DLsiteから入電。無事に審査を通過し、30日の0時に発売…らしい…

何??0時???いつからDLsiteは深夜営業になったんだろう?
あと3時間足らずで発売ではないか!

駄目だ。眠い。発売を見届けられない。
発売するまではリンクを貼る事も出来ない。
ええっと右側の「作品一覧」に多分、発売と同時に
追加されると思うので、とりあえずそこからどうぞ→

あ、動画とか無理やり組み込んでるのでPCの負荷が多少心配です。
手持ちや仕事場のPCでは重くなることはなかったけど、
あんまり低スペックのPCだと処理落ちの可能性がありますので、
必ず体験版で動作確認してからご購入ください。

現在、試した中で一番低いPCのスペックが

Core 2 Duo E6850・・・3.00GHz 1333MHz 4MB

ええっとメモリが2Gですね。

これで問題なく動きましたが、
これ以下のPCでは検証していません。

というわけで寝ます。さて、起きたら地獄か天国か?(汗)
おやすみなさい。