えーちょっと間が開いて唐突ですが。
『ウルトラナナさん』完成しました!

02

06
 09 13 15

ちょっと作業が思ったより多くて、ブログでの進行状況の報告など滞ってましたが、
お陰で無事入稿することができました。

何事もなければ

コミックマーケット82 三日目 8/12(日) 東 H-02b 『ささきまる』

で頒布します。


また、今回は折角の紙媒体ということで、
メロンブックス様
での書店委託販売もすることとなりました。
予約も受け付ける予定なので、正式にいろいろ決まりましたら、
こちらでもお知らせしたいと思います。

 あ、重複するようですが、DLsite様などでのデータダウンロード販売も予定しております。
そちらもよければ。

委託に関しては8月12日、コミケでの頒布以降の販売となります。



以下拍手返信


> 07/15 マジョリーナさんは今後どうなるか?①淫z……妖精達にお返しとして色々される。②行く所無いのでお巡りさんの押しかけ女房化。
③バットエンドで性欲処理をお願いします!!

> 07/14 忙しいんでしょうが、早めに返信しないと結局面倒くさい事になりますよ。
PSアイ2のメグ姉さんはヒトデ乳責めでねっとり30分位使って堕とすべきだったと思います。

たまると面倒ですね~web拍手ももうちょっと返信のしやすい構成にしてほしいものです。
メグ姉さんのひたすら責めるだけの別ゲーとか・・・ほしいです・・・

> 07/13 そろそろblogに進行状況書いて下さいよ~。
ソォイ!!!

> 07/13 色々強敵扱いされる御大将ですが、実は結構ヘタレ疑惑有りますよね。
圧倒的性能差の有るはずのスモー(ハリーの金スモーだけならまだしもポゥの銀スモーも)を仕留められない。
自分の土俵の刀勝負でにあっさり刀を折られる(斬られてないとは言え、
ロランの性格上刀を折って戦えなくする方を狙った可能性は高い)
そもそも暴れた理由の根本はディアナ様に構って貰えなかったから。(ディアナ様も説明が足りなさ過ぎるが)

苛烈な性格に実戦経験の無いある種の幼稚さこそがギンガナムのヤバさですからね
劇中での隊の運用や政治的立ち居地の取り方も不味く、正に『戯れている』男です。
ロランとの決闘は打ち込みを凌いでいるのが十分すごいというのも聞きましたがどうなんでしょう

> 07/12 こんばんは、yuyaと申します。~
長文のメッセージありがとうございます!!新サイトがちゃんと見つかったようで何よりですー
コミケ82にはちゃんと本人行きますのでよろしくお願いします!

> 07/09 原稿進んでます?後ボケモンでパーティ構成に拘りって有りますか?
耐久よりとかフルアタよりとか特定タイプが多いとか。

なんとか完成しました!ポケモンはあれです、見た目です!
BW2はお気に入りのコイルがいち早くゲットできたので彼を中心にパーティー組んでます。

> 07/08 猫かつおですトップ絵後ろ側どうなっているんですか!?
後ろ!?どこの何の後ろでしょうか!?

> 07/08 レズビアンを見てみたいんですよナナちゃんとタロウさん
レズ系も描いてみたいですねぇ・・・

> 07/08 トップ絵2012年1月6日なんですけども・・・・・・
新サイトに誘導ができていない!?ブログを見てください~!

> 07/08 テレビ版ジョジョ奇妙な冒険を見るんですか!?
ファントムブラッドらしいんですけどどうなんでしょうねぇ。
確認したいという意味では見ておきたいところです。

> 07/01 乳袋と言えば対魔忍のアサギさんとか魔法少女アイのメグ豚さんとか、
全年齢なら種死のミーアとかですかね。
と言うか何であんなに胸部戦力に開きの有る人を影武者に採用したんだぜ。

議長はおっぱいの威力を知っていたということでしょう・・・

> 06/30 サンデーのケンイチの櫛灘師範もいい加減あれですね。>>歩く18禁
ケンイチの女キャラは大体クイブレとタメはれるポルノですね

> 06/29 おねショタ又はショタおね~略 姉ver
①近所の優しいお姉さん 
②ガサツでズボラな姉貴
③真面目でちょっとキツい先生
④責め受け両極端な女王様
⑤超オープンなギャル姉ちゃん

③か④で!!

> 06/29 スパロボのツィーネみたいな悪の痴女幹部丸出しな人が、
プライベートではシンプルなブラや縞パンを穿いてると
ものすごい奮い立つ現象を何と呼べば良いんだろうか?

シンプルなスポブラとかもいいですよねぇ~~

> 06/28 できれば書店・通販委託を希望したいですが、DL委託ありということで安心しました。
メロンブックス様での通販委託予定しております!ぜひよろしくお願いします~

> 06/28 自分の中では悪い宇宙人といえばやっぱり口調です。
ナナさんの頭のアレが着脱可能なのか楽しみにしてます。

口調悩みどころでした・・・ご希望に沿えたかどうかわかりませんがどうぞよろしく!