blogimg
「真・痴漢の極み」情報です。本日もヒロインのご紹介です。右の制服のJKは、痴漢はATMとしか思っていない危険なギャルです。彼女の初期状態は「虎視」。虎視眈々の「虎視」です。ちょっとでも甘いタッチをしようものなら、即座に捕縛されてしまいます。逃亡成功率も低いですが、示談金には応じる用意がありますので、下手な言い訳や、土下座などせずに示談金を支払えば解放されます。その後、怖いお兄さんに囲まれて、ネチネチと脅迫されたり、消費者金融へ行かされることもありません。ご質問いただきました、「怯え」の更に進んだ状態ですが、散々車内で弄べるようになると、車外へ連れ出せるようになる予定です。その状態では、ターゲットもメロメロヌレヌレ状態ですので、存分に満員電車内では出来ないプレイをご用意出来ればと思っております。

それでは、また次回もお付き合いくださいませ。