ちょっといろいろありまして(前回ブログ参照)
2カ月くらい遅れてしまいましたが、生存報告と近状の報告をさせてください。


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●個人的によくないと思った
「敵が出現するタイミングがエンカウント制」から「シルボル制」に変更しました。
敵の種類によってシンボル絵の色が変わります。

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●つづらから出現する装備品は、「パーティの運の平均」ではなく「パーティ内の運の合計」から
装備の強さを算出するように変更いたしました。
(☆の多さは運に左右されません)

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●全滅した場合は「おしおき部屋」に監禁されてしまいます。
「おしおき部屋」はステージ別に用意されています。
(そのステージ固有のセクハラ攻撃とかを気軽に体験できるようにしたため)

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●マップ背景ドット絵で歩ける場所と歩けない場所をもっとわかりやすくしました。

●戦闘音楽と別でステージBGMも個別に製作してもらっています。
どこかのタイミングで一度公開したいとは思ってます。


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●体験版では未実装だった「装備品スキル」について。
「★2つ以上」の装備品を取ると装備品にスキルがついています。
スキル発動することで、戦闘開始前に自己強化が付与されたりします。

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●鑑賞モードはより使いやすく、メニューバーの位置も「↑」「↓」で移動できるようにしました。
服の脱着、パターンの変更を手動で設定・変更するもよし、
ピストン~射精までを全て自動で鑑賞を行うこともできます。


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●普通のレイプシーンと別のエッチシーンも量産中です。
●一番右のやつは、MAX9人同時レイプになっています。お楽しみに。

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1エロシーン2時間くらいの前作の頃と違い、1つのエロシーン製作に
下書き40分、色塗り3時間、縮小加工保存40分、ゲーム実装40分、合計5時間要するため
音沙汰ない状態あるかもですが毎日コツコツ製作は続いています~

最悪月1ペースでブログかpixivの更新していきます。合わせてお待ちください。