DEEP猫路地

キャットファイトの絵とか載せるブログ。

カテゴリ: 製作

blog407
なんかこうやって書くと、すごくラブコメですよね( ꒪﹃ ꒪)

実際の内容はゼンゼン違うけどね!



お~~~~~…おにゃのこ。
おっぱい。
ずっと右向きの顔を練習してます。
左向き書きたい時でも、無理やり右向き。
嫌になるくらい右向き書き続けてます。
そしたら、だいぶ慣れてきたよ( ꒪﹃ ꒪)

前とは少しタッチが変わって嬉しいです。
書いててたのしんご。
blog361

blog404
なんか、昨日はたくさん人が見に来てくれてたようです。
昨日なんかあったっけ・・・( ꒪﹃ ꒪)

勝敗に関わる表現が増えて来てて、なかなか絡みをアップ出来ない。
それが歯痒いです。




blog406

でもちゃんと進めてますよ~( ꒪﹃ ꒪)
11月15日ってことで、書き始めから1ヶ月経ちましたね。
今月中に完成させることが出来れば良いと思ってたけど、どうなるかな・・・。




blog405

とにかく今はじゃんじゃん書いて、絵のレベルを落とさないようにしながら、1日も早く皆に作品を見てもらえるように発表出来たらいいな~と思います( ꒪﹃ ꒪)

楽しみにブログチェックしてくれてる方、いつもありがとう!






blog361

blog403
こうなると俄然、僕の漫画らしくなってきたなぁ( ꒪﹃ ꒪)

首絞めから殴り合って、やっぱり噛み付きたいよね( ꒪﹃ ꒪)


おっぱい。
むにむに。

blog361

blog402
少し、息抜きさせて・・・。

ペン入れないと、どういう線引いてるか分からなくなってきました( ˙ө˙)

おっぱい。


blog361

blog397
今書いてるやつのもう一人のキャラも、なんとなくデザイン決まってきたので息抜き絵としてぺた( ˙ө˙)

うーん、遂に月末。
しかしながらネームは終わっておらず( ˙ө˙)

結構下絵的に書き込んじゃうので進みが遅いんだよ!
分かってるなら直せよねこまじん!

逃げるなっ! そーだそーだっ!

味が濃い!
味が―濃い!




blog393
ボツ絵。
いや、書き直した絵の方がボツ絵ぽいな( ˙ө˙)

こっちの方がはぁはぁしてて良い。
でも貼ったからもうボツ( ˙ө˙)


blog398







blog399

ボツボツボツボツ・・・





blog401
だいたいイメージこんなん。






blog361

↑このページのトップヘ