blogimg「真・痴漢の極み」情報です。
彼氏と付き合い始めのJK「筒井未架」の立ち絵線画が出来てきました。「筒井未架」こちらの立ち絵では物思いにふける表情をしれりますが、基本は全身全霊で前向きな性格です。我慢していれば、痴漢もすぐに飽きて去ってくれる、もしくは彼氏が気づいてくれるはずだと信じています。利用路線は「厨王線」。成績は優秀、運動は中の下の優等生です。彼氏は成績は中の下、運動は下、性格は優柔不断ですが、「筒井未架」は優しい性格だからだと思っています。そんな二人の登校を見守りながら痴漢を行います。車外連れ出しはチームごとに特色が出ます。集団プレイを主とするチームもありますので、お試しいただければと思います。

それでは、また次回もお付き合いくださいませ。