こんにちは、広報の天地です。

今回は、いくつかお知らせがあります。

まず、11月25日(日)、6colorsはコミティア126にサークル参加します。
場所は東京ビックサイト、スペースは「I13a」での出展です。

頒布するのは、「トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス」のパッケージ版、それに、主人公のイツキの立ち絵をアクリルフィギュアにしたグッズです。

ituki_tatie_sample2

可愛い~(*´∇`*)
サイズは高さ100ミリで、価格は一つ600円です。

パッケージの方は、一本1800円。
内容は、ダウンロード版本編に、「~アペンド~」のデータを加えた“完結版”となっております。
ダウンロード版をお持ちの方は、「ダウンロード版持っています」とお知らせください。
一本1000円の優待価格で販売します。

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしておりますので、どうぞお気軽にスペースまでいらしてください。

さて、おかげさまで、大好評をいただいております、「トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス」。
諸媒体での販売総数も、4200本を超えたとのことで、サークルメンバー一同、大変喜んでおります。

その感謝の意味も込めまして、この11月の半ばから月末にかけて、最新作「トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス~アペンド~」をのぞく全作品を30%OFFで販売することにしました。

過去作でプレイしたいものがありましたら、この機会に是非どうぞ。


そして、もう一つお知らせとして、来年以降の制作タイトルについてです。

「トランス・フィメール・ファンタジー」の世界をいっそう深める新作、「トランス・フィメール・ファンタジー レガシー」、来年度制作決定しました!!

2011年~2014年にかけて販売した「トランス・フィメール・ファンタジー」の3作を、改めて一つに合わせて、完全新作として制作するファンタジー性転換RPGです。

シナリオ、CG、キャラの設定、システムも全て作り直して、3人の主人公から一人を選んで冒険する、ドキドキわくわくの超大作。
HCGが60枚、Hシーンが50以上というボリュームです!
来年初めには、特別サイトも作って、制作の経過をお知らせしていきますので、ぜひご覧にになってください。

カスミ、リート、エリイカと選べる3人の主人公のうち、広報天地の一押しはリート君!
女の子になっても男気溢れる行動力が魅力

シナリオもかなり変更になるとのことですが、メロナちゃんとの純愛はそのままですよね??

とにかく、来年秋完成を目指して開発していくとのことですので、ファンの皆様、どうぞよろしくお願いします。