MoonRevenge(未由間すばる 真木みゅお 弓十刃)のBlog

このブログはサークル「MoonRevenge」の成年向けブログです。 新作の告知、気になった作品の紹介、同人誌関係の告知等を行っています。 ペンネームは未由間すばる(みゅま すばる Myuma Subaru)、真木みゅお、弓十刃(ゆみと やいば)、鬼薔薇(おにばら)で制作しています。 十五歳の女子高生のマゾ奴隷、斎藤麻紀ちゃんの「マゾ奴隷麻紀」が主なシリーズとして続けています。

ショタと年上のお姉さん・痴女とショタ

年上のお姉さん×小さい男の子世代 3rd

気になった作品を紹介させていただきます。




年上のお姉さん×小さい男の子世代 3rd


-作品内容紹介から-

■脳軟化世代CG集第九弾。カラー20枚+カラー文字無しver20枚の40枚構成。
ショタが上級生のお姉さんと性教育の授業でセックスしたり
犬耳ショタが犬耳お姉さんと種付けセックスしたり
日焼けショタが水泳部のお姉さん達と更衣室でセックスしたり
日焼けショタがツインテお嬢様とビニールプールで涼んだ後セックスしたり
金髪ショタが実姉とデブショタを中出しセックスさせたり
ふんどしショタとふんどしお姉さんが筆卸の儀式で生セックスしたり
する内容となっております。

忍者AdMax

おっきなおっぱいちっちゃなち××

気になった作品を紹介させていただきます。



おっきなおっぱいちっちゃなち××

-作品内容紹介から-

むっちりボディのオトナの女性とかわいい男子たちのヒミツのお遊び♪

ちっちゃなち××でイかされちゃう奥さん。
少年たちをむっちり熟した身体で弄ぶお母さん。
ちっちゃな男子とオトナの女性がぐっちょり愛し合っちゃうCG集♪

忍者AdMax

少年試食

気になった作品を紹介させていただきます。



少年試食


-作品内容紹介から-

電車の中で欲情した仕事帰りのOLお姉さんが少年に性的な悪戯を…
エロノベル付きCG集です



基本エロCG5枚+差分+ノベル

おねショタCG集

気になった作品を紹介させていただきます。



おねショタCG集

作品内容紹介
年上女と年下男が色々なシュチュエーションでチ○コぐっちゃぐちゃ

ショタチ○コを年上の女性たちが弄りまわしたり、
年上の女性をショタチ○コでぐちゃぐちゃに犯したり
母と子、姉と弟、近所のおばさんと僕、先生、保○士、などなど
色々なシュチュエーションで年上女性を精液でぐちゃぐちゃに!

姉にチ○コ踏まれて興奮したり、
友達のお母さんにチ○コ弄ってもらったり、
なんかギャルに逆ナンされて中出ししたり、
お母さんにスク水着せてチ○コ擦りつけたり、
お昼寝前に保○士さんが、すっきり抜いてくれたり、
先生が授業でマ○コ見せてくれたので我慢できずにぶっかけたり、
体育教師を誘ってみたり、
ジムのインストラクターさんの体にぶっかけてみたり
友達の母姉にオ○ンコ見せてもらいながら射精してみたり
姉と、姉の友達にぶっかけてみたり
他にも色々

( `・ω・´)
そんなCG集

基本14枚×汁差分×テキスト差分(汁テキスト段階有り) 計100枚
1680×1189ぐらいJPEG画像集

( m`・ω・´)m宜しくお願いいたします

少年責めQ

気になった作品を紹介させていただきます。



少年責めQ

作品内容紹介

クイー○ズブレイドのラ○が
主にメ○ーナ、ア○リにお尻を責められたり、
おっぱいを刺激されながら搾精されるおはなしです。
ユー○ル、エキ○ナ、アル○ラも1、2枚ほど。

基本枚数13枚 ほか差分込みで合計90枚弱となっています。
画像に合わせた、お話なども書いてあります。

画像とテキストが分かれたもの、
テキストが画像の上に表示されているのも、
ほか、大きい画像を見ることができます。

僕の学校の先生はみんな・・・

気になった作品を紹介させていただきます。

僕の学校の先生はみんな・・・

作品内容紹介

校長から校医まで、皆女性の○学校。実は彼女達みんな・・・

僕の学校は、校長先生から保健室の先生まで
みんな女の人です。
そして、みんなとても優しいし・・・
なんていうか・・・むずむずします。

そして、僕は知ってしまいました。
僕の学校の先生はみんな、何とかっていうお化けだそうです。
お化けはもっと怖い物かと思っていたのですが、
先生はみんな、優しくて・・・
なんていうか・・・気持ちいいです。

僕はなんだか先生達にとって貴重らしいので
毎日色んな先生が、僕と遊んでくれます。
皆優しいくていい先生なので、僕も先生達のために頑張ろうと思います。

( `・ω・´)
そんなCG集

基本9枚×汁差分×テキスト差分=総計56枚
1680×1189ぐらいJPEG画像集

よろしくお願い致します
( m`・ω・´)m

ボクと淫乱天使

気になった作品を紹介させていただきます。

ボクと淫乱天使

-作品内容紹介から-

エッチなお姉さんと濃厚エロスを繰り広げる

オリジナルCG集です。



住み込みで塾の先生をしている姉妹の外人お姉さん。

そこに実の姉と母が加わり、息子とその友達のチ〇ポを貪る

超ドエロで欲求不満なメス達。



男の子はその豊満な肉体を、たわわに実ったオッパイを

そして熟れたマ〇コにしゃぶりつき、濃厚なSEX三昧を繰り広げます。

もっと年上のお姉さん(年齢的な意味で)×小さい男の子世代[脳軟化世代]

気になった作品を紹介させていただきます。

もっと年上のお姉さん(年齢的な意味で)×小さい男の子世代[脳軟化世代]

-作品内容紹介から-

脳軟化世代CG集第六弾。
カラー20枚+カラー文字無しver20枚の40枚構成。

ショタがババアにサンオイル塗ったり
ババア二人が息子交換セックスしたり
ショタがロリに唆されて寝ているババアに悪戯したり
ショタがババアの搾乳手伝ったり授乳したり
手コキされたりする内容となっております。

年上のお姉さん×小さい男の子世代 2nd

気になった作品を紹介させていただきます。

年上のお姉さん×小さい男の子世代 2nd

-作品内容紹介から-


脳軟化世代CG集第四弾にしてオネショタ作品第二弾。
カラー12枚、カラー文字無しver12枚、モノクロ12枚の36枚構成。
ショタ狩り部がショタに無理矢理性の手解きをしたり、
姉がセックス覚えたての弟三人の相手を徹夜でさせられたり、
世話役お姉さんがお坊ちゃま二人にサンドイッチされたり、
姉弟愛を競うオネショタコンテストが開催されたり、
他多数な内容となっております。

年上のお姉さん×小さい男の子世代

気になった作品を紹介させていただきます。

年上のお姉さん×小さい男の子世代
-作品内容紹介から-

脳軟化世代CG集第弐弾。
カラー12枚、カラー文字無しver12枚、モノクロ12枚の36枚構成。
タイトルの通り、歳の離れた姉弟が近親相姦に励んだり、
お姉さんがお風呂で男の子に性的悪戯をしたり、
少年達に性の手解きをしたり、保母さんが教え子達と
えっちな事したりする内容となっております。
作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog