バナー
『艶怨』特設ページです。


※『艶怨』の特設ページを作ったので、良かったら見てみてください。

こんばんは。

僕の息の根を止めようとしてた風邪もどうにか落ち着いてきました。
今日も鼻声ゴエで仕事中は難儀しました。
そんな僕の姿を見て、言う人なら「ド素人が」と吐き捨てたでしょう。
風邪は万病のもと。
失敗は成功の母。
殺人は天誅。

何度か書いたかも知れませんが、次はガチ含有量の低いものを発表しようと思っています。と、言うことは『おわりの会』とか『スケープキャット』みたいなシリーズではないので、多分『ズドン!』の続編あたりを書くことになると思います。

登場させるキャラと、おおまかな展開は出来たので、これがどんな感じに仕上がるかなぁと自分自身楽しみなところです。

ほんまにパソコンがへぼ過ぎて、製作時間が無駄にかかってしまいます。

ほんま難儀やで・・・。

blog361