愛美1もう二月半ばというか、まだ二月半ばというか。
今年は冒頭から話題に事欠きませんねー。あんなに世間が怒りに怒ったベッキーとゲスななんちゃらとの不倫騒ぎも超人気アイドルグループの揉め事も、清原逮捕の大ネタで吹き飛ばされ、それも一息ついた今は何ちゃら議員の不倫騒ぎやら馬鹿な議員先生連中の馬鹿発言連発やらで、すっかり狩野英孝の女問題騒ぎも忘れちゃいましたねえ。他にも忘れたネタがありそうだけど、本当に忘れちゃいましたw
世の中の移り変わりは本当に速いと痛感する今日この頃です。

そんな中、私は、今月内の完成&ダウンロード発売開始を目指して作品制作に頑張ってましたが、ここへきて断念です。ただでさえ手が遅い自分が2週間ほどで一本完成させるのはやはり無理がありました。無念!>_<

それでも本当に無理矢理でっちあげることは可能だったかもしれませんが、間に合わせるためにだけあからさまにクオリティが低くてボリューム激薄の漫画を発売したところで誰も得をしないことになりそうですからね。
改めて、来月半ばの完成を目指して引き続き頑張ろうと思います。

という訳で、作っているのは漫画です。モノクロ29P+カラーカバー絵1枚の予定で進めてます。
社会人になって体もすっかり大きく育った20歳の息子と母親が甘々セクースするだけのシンプルな内容。
でもヤッてるシーンにこんなにページを割いて漫画を描くのは私としては初めてのことです。これまでの雑誌での漫画のエロシーンは若干のダイジェスト感が否めないかと思いますが、そのいつものパターンから脱却するチャレンジでもあります。その面で、これまでにない満足感を感じてもらえたら嬉しいですね!