ベルゼブブのBlog

カテゴリ: 真・痴漢の極み

「真・痴漢の極み」情報です。
「真・痴漢の極み」ご購入、誠にありがとうございます。またご意見ご感想ありがとうございます。本日12/30の更新では、一分環境での起動不具合と思しきメモリ消費量の低減。を行っております。また、Enterキー・読み進め、Ctrlキー・スキップ機能の実装。始発洗濯時、回想がリセットされる不具合の補正。・列車フェイジ時に、ヒロインユニットの挙動を補正。特定イベントが連続発生する不具合の補正を行いました。ご不便をおかけしております。販売店さんより再ダウンロードの上、お試しいただければ幸いでございます。

「真・痴漢の極み」情報です。先程、DMMさんにて、厨王線編メラルート」のシナリオが追加されたバージョンに差し替わりました。販売店さんから再ダウンロードの上、元の「真・痴漢の極み」データに上書きする形で更新していただけますと、セーブデータを引き継いでゲームが再会致せます。宜しくお願い致します。

blogimg「真・痴漢の極み」情報です。
「真・痴漢の極み」ご購入、誠にありがとうございます。またご意見ご感想ありがとうございます。ご好評につき、当初大晦日に予定しておりました、年末年始の無料追加シナリオ「厨王線編」第一弾「厨王線編メラルート」が、音声準備まで整いましたので、明日か明後日に追加を行いたいと思います。本追加シナリオは「筒井未架」を中心としたシナリオになります。お楽しみいただければ幸いでございます。

「真・痴漢の極み」情報です。先程、電車内の痴漢シーンの回想化を行ったバージョンが差し替わりました。販売店から再ダウンロードの上、元の「真・痴漢の極み」データに上書きする形で更新していただけますと、セーブデータを引き継いでゲームが再会致せます。宜しくお願い致します。

「真・痴漢の極み」情報です。「真・痴漢の極み」ご購入並びに沢山のご意見、ご感想をありがとうございます。只今現在、多くの方からいただきました、電車内の痴漢シーンの回想化の準備を行っています。明日か明後日には実装版を差し替え予定になりますので、お楽しみいただければと存じます。

このページのトップヘ