ベルゼブブのBlog

カテゴリ: 自宅警備員

blogimg
「アニメ版 自宅警備員」情報です。
来月5月26日(金曜日)にOVAの第2巻が発売となります。今作では葛城家の妹、人気投票で姉のさやかを追い越し、アナザーストーリーの漫画まで出た、由紀が主人公です。パンチラ満載、ブラチラ満載のモフフ映像となっております。宜しければ、ご覧ください。

blogimg鈴木みら乃様から発売の自宅警備員アニメ、3月31日の配信です。

「HYUPUNOSU FACK 汚染経路」では攻略データと、最後のヒロインのミニストーリーが同梱されております。ミニストーリーはネタバレしかありませんので、外邑ルートクリア後か、同梱の全イベント解放パッチをご使用の上、お試しください。
HYUPUNOSU  FACKは攻略データ後も、色々と実験的な試みをしていきたいと思います。宜しくお願い致します。

花粉が飛散してきました。花粉用眼鏡がいいらしいです。

blogimg161203
「HYPNOS FUCK 感染催淫」が配信、ご購入、ありがとうございます。そんな「HYPNOS FUCK 感染催淫」が配信されて間もありませんが、なんとなんと「自宅警備員」がアニメ化されることとなりました。
アニメということは、ヌルヌル動くということです。さやかや由紀や翔子や緑いのが、クネクネムチムチ動くのです。制作会社さんから、キャララフなどいただきましたら、こちらのblogでも紹介して参りたいと思います。宜しくお願い致します。
寒かったり暑かったりの毎日です。皆様お身体にはご自愛くださいませ。

kitaku04
お疲れ様です。お陰様で、コミックマーケット87、無事終了いたしました。うだる猛暑の中、ブースにおいで頂いた皆様には、心よりお礼申し上げます。次は次回、12月の88で受かりましたら、お会い致しましょう。
…と、そんなことを言っている間に、明日!8月26日(火)にコミックマーケット87で新刊でした、『帰宅警備員』がデータ配信致します。コミックマーケットへお越しになれなかった方や、当日お財布が空っぽになってしまった方など、宜しければ、お試頂ければ幸いです。

また、コミックマーケット87でご用意した『Trick or Treat 先行版』ですが、修正パッチ第一弾を今週末に配信予定です。まだまだ、未完成な部分が多いですが、徐々に修正していきます。こちらも合わせて宜しくお願い致します。※加筆 DL配信版について触れ忘れておりましたので加筆します。上記のようにバグ・誤字脱字が流石に凄まじいので、修正するお時間を頂ければと思います。ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願いいたします。


--------------------------------------------

☆ コメントありがとうございます ☆

・応援、ありがとうございます。水分一杯とりました!塩飴も食べました!お陰で少し気分悪くなっても、ブースでうなだれているだけで回復しました。
・ご側路、ありがとうございます。抽選会も特賞はそこそこで、出てしまったようですね。次はもっと多くのいらない粗品を用意していくつもりです。ご期待ください。
・『Trick or Treat 先行版』ご購入ありがとうございます。それは…A級バグ…、かもしれません。週末に修正パッチをご用意致しますので、是非お試し下さい。
・メガネOLさん、次こそ出てくれると、私も信じたいです!

--
------------------------------------------------------------------

※コメントの注意事項です※
・コメントにはネタバレも含まれますご注意ください
・エラーのご報告は個別の設定にも依存するないようがございますので、
 ゲーム本体上部タブの「ヘルプ(H)」内の「サポートメール(S)」よりお送り頂けますと、
 バージョン情報やエラー内容の確認がスムーズに行えます。
------------------------------------------------------------------

このページのトップヘ