バナー
『艶怨』特設ページです。


blog367
こんばんは。

風邪をこじらせたわけでもなく、風邪が引き起こす諸症状によって海の藻屑と消えかけたねこまじんです。

いや本当に、今回辛いです。
鼻の奥が痛くて、なんか知らんけど目も痛くてね。
鼻水には血が混じってたりしていてね。

おりものに血が混じってる女性とかも同じ気持ちなんですかね。
不安でしょうね。

あんまりそういう冗談を言っているとセクハラだと言われたりするので、僕は毎日そのへんのことには人一倍気を遣って話しているつもりです。

新作の執筆に関しては、またアップしていきますね。
新しいキャラを出そうと思うんですけど、そういうのをアップするのは何だか楽しみを減らすような気もしますし、難しいですよね。アップしないと「コイツまたサボってんな」と思われそうですし。

でも、そんな冷たい人はここに来てないと思うんですよ。
では眠り王子。

blog361