SS 罰ゲーマー沙弥☆2
毎度大変長らくご無沙汰しております。
もう残骸と化している僕のサイトとこのブログですが、昨日思い立ってci-enとFANBOXで日記的な投稿を始めてみたので、そういう無料テキスト系はこちらにも同じ内容を転載していこうと思います。
という訳で以下転載。
* * * * *


すっかり更新が滞っていてごめんなさい。
でも、残念ながらこれが僕です。
「どんどんガンガン更新したいな」と思ってはいても実際にはなかなかそれができない。
「毎日少しずつでもしっかり原稿を進めれば余裕をもって〆切に合わせられる」と思ってい(以下略

とはいえこんなに放置が続くとさすがに非常に申し訳ないので、ブログ的というか日記的というか、適当に投稿する癖をつけるチャレンジをしてみますね。

さて。
最近のトピックとしては、僕の誕生日がありました。
…って、もう20日以上前の話だけど!
で、去年Amazonのほしいものリストを公開して一定額以上のプレゼントを贈ってくださった人には色紙リクエストを受け付けることにしてみたところ、思いがけずたくさんの方から(12名様ほどだったかな?)プレゼントを頂いて感激しました。
でも、この通りちょっとした更新もまともにできない性分故、リクエストされた色紙を描くのが非常にキツかったので、今年はミニ色紙などを何枚か予め用意しつつ、さらにペンやシャーペンで紙に絵を描いていた時代の原稿を小分けにしてプレゼントすることにしました。
実はまだ集計してないんですが、これまた思いがけずたくさんのプレゼントを頂いてしまって驚きです。というかシャレと下心でリストに加えたいくつかの高額商品もまんまと頂いてしまって、海より深く感謝しております。本当にどうもありがとうございました!

現在僕は例によって〆切が間近に迫った漫画原稿に向かって鬱々としているところです。進捗が悪いと自己嫌悪が半端なく高まってヤバいです。でもこの最終話を描き終えれば、長く続いた苦しみとオサラバできる予定なので最後の一頑張りでガッツを振り絞りたい所存です。
作画作業中はpixiv Sketchで作業配信することが多いので、もしよければ覗いてみてください。話しかけられてもお応えできませんが。でも誰かに監視されるとサボらず作業が続けられるんです。

今回はこんなところで。
ではまた!