blog365
こんばんは。
僕を殺そうとしていた悪魔のような風邪も夕方ぐらいにやっと落ち着きました。

そもそも僕が言う悪魔というのはデビルなのかルシファーなのかサタンなのか。
なんて人間ぽく考えたことある? という感じです。

いや、そんな話はどうでも良いんですよ。

今回の新作『艶怨』を既に多くの方にお読みいただいて、嬉しいです。
長い間、全然漫画も書けず、忙しさに感けて(って書くんですね)雲隠れの千右衛門を決め込んでいたのに、こんなに早く手に取っていただけるのは本当に感謝です。

早くも感想を下さっている方もいて、現在新作に取り掛かっているのでとても励みになります。

ありがとうございます!

さて、今回の『艶怨』なのですが、DLサイトさんの方に掲載したサンプルだけでは・・・どーも中身を追えてない感があったので(自分のせい)、ページを作って内容紹介をしてみました。

バナー
『艶怨』特設ページです。


読もうかなー、やっぱりやめとこ、みたいなんの参考にしてください。

特設ページはしばらく貼っ付けますが、鬱陶しがらないでください。
ほいでは、また書いてきます。

blog361