GWもとっくに終わってました。
あいも変わらず色塗ってます。
そして早速アイツの影を見ました。
蚊という睡眠の天敵の影を。

以下どうでもいい話。
…冒頭の文章もワリとどうでもいい話のような気がする!

イベント例1C

イベント例2C
以前アップしたイラストのロリミカミ版。
見比べると面白いかもしれません。
あ、一枚目服着せてねぇや! ま、いいか!

イベント例4C
メンゼンデ・オナール。
ロリ体でも衆人環視でヤることヤるヨ!

イベント例3C
無印にはない体位もいくつかあるゾ!
いちおう1枚目同様Vサイン版を。
あ、まだ地面の影入れてなかった…。
今回、いくつかのイラストでは
野郎共はシルエットになりました。

おもえばココまでは
そこまでどうでもいい話でもなかった気がする。



ミリオンのシアターデイズ、楽しみだナァ。
はやく、はやく美也がみたいだよぅ!


うーん、そろそろブログ用になにか一枚描きたいところ。
前から下書きで止まってるアレにするかなぁ…