「淫らなオレ<♀>の3度の変容」フリー化

当サークル2013年度作「淫らなオレ<♀>の3度の変容」、フリー化しました!

poster

しがない社会科教師の「慧」が、VRの世界に影響されて、

sample5
sample4

こうなって、

sample2

そして、
sample4sample1

こんなになっちゃうアドベンチャーゲームです!!

ダウンロードは↓↓
エロゲと饗さん
からどうぞ!

攻略が難しい方は、この記事を参考にしてみてください。
選択するたびに、ゲーム画面右側のパラメータが変化して、4種類のエンディングに分岐するようになっています。

トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス~アペンド~ UP報告

広報の天地です。

昨日ですが、「トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス ~アペンド~」のデータをアップデートしました。
Ver.3.03 となります。

シナリオ・音声データの微修正となります。

どうぞよろしくお願いします。


トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス(アペンドデータ追加後) 攻略ページ更新!

広報の天地です。

この度はたくさんの方に「トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス」
追加シナリオ(アペンドデータ)をご購入いただきまして、本当にありがとうございます!!

昨日、アペンド分を追加して攻略ページの更新をいたしました。
6colorsサイトの特設ページにて掲載中です。
こちらからです↓↓


トランス・フィメール・ファンタジーネクサス攻略ページ


サイトトップのお知らせからもご覧いただけます。

今後とも作品並びに6colorsをどうぞよろしくお願いいたします。

「トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス ~アペンド~」リリース御礼

制作者の里田です。

「トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス ~アペンド~」ようやく販売開始することができました。

そして、販売数もあっという間に500近く。
イツキの物語、作者の望みをはるかに超えてみなさまにご愛顧いただき、感謝申し上げるばかりです。


それにしても、販売開始日はいつも緊張します。
どうにもチェック力が衰えているようで、思わぬミスが見つかることもしばしば。

今回はみっちりテストプレイもお願いしたのですが、そのお渡ししたデータと実際手元にある最新データに少々齟齬があったという情けなさ。

ともあれ、「追加データ」という形でのリリースは、これで終わりにしたいと思っています。
よほどしっかりフラグ管理をしないと、バグの温床にしかなりません。

みなさまの応援のおかげで、以前より開発時間も取れる状況になりましたので、これからはできるだけ完全なバージョンをお届けしていく所存です。


さて、このアペンドデータをもって、「リーベダインの物語」は終了になります。
イツキ、マリナ、ナーナ、零、それぞれ、作っていて楽しいキャラクター達でした。

作者の思惑を超えて、このタイトルがプレイヤーのみなさまの心を惹きつけたのは、全くのところ、絵師のユウサギさん、声の演技をしてくださった口谷亜夜さん、るのあさん、みる☆くるみさん、亘蝉さんの力によるものと思います。

さらには、魅惑的な音楽、エネミーなどのCG素材を提供してくださっている各分野のクリエイターのみなさまのお力も。

タイトル・エンドロールで紹介させていただきましたが、改めて感謝申し上げます。
わたしがゲーム制作を初めて志した30年前にはあり得なかった形。
みなさまの力がなければ、このソフトを作ることはできませんでした。

ありがとうございます!


ではでは、完成の報告はこの辺りまでに。

ソフトについて、ご不明な点や質問などございましたら、お気軽にコメントください。
広報の天地が返答差しあげることが多いと思いますが、わたしもできるだけ書き込みたいと思っています。

アペンドデータの適用について

広報の天地です。

本日、アペンドデータが発売開始となりました。
作者ともども喜んでおります。

強くてニューゲーム等につきまして、質問など頂きましたので、
アペンドデータの更新が、正常に済んだ場合の流れを
簡単に記載しておきたいと思います。

①本編の最終データから、ゲームを開始。
②グリュリエール公と話して、ナーナが玉座に座る。
③3人のうちだれを選ぶか、選択ウィンドウが出る。
④選ぶ。(アヨルカで選んだ人が、優先=一番上の選択肢で出てくる)
⑤ここからアフターストーリーが開始。
⑥アフターストーリーを最後まで、クリア。
⑦その時点でのステータスで、強くてニューゲーム(=「レベルを維持したままニューゲーム」)か、
「レベルを初期状態に戻してニューゲーム」か、を選ぶウィンドウが出る。
⑧⑦で選択した状態で、ゲーム本編の最初からゲームが始まる。

強くてニューゲーム(=レベルを維持したままニューゲーム)の場合、
ステータスはアフターストーリーを終えた時のままとなります。
ただし、主人公=イツキについては、覚えた魔法と必殺技については白紙となります。
これは魔法の使用と女性化が関係しているためですが、
主人公の魔法のみは、本編中で空がけでよいので、使用してください。

サークルプロフィール
作品一覧

記事検索
最新コメント
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog