ようやくツクール作品を完成させることができました。

魔法少女は二十歳まで

旧バージョン


18禁なので18歳未満はダウンロードしないようお願いします。

プレイ時間はそこまででもないのに、製作には結構な時間がかかってしまったように思います。
まだ慣れてないせいもあるんでしょうが、ゲーム制作の大変さを思い知らされました。
テストプレイも何回かやりましたが、まだバグがあるかもしれないので、何か見つけたらご報告お願いします。
感想ももらえると嬉しいです。

※この作品をプレイするにはRTPというものが必要です。
インストールされてない方は下記URLからダウンロードしてください。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html

ミス報告
・レベルアッパーを使わずにSランクルートに進んでも「お得意さん……」の台詞が。(修正の予定なし)
・死神エリアでセーブすると詰む危険がある。
(死神エリアでのセーブは安全なところでお願いします)

2012/9/25:バージョン更新(スカイフィッシュの鱗を売っても店で買えるように)
2010/6/02:バージョンを更新しました。(死神エリア改正)
2010/5/11:バージョンを更新しました。
(誤字修正とダンボールを見つけやすくしました)


ここからヒント↓

・ダンボールの場所は流石に分かりにくいと思うので画像用意しました。
https://dlsite.blogimg.jp/RG06177/imgs/5/e/5ec0ec6f.gif

・試験の問題は家のあたりをうろついている変な人が鍵です。
・試験問題集を買う為のお金は街の東にある店で手に入ります。
アダルトコーナーの本を読んで怒られた後に店員に話しかけると……。