ふぇってぃはうす

アダルトなイラスト・漫画のサイト。18歳未満の閲覧は禁止です。

TSFフリーゲーム紹介

女神の一本槍

mogmogさんの魔女の館は色々難しいのでとりあえず保留・・・。

今回はユウさんの作った
女神の一本槍
をやっております。

ミニゲームみたいなアクションゲームです。
スコアがあるのでみんなで競いましょう。
作者さんのスコアからしたら、自分の記録はまだまだですな・・・。


score

自分の最高得点は2982点・・・。
なんとか3000点はいきたいものですが、とりあえずエンディングは見れたのでここいらで妥協いたします。


記録更新しました!4000超えたぞーー。

mogmogさんのTSFゲーム新作

mogmogのブログ

こちらで公開されてるようですね。
某スレの情報によると結構大作みたいなのでゆっくりやっていこうと思います。
まだ全く手をつけてない状態です・・・。
プロフィール
名前:桑折二号(こおりにごう)
pixiv等で18禁の絵を描いてます。
リンクについて pixiv 
最新コメント
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog