暑い。
これにつきる。

びたクエ続編製作話。
まだ素材化作業が続いてマス…なんなの、コレ…。

今までの作品では戦闘中にヤられる際は
その場(キャラの立ち位置)でヤられていたわけですが、
今作は、PT人数が増えたことによって
その場でヤられるとなると、他の仲間が邪m…重なって
見えにくくなる場合が 多分そこそこあるかと思います。
なので、できる範囲で ですが
戦闘中のチビキャラがヤられる際の表示を
いつもの(その場で)ヤツかダイナミック(画面中央にドンと)かを
オプションなりで選べるようにしたいなぁと考えています。
…本当にできる範囲で、ですけども。
違いとしては
・いつもの…その場でヤられるので臨場感があるかもしれない。 縮小されているサイズ。
・ダイナミック…例とするなら…どろとりの敵合体技(カットイン無し) 編集サイズ。
VXAceのポテンシャルは 果たしてどこまで許してくれるんだろう…?


以下、どうでもいい話
ゼノブレ2話。
長らくプレイしてなかったのですが、
シュルクとフィオルンが実装されたと聞いて
いてもたってもいられずプレイしました。
本家未来視さん、便利すぎかよ…。
いちおう、連れ歩きもできるようにしました。
恐竜あたりまでは、ラクなんだけどネ…(なおイージー
あと、これはホントにどうでもいい話なんだけども、
セオリのシュヴェスターリベリオンを見るたびに
VPのアイシクルディザスターを思い出す。

…他に書くことがなにもないゾ…!
ほとんど素材化に時間割いてるからネ…。