MoonRevenge(未由間すばる 真木みゅお 弓十刃)のBlog

このブログはサークル「MoonRevenge」の成年向けブログです。 新作の告知、気になった作品の紹介、同人誌関係の告知等を行っています。 ペンネームは未由間すばる(みゅま すばる Myuma Subaru)、真木みゅお、弓十刃(ゆみと やいば)、鬼薔薇(おにばら)で制作しています。 十五歳の女子高生のマゾ奴隷、斎藤麻紀ちゃんの「マゾ奴隷麻紀」が主なシリーズとして続けています。

宇宙戦艦ヤマト2199

「宇宙戦艦ヤマト2199」から森雪さん

moriyuki03
「宇宙戦艦ヤマト2199」から森雪さん
ラバースーツのつもりで描きました。

「宇宙戦艦ヤマト2199」から森雪さん

moriyuki04

「宇宙戦艦ヤマト2199」から森雪さん

ラバースーツとして描きました。

「宇宙戦艦ヤマト2199」から 「新見薫さん27才の憂鬱」

kaoru

「宇宙戦艦ヤマト2199」から
新見薫さんと原田真琴ちゃん
「新見薫さん27才の憂鬱」


忍者AdMax

「宇宙戦艦ヤマト2199」から森雪さん。

moriyuki01


「宇宙戦艦ヤマト2199」から森雪さん。

「宇宙戦艦ヤマト2199」の森雪さん、可愛い感じのするキャラデザインが好みです。
あと、おでこの広い相原くんも可愛いと思いました。

スーツをラバースーツっぽく描いてみました。

「宇宙戦艦ヤマト2199」から森雪さん

moriyuki02


「宇宙戦艦ヤマト2199」から森雪さん
可動人形のような、プラグスーツのようなスーツが好みです。
ラバースーツっぽく描いてみました。
作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog