こんにちは、サークル運営責任者の里田です。

一昨日11月25日は、東京ビックサイトにて、「コミティア126」に参加してまいりました。
発行物は、「トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス」のパッケージ版と、イツキ君のLV2~5のアクリルフィギュア。
前回のアクキーに続いて、初めてのグッズ制作&頒布でした。

ちなみに、こんな感じのアクリルフィギュアです。
aksta_sample

♡。可愛いので、作業デスクに並べてあります。

「ネクサス」のパッケージの方は、前回が初売り。今回は2、3本かな……と思っていましたが、いやもう、嬉しい誤算と言いますか。

2時以降になっても数が出るという、ちょっと珍しい事態。
おまけでつけていたアクキーもすべてなくなってしまいました。

本当にありがたいばかりで、スペースに来ていただいた方々には、改めて御礼申し上げます。
次回の参加では、今度こそイベントオリジナルのゲームをと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

アクリルフィギュアについては、12月初めに、BOOTHで通販にかけようと思っています。
欲しい方は、そちらからお願いします。
次回のイベントにも持っていくつもりでいます。

そういえば、今回はお隣のスペースの方もR18のRPGを作っておられて、楽しく話しながら参加できました。
ツクールVXAceで制作をされているそうで、作りこみも素晴らしく、プレイしがいのありそうなRPGでした。

興味のある方はこちらから。(「きどいちLab」様)
DLsiteさんでも販売中とのことです。



さて、10月・11月は、映画を観たり、あちこちの原画展にお邪魔したり、M3などのイベントにも顔を出したり、と好き勝手に過ごさせていただきました。
夜も、NetflixやAmazonで映画やドラマを流しっぱなしにしてましたし。

もしかして、人生で一番自由な2か月だったかも。

これも、みなさまに応援いただいたおかげ、十分充電できましたので、次は、よい創作物にしてお返しできればと思っています。
(もちろん、一番は自分自身が楽しくてやっているんですけれど)

ともあれ、楽しく有意義なイベント参加でした。
次回以降も頑張って参加していきますので、どうぞよろしくお願いします。


……と、一つ忘れていました。

11月30日の午前10時まで、「TFFネクサス~アペンド~」をのぞく当サークル29作を、30%OFFにてDLsiteで販売中です。

「~ネクサス」の大ヒット御礼の感謝祭。

この機会に、ぜひぜひ当サークルのソフトウェアをプレイください。

ちょっとクセのあるソフトも多いですが、きっと楽しんでいただけるものが見つかると思います。