ベルゼブブのBlog

カテゴリ: スポットライト☆シンデレラ

blogimg
「スポットライト☆シンデレラ」情報です。
「スポットライト☆シンデレラ / 芸能界の光と闇patch 」配信となりました。本パッチでは、新スキル「傾国の流し目」が追加となりました。こちらは、全ライバルの評価に、評価値をそのままダメージに変換する、起死回生の必殺技となります。もちろん、枕営業などで、評価をブーストしておくと、効果も倍増です。手段を選ばずライバルを蹴落とすスキルですので、習得条件が「枕営業」を複数回行うなど、リスクも多数存在します。プロデューサーさんの判断で、習得・使用をお願いします。

梅雨にはいると、食べ残しの菓子パンにカビが生えやすくなります。食べ残しの食材のつまみ食いには、十分ご注意ください。

blogimg
「スポットライト☆シンデレラ」情報です。
「スポットライト☆シンデレラ」DLsite.comさんでも配信となりました。来月配信予定の「スポットライト☆シンデレラ」のアップデートパッチ「芸能界の光と闇patch(仮)」の光Patchでは、普通にお忍びデートや撮影合間のイチャラブHイベントなど、眩しい感じで見てられないシーンが追加となります。
季節外れの喉風邪を引いてしまいました。喉風邪に葛根湯は効くのでしょうか。濃いめで飲んでスパートをかけたいと思います。

blogimg
「スポットライト☆シンデレラ」情報です。
「スポットライト☆シンデレラ」のアップデートパッチ「芸能界の光と闇patch(仮)」での闇は深さとしては、中級です。枕営業やエロコンテンツといった闇はありますが、お薬やおっかないお兄さんたちの世界までは踏む込んでおりません。それでも、S覚醒した担当タレントに足でお仕置きされたりはします。

配信予定は5月半ばG・W商戦から尻尾巻いて逃げ出したころを予定しております。ご期待くださいませ。

pixiv始めました。
https://www.pixiv.net/member.php?id=24230384

blogimg
「スポットライト☆シンデレラ」情報です。
「スポットライト☆シンデレラ」のアップデートパッチ「芸能界の光と闇patch(仮)」の制作を開始いたしました。色々なご意見をいただき、大変悩みました。その結果、「光patch」と「闇patch」をご用意し、趣向に合うものをアップグレードいただこうということになりました。名称のとおり、「光patch」は純愛系のイベントを追加した内容になっております。「闇patch」は枕営業系に特化したアップデートとなります。もちろん、二つのpatchを共有結合することも可能な形式にしたいと思います。配信予定は5月か6月を予定しております。ご期待くださいませ。

最近、ナルトを読み直しました。うっかり泣いてしまいました。。。来年は忍者モノもいいかもしれません。

blogimg170213
『スポットライト☆シンデレラ』情報です。
『スポットライト☆シンデレラ』配信は明日2月14日(火)に、DMM様にて独占配信となります!

さて、今作『スポットライト☆シンデレラ』では、ヒロインの芸名だけではなく、呼ばれ方も選択可能となります。ただ、呼称は「プロデューサーさん」や「お兄ちゃん」や「ゴミムシ」など固有名詞等ではございません。そのため、レビューを書いていただいた方、10名様にご希望の呼称を提案いただくレビューキャンペーンを行うこととなりました。参加方法は、上記画像のようにレビューの最後に「****」希望と書いていただければOKです。勿論音声収録も行い、近日無償パッチにて選択肢を追加致します。ふるってご参加いただければ幸いです。(※※ 10名を超過した場合は抽選とさせていただきます。また非購入でのレビューは選考対象外となります。予めご了承ください。)

明日は、いよいよ配信日です。皆さんもインフルエンザなど移されぬそうお気をつけ下さいませ。

このページのトップヘ