blog371
謹んで新春の慶びを申し上げます。

・・・というわけで、すっかり年が明けてしまいました(慶んでない)。

去年はプライベートがなかなか忙しく、プライベートが忙しいのは仕事の問題もありつつ・・・ということで、机に向かえる時間皆無といったところでノイローゼになりつつありました。

ノイローゼは嘘ですけど。
病むほどストレス溜め込むタイプでもないので!

ところで、年末にもう使わなくなったモノを一掃することで、なんとかかんとか部屋のアトリエ化(ぷっ)を半分ほど済ませました。
これからも少しずつ書いていけたら良いなぁ~と思ってます。

まぁ漫画書くことをやめることはないと思うので、皆さん今年もよろしくお願いします。


blog361