MoonRevenge(未由間すばる 真木みゅお 弓十刃)のBlog

このブログはサークル「MoonRevenge」の成年向けブログです。 新作の告知、気になった作品の紹介、同人誌関係の告知等を行っています。 ペンネームは未由間すばる(みゅま すばる Myuma Subaru)、真木みゅお、弓十刃(ゆみと やいば)、鬼薔薇(おにばら)で制作しています。 十五歳の女子高生のマゾ奴隷、斎藤麻紀ちゃんの「マゾ奴隷麻紀」が主なシリーズとして続けています。

ロリとショタ

[新作]みづきの露出日記

「あたしは、エッチな事が好きなマゾっぽい女の子なんです。夏休みがはじまって、あたしはクラスの男子達の前で、裸を見せました。 恥ずかしかったけど、何だか気持ちよくって、エッチな遊びをいろいろしました。」 絵物語8枚
同人成人向け 成人向けイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)
価格(税込み):315円

露出大好き○学生は野外えっちでイきまくり!

気になった作品を紹介させていただきます。





露出大好き○学生は野外えっちでイきまくり!


作品内容紹介

◆「るい」と「けいた」は、どこにでもいる普通の○学生。
好奇心の塊のようなお年頃、何にだって興味津々。
思い立ったらすぐ行動。誘惑に抗う術なんてあるわけない。
だからほんの少しのきっかけだって、ふたりには立派な起爆剤になっちゃう…?

性的好奇心旺盛な二人が目をつけたのは、野外露出。
一度脱いだら、もう止まらない!?
後先考えない二人の行為は段々とエスカレート。快楽に身を任せ、人目も気にせずセックス三昧!
公衆の面前で情事にふける彼女らを、大人として、そして男として、見逃すわけにはいかない!

◆オナニー、放尿、フェラ、ニ穴、乱交など
全て野外で行われます。

基本CG11枚
テキスト、擬音などの差分を含めて50枚
効果等の含まれない差分CGを合わせて計98枚になります。

画像のサイズは1200×1600ピクセルです。

当作品には、一部にショタ表現が含まれておりますので
苦手な方はご注意ください。

忍者AdMax

ロリ×ショタ世代

気になった作品を紹介させていただきます。

ロリ×ショタ世代

-作品内容紹介から-

脳軟化世代CG集第五弾。
カラー20枚、カラー文字無しver20枚、の40枚構成。

ロリがお風呂でクラスの男子に身体を張って性教育したり、
ロリが両手コキでショタ二名を射精させたり、
金髪ロリとショタの本番生セックスを撮影したり、
ギンギンに勃起したショタチンをロリがからかったり、
他多数な内容となっております。
作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog