ベルゼブブのBlog

カテゴリ: ヒュプノスファック

blogimg
「HYPNOS FUCK 」情報です。
「HYPNOS FUCK 」の追加キャラアペンドデータ「HYPNOS FUCK ケイゾクAppend」が来週の火曜日に配信予定となりました。早っ!?早いですね。少し前までは、申請から配信まで10日くらい余裕を見てくださいって話だったと思うのですが、時代はどんどんスピーディになっていくようです。これ以上世の中の流れに、置いてけぼりになり、周回遅れにり、つばをかけられ罵られないよう気をつけたいと思います。みんなに優しい優等生につばをかけられ罵られるとしたら、気をつけないように頑張りたいと思います。さて、本日の画像は、前々回ご紹介した金髪キャラです。おでことおっぱいが素晴らしい印象です。寒い夜にはおっぱいが一段と恋しくなるものです。皆様の秋の夜長の一助になることを祈っております。
それではまたお会いしましょう。

blogimg「HYPNOS FUCK 」情報です。
前回お知らせしたように、「HYPNOS FUCK 」の追加キャラアペンドデータを作ることになりしました。本日の画像はそちらのもう一人の追加キャラのご紹介です。見た目やけにちっちゃいですが。生徒の親族でしょうか。制服も着てないようですが……。本編登場ですと確実にラスボスのスタンドゥ使いか、ラスボスにギリギリまで見せかけた利用された少女かのどちらかなのですが、今回の追加アペンドは校内の人間を無差別に催淫しよう計画ですので、多分どちらでもございません。なぜ、もっと早くこのキャラデザが出てこなかったのか、出てくれば確実にラスボス候補だったのに。慙愧の念にたえませんが、仕方がないのでその思い分、悪戯してあげてください。
寒さがぐっと増してまいりました。皆様お身体にはご自愛ください。
それではまたお会いしましょう。

blogimg「真・痴漢の極み」情報などです。
「真・痴漢の極み」のグラフィックは大方出揃い、現在仕上げを行っております。そして、予想通りグラフィック関連の手が空いてきましたので、色々検討した結果、「HYPNOS FUCK 」の追加キャラアペンドデータを作ることにいたしました。プログラムに負担をかけない仕様のため、メンタルダイブもヒュプノスファックも発生しない、サイコマーキングに成功すると保健室で催眠プレイが出来るだけの簡易版となります。校舎内の美女を催淫痴獄へ陥れてください。右のキャラクターはそのラフ画で、なんだか金髪ですが実際はこげ茶色の髪になる予定です。今回のアペンドデータでは、いじめられた相手ではなくとも無差別催淫していきます。どうぞお楽しみください。

ステージ紹介01_01
HYUPUNOSU FACKの攻略データ『HYUPUNOSU FACK 汚染経路.』のご紹介です。
『HYUPUNOSU FACK 汚染経路.』では、アイテム紹介の他に、シーン解放の組み合わせや、全メンタルダイブのマップを記載してあります。その他、エンディングへのルート解説や、いつものキャラクター紹介などございます。宜しくお願い致します。

まだまだ雪が振ったり致しております。寒さにはお気をつけください。

blogimg
『スポットライト☆シンデレラ』情報……ではありません。HYUPUNOSU FACKの攻略データ『HYUPUNOSU FACK 汚染経路.』のご紹介です。『HYUPUNOSU FACK 汚染経路.』で使用予定で、スケジュールの都合で、あえなくボツったCGやストーリーを同梱いたします。ご期待ください。

花粉症の季節が到来しました。皆様も外出時には十分お気をつけください。

このページのトップヘ