美人編集長 宣伝用1大変ご無沙汰しておりました。約5か月の放置。新記録です。^^;
てっきりサイトのプロバイダが店じまいするものと思っていたんですが、運営会社が変わったかどうかして従来通り継続され、結局我がサイトも特に何も変化無かったですね。お騒がせしました。

そんな訳でこの五ヶ月の間に『ギャル姉社長とハーレムオフィス』の配信が始まったり、『通いヅママ』が『母は僕の通い妻』にタイトルを変えてスマホ向け配信が始まったりしたんですが・・・今回は最新単行本のお知らせです。

あの美人編集長シリーズがついに単行本となりました。僕の5冊目にして初のA5版18禁単行本、『美人編集長の秘密』です!
振り返ればなんと9年ほども前に今は亡きcomicバズーカでスタートして、その後GOTのweb雑誌マグナムX誌上で断続的に継続し、ついに単行本一冊分の分量に達する事が出来ました。
9年前と言えば僕のエロ漫画デビュー間もない頃で、ペン入れはアナログで行っていた時期です。そして最終話はつい先日描き上げたばかり。単行本一冊の中で僕の漫画力の変遷が浮き彫りになってしまう形になっております。^^;
ちょっと恥ずかしかったりアレだったりするのですが、よろしければ是非!

お求めは最寄りの書店かDMMamazonなどでどうぞ!