開発中の新作のお知らせです。
Ci-enの方に書いたものと同内容の記事になりますので、ご了承ください。


さて、「TFFレガシー」と同時に開発中のADV+RPG、「ボクな僕がキミに連れ往き恋を想う」、だいぶ制作が進みました。

bokuboku_sample


スタート画面はこんな感じ。
物語の最初と最後に、長めのストーリーシーンが入り、中盤では古代の城塞と地下ダンジョンを探索・戦闘しながらイベントをこなしていく、ADVとRPGの融合したタイトルです。

ちなみに、ジャンルは「男の娘+性転換」な恋愛もの。
混ぜるな危険!ですが、当サークルのスタイルから、お許しいただけるのでは、と勝手ながら思っています。

chara_sample


左から、カズマ、シイタ、デミナ。
メインキャラはこの3人です。

パーティも最終的にはこの3人で組み、魔道学院の卒業実習でもある、古都セレティアでの「遺構」の謎に挑みます。

ただ、冒険そのものは従。
メインは、元々「セフレ」的な関係だったカズマとデミナ、そこに、「カズマへの恋心」に気づいたシイタが絡み、ラブコメ調な、でもちょっと切ない3角関係へ、そして性転換要素も加わった、ちょいトランスなHへ。

そして、シイタに訪れた「変化」の謎を探りながら、終盤へ物語のスピードは上がっていく……。

そんなタイトルになっています。

両主人公、オレ様キャラなカズマと、可愛いオトコの娘、シイタ。
この手の組み合わせは結構好きで、もう少し色合いを変えたカップルとして、「俺が魔法乙女!」のユウとシーリスがあったりします。
ついでに、オレ様よりもバカ方向に振ると、「エフ」の陽次郎と空クン。

賢いけど、どこか「オトメ」な情があふれてしまう男の娘。
描いていると、もう……

てなわけで、「6colors3大可愛いオトコの娘」の一人、シイタ君。
能天気な相棒、カズマ、そして、ぶっちゃけだけど心は純粋な女の子デミナと共に挑む、冒険と恋物語、楽しみにしてやってください。

リリースは何とか今月内に、と思っています。
Hシーンは全部で14、ボスキャラとの戦闘2回、プレイ時間は6時間ぐらいでしょうか。

価格は900円を予定しています。

お待たせしていますが、その分、楽しいものになっていると思いますので、ご期待ください。

体験版も、近々公開します。
探索や戦闘システムはそちらで。

「TFFネクサス」同様、ドラクエ型の見下ろしマップに、オーソドックスなサイドビューバトルです。

Ci-enの方では、フォロワー様限定で、OP近辺の動画を公開していますの、興味のある方は参照ください。

こちらからです。