2009年12月25日

メリークリスマス

2009xmasメリークリスマス。

皆さんにとって良いクリスマスでありますように。

クリスマスに合わせて絵を描きました。
帽子を変えたら誰かわからなくなってしまいましたが、僧侶です。

「勇者様、聖夜にローションプレイはいかがですか?」


■DQ3CG集■
CGは立ち絵を残すのみになりました。
SSにも取り掛かりました。HANAYOME!以降SSはセリフのみの形をとっていましたが、今回はセリフ以外の部分も書こうかと考えています。
年内は無理そうですが、年明け後の2月前くらいには完成するでしょうか。
時間がかかっていますが、良いものができるよう最後まで全力で頑張ります。


■拍手返信■


FE好き様
戦国無双3は姉の3D酔いが激しく、私もなかなか進まないです><
ドラクエ3CG集の完成は年明けになると思います。1月中に完成すると良いんですが…
冬場は毎年のように体調崩して完成が伸びているので心配です(;w;)

どらくえクロノ様
ガ、ガラシャはリストラじゃとΣ(;w;)
くのいちが復活したのは嬉しかったんですが、ガラシャがいないなんていないなんて…ぽろぽろ。

マリオも姉の3D酔いが酷いので長時間はできませんが
多人数プレイがすごく楽しいですね。
どんどん死ぬけど面白いですw

RG05121 at 10:44│ イラスト