なんとか難易度調整機能は実装できました。
今回は大急ぎの緊急更新。
次回以降のアップデートではもっと時間をかけていろいろやっていきたいです。
難易度調整機能もこれで完成というわけではないので
ご意見やご要望がありましたら仰ってくださいね。

アップロード完了したけど…審査があるみたいです。
まあ、エロ絵を追加したわけじゃないので、大丈夫でしょう。

これから泊り込みの仕事なのでしばらく帰れませんが、
仕事場でもメールの連絡は出来ますので、
不具合や問題点などございましたらお知らせください。
(対処は帰ってからになりますが、もし致命的であれば
脱走してでも直します(汗)

審査が終わって更新確認できたら、もう記事は書いてあるので
こちらのブログで告知します。多分、夜くらいには来るんじゃないでしょうか?
(こちらの告知より早く、ユーザー様宛てにDLsiteからアップデートの
お知らせがあるんじゃないかと思います)

例によって、使い方とかコンセプトとか
ゲームの難易度の難しさについての長文です。
それを書いていたら遅くなってしまいました。
(いちおう連絡用に同じ内容のテキストをフォルダに入れてあります。)

それでは仕事に行ってきます。
対応力のないゲーム製作ド素人は何するにも
びくびくですよ。どなたでも構わないので
もし、ちゃんと動いてなかったら、どうか
メールでお知らせください。
今回はチェックする時間がほとんどなかったので
特に心配です。何卒よろしくお願いいたします。