MoonRevenge(未由間すばる 真木みゅお 弓十刃)のBlog

このブログはサークル「MoonRevenge」の成年向けブログです。 新作の告知、気になった作品の紹介、同人誌関係の告知等を行っています。 ペンネームは未由間すばる(みゅま すばる Myuma Subaru)、真木みゅお、弓十刃(ゆみと やいば)、鬼薔薇(おにばら)で制作しています。 十五歳の女子高生のマゾ奴隷、斎藤麻紀ちゃんの「マゾ奴隷麻紀」が主なシリーズとして続けています。

ロリ 少女

少女娼館へようこそ

かわはらしん先生の新作です。


少女娼館へようこそ
-作品内容紹介から-

かつては遊郭。その後は赤線。そして今もひっそりと営業している娼館街。
そこに、特殊な趣味の客を相手にする一軒の娼館がありました。

この店には、エッチ好きが高じて自ら望んでこの街に来た少女が集められ、
しかも、その妓(こ)達はロリコンの男達が喜ぶような年の子ばかりで・・・。



可愛くてビッチな女の子達が、自己紹介をかねて「輪姦」や「くぱぁ」をしてる姿を描いたCG集です。
CG+ショートストーリで構成されています。

躯の小さい女の子が何人もの男達に輪姦され、喜び、大股を広げながらアヘる・・・。
そんなCG集です。


基本18枚、差分込み42枚+文字無し42枚の84枚。
ピアス装着版も同枚数あり、ピアス版は一部セリフが替わります。
総枚数は164枚です。

お役に立つもんっ!戦場の肉便器少女

気になった作品を紹介させていただきます。
あきら肇先生の作品です。



お役に立つもんっ!戦場の肉便器少女


作品内容紹介

お役に立つもんっ!戦場の肉便器少女

今回は「ガ○ダムAGE」のルッ○ちゃんCG集です

ルッ○ちゃんが戦闘に疲れたパイロットたちを癒すために活躍します
最初は何も知らないまま、言われるままに・・・そして
ルッ○ちゃんはパイロット達の性処理係とされていきます~

いつものように台詞、効果音ありで軽く物語り風にお楽しみ頂けます~
もちろんhtml形式構成なのでブラウザでご覧になれます。

標準で約430×600のほかに
約1200×850と約800×560の2サイズを選択でご覧できます。

台詞と効果なしのCGのみも付属してます。

基本画11枚、本編枚数167枚。

忍者AdMax

最近妹になった娘を僕専用の穴にする

気になった作品を紹介させていただきます。



最近妹になった娘を僕専用の穴にする

-作品内容紹介から-

親父の再婚で妹になった「芽衣花」ちゃんに
エッチなことをいっぱいして自分専用のお●んこにしちゃおう!というCG集です。

普段の生活を盗撮
トイレに進入してイタズラ
猫のコスプレでエッチ
等のプレイをテキスト付のCGで展開していきます。


CG枚数は
基本CG12枚+おまけ2枚差分含めで42枚です。
台詞あり、なしで2パターン
画像サイズ2種類(画像合計枚数計168枚)をご用意しています。

忍者AdMax

背徳の少女

気になった作品を紹介させていただきます。


背徳の少女

-作品内容紹介から-

小さい体つきの少女のエッチなイラスト集です。
26枚入っています。

ロリっこ・妹メイド調教報告!!

気になった作品を紹介させていただきます。




ロリっこ・妹メイド調教報告!!


作品内容紹介

「『妹メイド調教倶楽部』とは
実の妹から血のつながらない妹、義理の妹に妹的なロリな彼女、
はては「お兄ちゃん」と呼んでくれる近所の少女まで、
はば広く妹的キャラな少女をメイド姿で調教しています!」

そんな有志達の倶楽部への『調教発表レポート』という形で5人の少女達の痴態をCG集にしました。

基本10枚、えっちなセリフ付き・目隠し・ぶっかけ・放尿・露出・電動ツール
などの差分を含めフルカラー286枚。

jpg画像ファイルのみの構成となっておりますので、お好みの画像ビューアや漫画ビューア等でご覧下さい。

CGは特に閲覧の順番なども設けてはおりませんし、細かい差分なども多いので
お好きなところから流し見などして、お気軽にお楽しみ下さい。

忍者AdMax

首輪物語~ボクとメス犬どもの5日間~

気になった作品を紹介させていただきます。





首輪物語~ボクとメス犬どもの5日間~

-作品内容紹介から-

○イントロダクション
カズオが手に入れた1本の『首輪』。

それは、どんな処女でもたちまち淫乱なメス犬に変えてしまう禁断の首輪だった!

幼なじみ、実妹、更には小さなロリ○学生まで欲望のままに次々と調教していく!

「ほら、もっとキャンキャン鳴けよ! 俺が、お前のご主人様だ!!」


○ストーリー
某国S県S市。
主人公「カズオ」は、いじめが原因で、以来ずっと自宅に引きこもっていた。
そんな彼の楽しみといえば、ネットサーフィン、ネットゲーム、そしてネット通販。
ある日、カズオは海外の怪しい通販サイトで人間用の『首輪』を見つける。
そのページには次のような効果が書いてあった。

1)首輪をはめられた人間は、はめた人間に絶対服従する。
2)首輪は処女にしか効かず、低年齢ほど効果が高い。
3)首輪を外されると、首輪をはめていた時の事を覚えていない。
4)首輪をはめている時は「犬語」を喋り始める。

地雷過ぎワロタwww
十七茶を噴きながらブラウザを閉じようとして、カズオはふと思いとどまった。
このまま何もせず、この部屋で燻っていたら、一生童貞で終わってしまう。
もし、この首輪が『本物』なら…これは2度とないビッグチャンスかも知れない。
ネット掲示板に度々投稿されるマ○コを実際に見てみたい…マ○コの気持ち良さを自分のチ○コで味わってみたい!
カズオはチカチカと点滅する『BUY NOW!』のボタンをためらわずにクリックした。

1週間後…
カズオの元に届いたのは、さんざん使い古された、いかにも偽物っぽい首輪だった。

「何その首輪…犬でも飼うの?」

カズオのことが心配で、毎日のように顔を出す同級生の幼なじみ「マリ」が気持ち悪そうに首輪を見つめる。

「…まあ、そうだな。犬を飼おうと思うんだ」
「ふうん、そんな事より、ちゃんと学校来たら?このままだとニートになっちゃうよ?ニート!」
「うるせぇな!」

口うるさいマリの背後に回りこみ、素早く首輪をはめる。

「な、何?!ちょっと!」
「え…いや…っ、何でもない…ごめん」

畜生!
やっぱり偽物だったか!そりゃそうだよな…。
余計な緊張から、どっと疲れが出て椅子に座り込む。
(いや、もしかして、マリが処女じゃないとか…?
そんな!俺のマリが誰かのチ○コを咥えたり、マ○コに入れられてアヘ顔を晒したりしてるのか…?!クソッ!)
忌々しく舌打ちしながら顔を上げる。
そこには信じられない光景が広がっていた。

「ハッハッ…ハッハッ…」

まるで発情期のメス犬のような吐息を漏らして、マリがベッドで仰向けに寝転がっているではないか。

「クゥ~ン…」

とろんとした瞳で見つめてくるマリ。
その下半身は恥じらいもなく大股開きになり、女子校生の生パンティーが惜しげもなく晒されている。
「ブフッ!何このエロゲw」
清純な幼なじみが、愛液の滲んだパンティーをカズオの勃起した股間に擦り付けてくる。

「もしかして…チ○コが欲しいのか?」
「ワン!」
「俺のチ○コが欲しいのか!…このメス犬が!」
「キャンキャン!」

カズオは首輪から伸びる鎖を力任せに引き絞った。
マリがだらしなくヨダレを垂らしながら嬉しそうな声を上げる。

『ほら、もっとキャンキャン鳴けよ! 俺が、お前のご主人様だ!!』


○ストーリー構成
第1話:心配性な幼馴染「マリ」(女子校生・制服)
第2話:近所に住む憧れの先輩「ヒメノ」(女子校生・競泳水着)
第3話:いつも自分を邪険に扱うギャルの妹「サクラ」(○学生・巨乳)
第4話:姉夫婦の一人娘「チコ」(ロリ○学生・ツインテール)
第5話:夜中に行くコンビニで出会う塾帰りロリ○学生「リツコ」(メガネ・おさげ)


○ファイル構成
基本絵:5枚

シーン展開:各話6パターン

差分:メガネ・目隠し・テキスト差分

総CG数:114枚

忍者AdMax

少女淫模様

気になった作品を紹介させていただきます。




少女淫模様

-作品内容紹介から-

制服や私服等様々な少女達の織り成す模様を描いたCG集です。

今回は一つのコスチュームには拘らず、様々な場面で
少女達に降りかかる災難を描きました。

基本CG12枚に加え、各種差分(汁、着衣、テキスト入等)含め
合計76枚収録しています。

画像サイズは1280*1024、700*1000のものがあります。

忍者AdMax

田舎遊び~世間知らずの少女を言いくるめてド淫乱になるまで犯してみた~

気になった作品を紹介させていただきます。



田舎遊び~世間知らずの少女を言いくるめてド淫乱になるまで犯してみた~

Windows専用作品です。ご注意を

作品内容紹介


■数年ぶりの再会。成長した少女
ひょんなことから母の故郷を訪ねることになった主人公・照良。
娯楽のない田舎にげんなりしていた照良だったが、かつて仲良くしていた少女・奈月と再会して物語は動き始める。

■少女との交流はやがて危険な関係へと
田舎暮らしに退屈していた奈月は、都会育ちの照良に強い興味と憧れを示し、積極的に関わろうとする。
自分を『お兄ちゃん』と呼び慕ってくる奈月を妹のように可愛がる照良だったが、彼女が見せる無防備な姿にどんどん劣情は膨らんで、やがて越えてはいけない一線を越えてしまう。
『――なにをされてもいいよ……お兄ちゃんのこと、私大好きだから』

■無邪気な少女の体を欲望のままに犯し、貪り尽くせ!
クリ刺激・フェラチオ・ロストバージン・首絞めセックス・露出プレイ・屋外での自慰強要・アナルへの異物挿入・友達の前でセックス…etc
最初は性器に触ることすらためらう奈月だが、指示されるまま行為を重ねるにつれて徐々に快楽に目覚めてゆく。
どんな要求でも受け入れてくれる遊び相手に、照良はどんどん無茶なプレイを重ねて続けて……。

■二人の遊びはエスカレートしてゆく。その結末は――
やがて照良と奈月の関係は村人たちの顰蹙(ひんしゅく)を買うまでになってしまう。
人目を気にしてコソコソと遊ぶか、それともかまわず派手に遊ぶのか?
いきすぎた田舎遊びがどんな最後を迎えるのかは、あなたの選択次第。



忍者AdMax

拾ったスマホの中身が露出ロリっ娘オンリーだった件www

気になった作品を紹介させていただきます。




拾ったスマホの中身が露出ロリっ娘オンリーだった件www

作品内容紹介

厳冬の早朝午前3時…ロリータマニアが集う画像掲示板に前代未聞のスレが立った。
2時間限定と称して次々と投稿される淫靡な画像…それは拾ったスマホから抜き出された露出ロリ娘モノだった。
画像が投下されるごとに続々と書き込まれるコメントの嵐!!伸びるスレ!! 今まさに狂乱の宴が幕を上げる!!

海にプール、教室に廊下、街中に路上等々、様々なシチュエーションで繰り広げられる野外露出!!
20人のロリ娘の痴態(20枚)を2000件を超えるコメントが祭り上げる!!!


忍者AdMax

FLAT!!9

気になった作品を紹介させていただきます。


FLAT!!9

-作品内容紹介から-

毎度おなじみ(?)オリジナルロリCG集です。
可愛らしく元気良くをモットーにやってます。JPEG形式18枚。
作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog