マゾ奴隷 優02
756円/ポイント3%
こんにちは、あたしは女王様のマゾ奴隷の青木優と言います。 今日は優の奴隷生活を報告させていただきます。 レズSM絵物語 CG23枚
「マゾ奴隷 優02」

「こんにちは、あたしの名前は青木優と言います。
15才の高校生の女の子です。
優は、自分のクラスの担任の先生から調教を受け、
先生を女王様として崇めるマゾ奴隷になりました。
乳首とクリトリス、ラビアにはピアスをしてリングが通してあります。
また、クリトリスの包皮を切除していただいたので、
体を縛る綿ロープに、剥き出しのクリトリスが刺激されて、
いつも感じてしまいます。
毎日、女王様に奉仕をさせて頂き、
女王様好みのマゾ奴隷になるべく調教を受けています。
その調教の日々を聞いてください。

 放課後、学校の廊下を縛られた体で歩かされたり、
馬のように女王様を騎乗させたりしました。
また、女王様に蝋燭や、吊るされてのセックスもしてもらいました。
休日には、ブルマのボディペイントをしていただき、
街中をランニングして、通行人の皆様に恥ずかしい姿を見られました。
興奮した優は、皆様の前でオナニーをしてしまいました。
海では縛られたまま放置され恥を晒しました。
他の女王様の奴隷の方と共に、ビーチバレーゲームをさせられ、
不様に負けたあたし達は鞭打たれ、クリトリスを引っ張られて強制ランニングをさせられました」

絵物語
CG23枚
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像