オーレリアBlog

成年男性向け同人サークル「オーレリア」のブログです

Web拍手返信

c(_っ3ω3)っ 落書き供養祭り

c(_っ3ω3)っ 落書き供養祭り。
古手川の絵はちょっと古いのでもう手を加えないと思いますが、
ジュリアナヤマンバ影狼はおととい描き始めた絵なので完成にもって行く気力が湧く可能性があります。

2016_10_17_kagerou_01






2016_09_07_kotegawa_14






c(_っ3ω3)っ つーか休みだったというのに風邪が抜け切れてないため、
絵も殆ど描かず、ゲームも全然せず、寝てばかりの休日でした。

ナイン・ザ・ファントム目当てでブレイブルー新作を買いましたが、30分もやってねえぜ…。
ナインは格好はエロイんだけどグッと来ないんだとなあ…格ゲーの女キャラって強いから、
DQNやホームレスに拉致監禁輪姦陵辱されるシチュエーションをひねり出すのが面倒なんだよなあ…。
ぎるちーぎあのヴァレンタイン姉妹みたいなアホの娘なら良いのに。

ああ…それにしてもなぜ羽川を描かずにジュリアナヤマンバを描いてしまったんだ…。

冬コミどうしよう。落選が続いているため今回は高確率で受かるはず。DQNに輪姦されるペルソナ5の東郷一二三か、浮浪者に輪姦されるペルソナ5の奥村春か、人里の貧民窟で性奴隷にされる今泉影狼か、DQNに輪姦されるジェットセットラジオのビスが今のところの候補です。いっそまた浮浪者とセックスしまくる羽川翼でもいいかもしれない。

Web拍手返信
>つい最近「風紀委員はDQNの性奴」を買ってファンになったものです。出来ればこれの調教中か、その後が見たいなぁ・・・なんて思います。

c(_っ3ω3)っ ありがたき!続編は1作目を刊行した年の冬コミで出版予定でネーム+下書きが15P分できていたのですが、お蔵入りとなりました。何とか手直しして出したいという気持ちはあるのですが…。ちなみに内容はDQNに命令されて教室でモブキャラ生徒にバイブのスイッチ押させてゴム内射精とか、モブキャラ生徒に「一緒にお弁当食べましょう」と持ちかけて、うんこと精液と陰毛が大量に入った弁当を食うなどのエグイ感じのやつです。

>調子どうですか?沈み込んでらっしゃらないでしょうか、新作待ってるぜよ。翼ちゃんにコンドーム装備させてぇ!!

c(_っ3ω3)っ ありがたき! 羽川RPGは早い段階で立ち絵の目処をつけて、企画書で立案したシステムをツクールに落とし込む作業を始めたいです。というか立ち絵と平行してやるか…システム作り。

>リクリスト完成今でも夢見てます では短いコメすいませんでした

c(_っ3ω3)っ リクエストも今見るとグッと来るものも幾つかあるのですが、文脈を無視して文章を切り出したために、具体像がつかめなくなってしまった不手際をやっちまってる感じがあります。「街中をそのエロ水着とエロ顔で歩き回って視姦されてる」って…そのエロ水着ってなんだったっけ…。

没ぜかまし

>元気そうで何より、復帰正直言って嬉しいっす。頓挫多いようでモチベーション維持大変そうっすな、無理せず頑張って下さいな。でも翼の同人もRPGも楽し みに待つけどな!同人はキャラまだ未定みたいですがくろさんの描く翼好きなんで勝手ながら期待させて貰います、ガンバ

c(_っ3ω3)っ ありがたき。
20分でも30分でも毎日描く時間を作ってちょっとずつ進めていけるようにしたいです。

shimakaze_2016_07_23_02_botu











没になった絵の中でも結構描けていたのに描く気がなくなってしまいもったいないぜかましでも。
もったいない、もったいない

web拍手返信&ブログ限定おまけ絵公開

Web拍手返信

>可憐なヒロインが最底辺に突き落とされるのは最高ですね!コスを脱がすのではなくエロアレンジしてるのも拘りを感じます。ランドセルの劣化表現で色をいじ れないなら、所々破れたり皺が寄ってボロくなってるというのもありかもしれません。あと中にコンドームなどのゴミを詰め込んじゃうとか。

c(_っ3ω3)っ ありがとうございます!そういうのもいいですね!肌のや服をボロボロにするのはちょっとマニアック過ぎるようなので、今回は控えましたのです。髪だけは乱しましたが。
「魔法のランドセルの中身がコンドームとポケットティッシュでいっぱい」という裏設定は一応あったのです。
しかしながらランドセルを手書きするのが面倒だったのでコミスタの3Dモデルをレンダリングしただけなため、細かい変化がつけられなかったのは横着しすぎだったかもしれません。3Dレンダリング便利過ぎ!

乳ゆれエフェクトと効果音、台詞を追加した差分を作ったので、ブログ限定で公開しておきます。
こういうエフェクトもいいのう…。

mayura_ex_01

お詫び

用事のため予告なく欠席してしまいまして誠に申し訳ありませんでした。

DQN_2015_00_okお詫びイラスト用意させていただきました。
Pixivへのupは済んでましたが、こちらの更新を忘れておりました。
急の用事とはいえ、告知できなかったのはほんに遺憾です。
今後は気をつけます…。







Web拍手返信

>また『つばさボランティア』のようなビデオレター形式の漫画お願いしゃっす!淡々とあぶない淫語で語りかける表現がたまん。我儘を言わせてもらえるなら、 もう少し汚いおっさんにメチャクチャにされてる絡みのシーン欲しいっす。「性病うつされちゃう!」的な性病関連の台詞は中々書いて下さる方がいないので本 当にくろーく氏の漫画は重宝しております。危ない台詞バンバン書いておくんなまし応援しとるぜよ!

c(_っ3ω3)っ ありがとうございます!「性病うつされちゃう」的台詞というか、性病っぽい描写がある作品自体殆どないので自作するしかないというか…。応援ほんにありがとうございます。

Web拍手返信

Web拍手返信
>ふたなりヴァレ姉妹いいですねー!ちょい垂れ気味の乳がもっちりしててやわらかそう。個人的には、尻肉が男の腰を打ち付けられてぶるんっと揺れるのも好きです。

c(_っ3ω3)っ 最近「垂れ乳なんだけど乳首が上を向いている垂れ乳」がマイブームです。乳首が下に垂れてるとちょっと年齢が高くなってしまう感じがするので、乳首が上を向いている垂れ乳だと若くて健康そうな感じが出るのでグッドなんだとおもいます。ラムの乳首を描かなかったのがちょっと残念でしたが。気が向いたら手直ししたいです。尻肉の揺れは表現が難しそうですが、もし描ければ躍動感がアップする予感がするのでやってみたいですのう。
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog