バナー
『艶怨』特設ページです。


blog366
ねこまじんです。
新作を書き始めて幾星霜―(経ち過ぎ)。

次回作は『ズドン!』の続編になると思います。
って、前回くらいに書きましたよね。
書いたような気もするし、書いてないような気もします。
都合の良い記憶喪失だな~。

あ、やっぱり書きました!

ところで、僕はよくネットのお悩み相談みたいなのを読むんですよ。
「●●に悩んでいます。アドバイスください」みたいなん。

yahoo知恵袋とかナントカ相談室みたいなやつ。
まぁ発言小町はあまり読まないんですけど。なんか怖いんで。

そういう場所で主婦がお悩み相談してたりするんです。まぁ内容は多岐に渡る・・・っていうほどないかも知れませんが、まぁ生活全般、家事を手伝わない夫とか、モラハラ夫とか、親戚付き合い下手だとか。

僕が読んでいつも「Peッ!」って思うのが、主婦が「夫の給料が安い」って愚痴ってる内容なんですよ。

いや~そんなもん読んで、勝手に腹立ててるっていうね・・・。
暇人か!
はい、暇人です! という感じなんですが。

夫の給料が安い、という愚痴に腹を立てる、それはつまり僕自身が薄給である(YES)、ということも関係してるのかも知れません・・・いや、きっとそうでしょう!(ちゃうわ!)

関係ないんですよ。安いとか高いとか。

自分の給料を家内(家内て)に、ネット上で赤の他人に愚痴られてたらどうですか! 皆さん!

どうですかー!(猪木)

お金があればーなんでも出来るー。

blog361