今月に入ってからつらつら考えていたのですが、Ci-enを始めることにしました。

みなさまご存知の通り、DLsiteさんの運営するパトロンサ―ビスです。

制作雑記や、CGラフ、ボイスなど、ソフト制作の進行状況のわかる記事や、上位プランの方には、「トランス・フィメール・ファンタジー」の旧作(完全版・ファイナル)など、販売を停止したタイトルの再公開、Ci-enオリジナルコンテンツの提供などを考えています。

こちらのブログは、簡易な制作状況、リリースのお知らせに使っていくことになるかと思います。

できる限りオープンに、と考えてサークル運営をしてきたのですが、時代の流れか、いろいろなサービスがクローズドな方向に向かっていて、当サークルも少し、その流れに乗ってみようかな、というところです。

DLsiteブログがサービス開始してすぐ、2009年にここを開設してから10年ほど。
ずいぶんと長い間住処になってきました。

その間、たくさんのユーザーの皆様から、本当に数多くのメッセージをいただき、大きな励みにしてきました。

6colorsのソフトウェアが、サークル開設当初の拙いものから、多くの方にプレイいただけるような形に整ってきたのは、みなさまの暖かいメッセージや叱咤、激励のおかげと思っています。

改めまして、深く御礼申し上げます。

そして、Ci-enの方でも変わらず頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

Ci-enのページの方は、こちらになります。