ゲーム画面




















必死でゲーム作ってます。
追加のエロムービー作ってます。
この期に及んで追加とかよせばいいのに
クレイジーとしか言いようがありません。

GIF3





冬コミが予定以上にキツイです。
まずいことに家族が約2名入院中です。
お金ないです。無理をしてでも冬コミで稼がないと
入院費が払えません。

本当はこんな見苦しい言い訳なんかしたくないです。
特に冬コミ前で周りを見渡しても
同人の作り手はみんなそう思ってます。
締め切りが重く厳しく、
世界中が苦悩しているのです。

この苦悩はなかなかわかってもらえません。
遅れたくて遅れている作家なんか一人もいないのです。

「いいから早く作れよ!この能無しが!」

世間の反応はだいたいそんなものです。
借金が返せない債務者みたいなもんです。
言い訳したって許してもらえる道理はありません。
まして自分で作った締め切りも守れないような奴は
万死に値すると思います。

「遅くても年内発売は約束しましょう」

どっかの阿呆がそんな大言壮語を吐いていました。
タイムマシンがあったら怒鳴りつけてやりたい気分ですが、
時計の針は決して戻らないのです。

私如きのゲームを楽しみにしてくださってる方、
お待たせして本当に申し訳ありません。

本来であればこんな糞記事を書く時間も惜しいです。
みっともないのでしばらくしたら記事は消去しますが、
近況報告をまったくしないよりマシだと思って書きました。

ごめんなさい。心を仏にしてもう少しだけ時間ください。