「キャラクターの体力が0になる」、又は「赤ドクロカードを3枚同時に引く」の
どちらかの条件を満たすとキャラクターはレイプされてしまいます。
レイプ中に精力が尽きるとそのキャラクターは行動不能になる…今までのシリーズと一緒です。

20170507_001






敵に確保されるとき(↑の状態)で、「ふすまが完全に閉まる」とレイプ開始です。
今回の新しい試みとして
ふすまが閉まるのを抗って、ふすまが開いた場合はレイプされません
この抗ってレイプを拒否する確率はキャラクターごとに決まっていて
鞘、殺、炎武なんかは最低発生率で約1%。神風は一番発生しますがそれでも約8%くらいなので
基本的には期待できず出たらラッキーくらいに思っておいてください。

20170507_002






レイプ前に前戯が発生する場合があります。手コキ、フェラ、素股などが発生したときは
敵が射精する場合があり、その場合はレイプされなくてすみます。
又、殺には「前戯テクニック」という隠しスキルがあり、他キャラより射精させる確率が高いですw


20170507_007






ふすまが閉まると、犯される相手の性格が表示されます。
敵キャラによって固定の性格があるものもありますが、基本的にはランダム。


「変態男」…基本的な性格。
キス発生率、ピストン速度、射精速度、中出し発生率、前戯確率、再戦率など全部平均です。
また、半分以上がこれになる、と思ってOKです。


20170507_003220170507_004






「キス魔」…とにかくキスが大好き。
レイプしてる間はもちろんのこと、前戯中だろうが本当に必要以上にぺろぺろなめまわされます。
レイプ後のぐったり中だろうがおかまいなしに、ひとすら嘗め回される厄介な性格です。
純真な性格のキャラ(炎舞・宵夜・殺など)と相性が悪く、精力低下や絶頂率が高くなります。

20170507_012






「乱暴者」…ひたすら自分本位に高速ピストンをしてきます
絶頂ゲージは上がらない(忍耐なら下がらない)ですが、精力ゲージが多めに削られます。
また、前戯中でも無茶をされるパターンが多いです
(手コキ時にバイブ責めや素股時に普通に入れられる等)
M属性キャラ(炎武・鞘・殺)と相性が悪く、普通に絶頂が上がる(忍耐が低下)ため
精力を多めに削られ絶頂もさせられます。


20170507_011






「遅漏男」…エッチがひたすら長い
ここで一言言っておきたいのは、エロシーンが長くなるわけではなく、
襖が閉まる→○○分後のテロップ→襖が閉まる→テロップ→…と、テンポ良く進み
時間は他と一緒で、長時間犯されてますよーというイメージが発生するパターンとなります。
炎武・刀と相性が悪く、長時間エッチでも感じさせられ続けてしまいます。

「童貞君」…すぐ射精します。が、おにんにんが復活してもう一回レイプされる確率は高いです。
通常より絶頂率が上昇しづらく(忍耐下がりにくい)炎武は絶頂ゲージの影響を受けません。

20170507_0092







「寝取り野郎」…特殊な属性になります
プレイヤー(あなた)に愛情を持っているキャラクターのみ発生する可能性があり、
プレイヤー(あなた)に対して、他の男とエッチさせられちゃっているアピールを存分にさせられ、
その場合は女の子の自尊心が激しく低下します。
愛情を持っていないキャラの場合はそもそも発生しません。
殺と相性が悪く、絶頂率が高まります。


20170507_00520170507_006






「絶頂モード」(左の絵)のときは
「絶頂ゲージ(赤ゲージ)」がMAXになると女の子が激しくビクンビクンと絶頂し続け
精力がどんどん低下していきます。

「忍耐モード」(右の絵)のときは
「忍耐ゲージ(青のゲージ)」が0なると、男がここぞとばかりに高速ピストンを繰り返し
精力がどんどん低下します。

★今回、敵が射精する状態(そろそろイクぞって奴)に入っているときに
女の子が絶頂に到達した場合、なんと「同時にイく」というシステムが導入されました。
(忍耐モードのときは、普通に高速ピストン→射精→高速ピストンになる)

★敵の性格+オプションがつく(まだ作ってないので予定)
「膣出し大好き」…膣出し確定
「テクニシャン」…通常の倍の絶頂上昇(忍耐低下)
「前戯大好き」…前戯ループ発生率高い…などを予定。