MoonRevenge(未由間すばる 真木みゅお 弓十刃)のBlog

このブログはサークル「MoonRevenge」の成年向けブログです。 新作の告知、気になった作品の紹介、同人誌関係の告知等を行っています。 ペンネームは未由間すばる(みゅま すばる Myuma Subaru)、真木みゅお、弓十刃(ゆみと やいば)、鬼薔薇(おにばら)で制作しています。 十五歳の女子高生のマゾ奴隷、斎藤麻紀ちゃんの「マゾ奴隷麻紀」が主なシリーズとして続けています。

七瀬美雪

禁堕「1」4第一章:「蝕」

気になった作品を紹介させていただきます。






禁堕「1」4第一章:「蝕」

作品内容紹介

いつも通りの朝
いつも通りの日常
いつも通りの二人。

しかし、変化は静かに訪れていた・・・。

一人の男の出現と共に。

自分を慕う可愛い後輩・・・。

そして

いつも隣にいる最愛の幼馴染み・・・。

は〇めを取り巻く環境が徐々に
「蝕」まれて行く・・・。


「金田〇少年の事件簿」の
18禁フルカラーデジコミ風CG集です。

メインはオリジナルストーリーで進む
デジコミ風CGイラストになっております。
基本CGが43枚にアンダーヘア差分が25枚です。

メインとは別に単体CGイラストとして
速〇玲香が基本3枚+差分10枚。
蓮〇綾花が基本1枚+差分7枚。
アネ〇ト根来が基本1枚+差分4枚。
緒〇夏代が基本1枚+差分7枚。
を収録しております。

画像サイズはLサイズとSサイズをご用意致しました。

フキダシ等があるCGは文字無しバージョンを別に同梱しております。
加えてタイトル用CGイラストの壁紙サイズを数点、
ラフイラスト等を数枚同梱しております。
(ラフイラストはLサイズのみとなっております。)

忍者AdMax

禁堕「1」

気になった作品を紹介させていただきます。
禁堕「1」

-作品内容紹介から-

いつも隣にいた幼馴染みの少女・・・。
微妙な関係から一歩を踏み出せなかった少年の
知らない所で、少女は大人の女になっていた・・・。

金田○少年の事件簿の18禁CG集です。

基本、メインの美○のCGが18枚と、
その他サブキャラクター(玲○等)のCGが7枚で合計25枚。
ヘアの有無の差分を含めて総枚数40枚になっています。

加えまして、おまけとしてフキダシ無しのイラスト40枚と
ボツになったラフイラスト16枚を同梱しています。

解像度は総て600×800です。

七○美雪の調教簿 File_03 謎の脅迫メール編

気になった作品を紹介させていただきます。
七○美雪の調教簿 File_03 謎の脅迫メール編

-作品内容紹介から-


「お前の秘密を知っている」突然美雪の元に届いた一通の脅迫メール。どうせ保険医(浮気相手)の悪戯だろうと、たかをくくっる。
脅迫者の指示に従い目隠しをして待つ美雪の元に現れたのは聞いたコトの無い声の主だった。しかも、脅迫者はひとりではなかった。
いままで、妄想(オナニー)でしか経験のない事態(レイプ)が美雪を襲う。
<緊縛><3P><肛門内への直接放尿><尿道カテーテルを使っての膀胱への直接放尿><電マ責め>耐えきれなくなった美雪は、脅迫者の見ている前で他人の尿を排泄する。

内容:グレー・スケール 
頁数:63ページ

七○美雪の調教簿 File_02 肛門拡張・脱糞編

気になった作品を紹介させていただきます。
七○美雪の調教簿 File_02 肛門拡張・脱糞編

-作品内容紹介から-

授業中、強烈な腹痛に襲われ気を失ってしまった美雪。原因は強度の便秘。
もう一ヶ月以上排泄をしておらず、肛門付近の便の太さは肛門の大きさをゆうに超えていた。
「このまま無理に押し出せば肛門が裂けてしまいます。仕方がない、僕のコレで肛門を拡張しましょう」
新任の保険医”鷹塔”の言うがままに肛門拡張を受ける美雪。そして、、、。

本編 グレースケール 37ページ
おまけ1 本編の台詞無しバージョン
おまけ2 スカトロカラーCG

七○美雪輪姦同好会

気になった作品を紹介させていただきます。
七○美雪輪姦同好会

-作品内容紹介から-

金●一少年の事件簿のヒロイン七●美雪オンリーCG集
輪姦・中出し・ぶっかけ、美雪を次々に襲う学園の男子生徒たち。
CG20枚+差分(総枚数277枚)
サイズ 1600ピクセル × 1200ピクセル

七瀬美雪の調教簿 File_01

気になった作品を紹介させていただきます。
七瀬美雪の調教簿 File_01

-作品内容紹介から-

金田●少年に敗れ去った怪人たちが、報復として七●美雪を次々と襲う、、、。
ファ●トム、亡●兵士、ジェ●ソン、赤髭のサ●タクロース、道●人形、そして放課●の魔術師。
オールフィストファック、オール浣腸、オール脱糞、オールぶっかけ。
事件件数12件、CG総枚数388枚(オールカラー)。

七瀬少女の事件簿 Case4 美雪2穴種付け永久奴隷編

気になった作品を紹介させていただきます。
七瀬少女の事件簿 Case4 美雪2穴種付け永久奴隷編

-作品内容紹介から-

七瀬少女の事件簿 第4弾


時、場所を選ばず、「謎の男」の
精液便所として呼び出される・・・。

そして、また、今日も・・・

しかし、今日は何かが違う。
何度もしゃぶり続けてきた、「モノ」に
違和感を感じる七瀬。

この違和感は一体・・・?

七瀬少女の事件簿 CASE3 美雪アナル専用輪姦精液便所編

気になった作品を紹介させていただきます。
七瀬少女の事件簿 CASE3 美雪アナル専用輪姦精液便所編

-作品内容紹介から-

七瀬少女の事件簿の第三弾



犯人はもしかして・・・?
七瀬の脳裏に“あの人物”がよぎる。


複数の男子生徒に取り囲まれながら
「謎の男」に辱められている状況で
なんとか正体をつき止めようとするのだが、
執拗なアナル責めに・・・。

七瀬少女の事件簿 CASE2 美雪恥辱アナル奴隷編

気になった作品を紹介させていただきます。
七瀬少女の事件簿 CASE2 美雪恥辱アナル奴隷編

-作品内容紹介から-

「七瀬少女の事件簿」の2作目。

「謎の男」に凌辱されてしまった「七瀬」は、
奴隷であること誓わされていた。

日々不安に駆られながらも学校に通学する彼女に
ふたたび「謎の男」からのメッセージが
届く。

そして・・・・再び「凌辱」の幕があがる・・・。

七瀬少女の事件簿

気になった作品を紹介させていただきます。
七瀬少女の事件簿

-作品内容紹介から-

金○一と七瀬が通う学校の掲示板に人だかりが。
そこには、盗撮された卑猥な写真が張り出されていた・・・。

一目見て自分だと気がついた七瀬は、
金○一にも相談出来ないので、自分で盗撮犯探しを決意する。

「禁堕「1」3「罪と罰〜後編〜」」

気になった作品を紹介させていただきます。
「禁堕「1」3「罪と罰~後編~」」

-作品内容紹介から-

は○めが働くアルバイト先の後輩に
肉体を開いてしまった美○・・・。

美○の帰りが遅いのを心配する
は○めを余所に
激しくお互いの肉体を貪り合う2人・・・。。

そして美○は、は○めとの関係を
終らせようと決心する・・・。


最愛の人を裏切った「罪」。
そして、「罰」・・・。


「金田○少年の事件簿」の
18禁デジコミ風CG集です。

メインは美雪メインのオリジナルストーリーの
デジコミ風CGイラストとなっております。
基本CGが36枚。
+ヘア(濃い目)の差分が21枚です。

メインとは別に単体CGイラストとして
速○玲香が基本3枚+差分5枚と、
桐○春美、小○乃絵留、神○さやかを
各基本1枚+差分3枚を収録しております。


画像サイズはLサイズとSサイズをご用意致しました。

フキダシ等があるCGは文字無しバージョンを別に同梱しております。
加えてボツ・ラフイラストを数枚同梱しております。
(ボツ・ラフイラストはLサイズのみとなっております。)

**本作は前編、後編の2部作の後編のみとなっております**

禁堕「1」3「罪と罰〜前編〜」

気になった作品を紹介させていただきます。
禁堕「1」3「罪と罰~前編~」

-作品内容紹介から-

は○めが働くアルバイト先の後輩と
偶然街で出会った美○・・・。

は○めがアルバイトの為一人で時間を
持て余していた美○はなりゆきで
後輩とデートをする事に・・・。

は○めとは違う後輩の魅力に少しずつ
魅かれ始める美○・・・。

そして突然の告白・・・。


「は○めちゃん・・・、あたし・・どうしたら・・・」


「金田○少年の事件簿」の
18禁デジコミ風CG集です。

メインは美雪メインのオリジナルストーリーの
デジコミ風CGイラストとなっております。
基本CGが36枚。
+ヘア(濃い目)の差分が16枚です。

メインとは別に単体CGイラストとして
速○玲香が基本3枚+差分2枚と、
桜樹る○子、美○碧(佐伯航○郎)、巽もえ○を
各基本1枚+差分5枚を収録しております。


画像サイズはLサイズとSサイズをご用意致しました。

フキダシ等があるCGは文字無しバージョンを別に同梱しております。
加えてボツ・ラフイラストを数枚同梱しております。
(ボツ・ラフイラストはLサイズのみとなっております。)

**本作は前編、後編の2部作の前編のみとなっております**

禁堕「1」2〜逢里島編〜

気になった作品を紹介させていただきます。
禁堕「1」2~逢里島編~

-作品内容紹介から-

夏休みに南の島「逢里島(あいりとう)」へと
やって来た、は○めと美○。
二人きりの楽しい旅行はずが
宿泊先の旅館で執拗に美○に言い寄る男が現れる・・・。
そして・・・。

金田○少年の事件簿の18禁CG集です。

メインはオリジナルストーリーのデジコミ風CGになっています。

メインは差分を含んだ38枚。+ヘアの有無6枚。
その他サブキャラクターのが4枚+差分が4枚。
総枚数52枚となっています。

加えまして、おまけとして文字無しのイラスト52枚と
ラフイラストを数枚同梱しています。

画像サイズはLサイズとSサイズをご用意致しました。

Hello My Third Love

気になった作品を紹介させていただきます。

Hello My Third Love

-作品内容紹介から-


私に好意を寄せていたミス研の後輩・京○君。
彼からの突然の告白、そして強引に奪われて・・・

私が「経験済み」ということを知った彼は逆上し
誰に捧げたのかとしきりに問いかけてくる。

「七○先輩!誰に!誰に捧げたんですかッ!?
教えてくれないのなら、僕避妊しませんからね!
僕の子孕んでもらいます!」

答えられるわけも無く、私は泣く泣く彼に身体を許す。

でも、先生とは違った彼の「細く・長い」モノに
私は徐々に酔いしれていく。
ムチがしなる様に中をかき回される度
私は少しずつ京○君に心を開いていきます。
それに、彼の初めてを奪ってしまったわけだし・・・
責任とってあげないと・・・って思うんです。

やがて京○君の勝手な思い込みで私達のムードは
険悪なものから一転、甘い甘い世界に変わっていきます。

先生ごめんなさい。
私、先生以外の男性に抱かれ、感じてしまいました。


[CG枚数は差分抜きで31枚。
通常モードのほかにCGのみを閲覧できるCGモードがあります。
この作品は「Hello My Second Love」の続編です]

Hello My Second Love

気になった作品を紹介させていただきます。
Hello My Second Love

-作品内容紹介から-


「金田○のことは忘れるんだ。七○、いいね?
世界で一番お前を愛しているのは先生なんだぞッ!」

いつからか私と先生はお互いの身体を求め合う仲になっていました。
先生の真っ直ぐな瞳と気持ちに私は徐々に身体だけでなく心までも許していくように・・・

町の外れにある築何年かも分からないような古いアパートの一室。
先生が私との密会の為にだけ借りてくれている部屋。
お布団ひとつしかないような部屋だけど、そこが私と先生が愛を育む場所。
二人の愛の巣なんです。

は○めちゃんがいけないんだよ?
いつまでも煮えきらず私を奪ってくれなかったから。
もう私、先生に奪われちゃったんだよ?
身体だけじゃなく、このままじゃ心の全ても奪われそう・・・
ねぇは○めちゃん、ホントにいいの?
私このままじゃあなたのこと・・・

でも先生はついに学校でも私を求めてきました。
しかもは○めちゃんの前でッ・・・
先生の甘い囁きに私は拒めません。
お父さんお母さん、ごめんなさい。
勉強会だなんて全て嘘。
私、先生とこんなことばかりしています。

[CG枚数は差分抜きで31枚。
サイズ違いも収録しています]

VHS

気になった作品を紹介させていただきます。
VHS

-作品内容紹介から-

校内でも有名な七○美雪さん。彼女に振られた男は数知れず。
まぁ僕もその内の一人なのだが。
とうに諦め、忘れようと思っていたはずの彼女だったが
隣町のボロっちいビデオショップで僕は見付けてしまった・・・とんでもないビデオを。

そのブルセラショップもののビデオの生写真、
それは確かに見覚えのある人の姿だった。

購入した僕はそれを家のデッキにセット、そして絶句する。
そう、ブラウン管に映し出されたのは・・・紛れも無く「その人」だった。


画面右のセリフやフェードなどをカットし、CGのみを閲覧出来るCGモードもあります。
CG枚数は差分抜きで63枚。画像単体も収録しています。

投稿写真

気になった作品を紹介させていただきます。

投稿写真

-作品内容紹介から-

金○一の友人とふとしたことで知り合った美○。

ある日、その男の部屋で美○は勉強を教えてあげるのだが
約束したはずの金○一はいつまでたっても現れず
部屋には二人きりのまま・・・
はめをはずし始めた彼に誘われるがまま美○はアルコールを口にしてしまう。
ほろ酔いの彼女がふと我に返ると、目の前には裸の彼が・・・
そして強引に押し倒され望んでもいない関係を持ってしまう。
そのことを誰かに知られたくなかった彼女は、ただ彼の言うなりになるしかなかった。

翌日、彼の言うとおり再び部屋を訪れた美○に待っていたのは男の欲望にまみれた時間だった。
気丈だった彼女も何度も汚されるうちに心が折れ始め、やがて・・・

[CG枚数は差分抜きで51枚。
CGのみもサイズごとに収録しています]
作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog