MoonRevenge(未由間すばる 真木みゅお 弓十刃)のBlog

このブログはサークル「MoonRevenge」の成年向けブログです。 新作の告知、気になった作品の紹介、同人誌関係の告知等を行っています。 ペンネームは未由間すばる(みゅま すばる Myuma Subaru)、真木みゅお、弓十刃(ゆみと やいば)、鬼薔薇(おにばら)で制作しています。 十五歳の女子高生のマゾ奴隷、斎藤麻紀ちゃんの「マゾ奴隷麻紀」が主なシリーズとして続けています。

人体改造 機械化 サイボーグ 人造人間

機械化の定め

気になった作品を紹介させていただきます。



機械化の定め




作品内容紹介

過剰な少子化対策の結果人口が増えすぎ、増加抑制の為に機体化(サイボーグ化)が進められた。
機体化を推奨する学園で機体化した子を苛め、拒む二人が拉致、改造、調教される。

総枚数41枚(内1枚はゲスト様、おまけ6枚)

忍者AdMax

改造少女の不幸

気になった作品を紹介させていただきます。



改造少女の不幸

-作品内容紹介から-

家庭の事情でお金が必要になった少女が親友の紹介で援交に行くが、
二人に待ち受けていたのは残酷な改造手術だった。
目的は新型のサイボーグの素材とテスト(性行為)で、紹介した少女は
旧型のボディに改造された挙句に捨てられる。

二人同時改造で進みます。
どちらが哀れか見てください。
私は旧型に改造された子が哀れでした。

以下の構成で作成しています
文字なし:基本20枚+差分12枚+おまけ2枚:34枚
ストーリー版(一部文字有):差分込みで計32枚
作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog