pic_webup_sample_01


















http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ205013.html



DLsiteの審査が予想以上に早く、気が付いたら
予告編&体験版が公開されていました!

現在、私は「スタジオ蟹工船」で夏コミ労働に
従事しているのでほとんど身動きが取れません。
もう少しゲーム内容についてなど語りたいのですが、
とりあえず緊急告知だけです。
時間が出来次第、語ります。
どうかムービーと体験版をお楽しみください!

ゲーム自体はほぼ完成しているので、
夏コミスケジュールが終了次第、
最終チェックをし、発売しようと思ってます。
まあ、夏コミでは修羅場が予想され、
ボロボロになることは避けがたいし
ゲームの最終チェックもまだ
何が起こるかわからないので
用心して8月下旬発売ということに致します。

今年は人生で最大の過重労働ですね・・・
怠け者の我が身には骨身に堪えます。
とりあえず夏コミを乗り切らねば!

追伸

※公開後、何件か体験版不具合報告が来てます!(汗)

「体験版起動直後、[アトリエわだつみ]ロゴが出た後、音は再生されるが、
 白い画面だけ出て映像が出ません。
 でも,その後13秒程度経って[CHINA INFERNO]タイトル画面が出てゲームプレイは可能でした。」

…あわててファイルを調べたところ、単純なバイナリデータのリンクミスでした。
早速、修正し差し替えました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。


検証報告してくれた方に感謝を。発売前に気が付いて本当に助かりました。