MoonRevenge(未由間すばる 真木みゅお 弓十刃)のBlog

このブログはサークル「MoonRevenge」の成年向けブログです。 新作の告知、気になった作品の紹介、同人誌関係の告知等を行っています。 ペンネームは未由間すばる(みゅま すばる Myuma Subaru)、真木みゅお、弓十刃(ゆみと やいば)、鬼薔薇(おにばら)で制作しています。 十五歳の女子高生のマゾ奴隷、斎藤麻紀ちゃんの「マゾ奴隷麻紀」が主なシリーズとして続けています。

近親相姦・妹・姉・母親・父親・兄弟

おさ○ビッチ ~お兄ちゃんの射精管理は妹のお仕事~

気になった作品を紹介させていただきます。



おさ○ビッチ ~お兄ちゃんの射精管理は妹のお仕事~

-作品内容紹介から-

小悪魔巨乳ビッチ○学生の結乃ちゃんにもてあそばれたい! 実用度の高いノベル付きCG集です。


沢井結乃(サワイ ユノ)ちゃんは巨乳でエッチな女子○学生。

ナマイキでカワイイ妹の結乃ちゃんは今日も元気。
学校から帰って来るなり服を脱いでお兄ちゃんにエッチを迫ります。
そうです。結乃ちゃんとお兄ちゃんはとっても仲良しなので、
毎日ふたりでセックスするのが習慣なのです。
もちろんお母さんには内緒だからバレないようにこっそりします。
とは言っても毎回エスカレートして激しくファックしちゃうのです。

・兄妹仲良く見せっこオナニー!
・小悪魔ニーソで足コキプレイ!
・○学生のご褒美フェラ!
・おっぱいブルルン騎乗位ファック!


ワガママでナマイキな妹にエッチく振り回されたいアナタのための1本!


◆CG画像+簡易ノベル形式(シナリオは画像として表示されます)

○基本画像4枚+セリフ等差分101枚=計105枚

○セリフ等なし画像105枚も収録

○画像サイズ:縦1600×横1133ピクセル

○画像形式:JPEGファイル

-----------------------------------------------------------

忍者AdMax

淫乱ママに肉奴隷にされる僕

気になった作品を紹介させていただきます。



淫乱ママに肉奴隷にされる僕

Windows専用作品です。ご注意を

-作品内容紹介から-

異常なほどに息子に優しいママ。
その本性は近親相姦の淫乱巨乳ママだった!
●ヌルヌル動くアニメーション!
●淫語たっぷりフルヴォイス!
●淫乱な巨乳ママに責め犯される快感!
熟女好き、ママ好きの為の決定版です。

忍者AdMax

色々な妹のCG集

気になった作品を紹介させていただきます。





色々な妹のCG集

-作品内容紹介から-
色々な妹のCG集

・なぜか男と思われる妹にチ○コで女だと教えてあげたり
・お嬢様妹が兄のちょっとアレな性癖を頑張って解消してあげたり
・着替え中の妹の脇にチ○コ押し付けてみたり
・妹の姉妹にちっぱいでチ○コはさんでもらったり
・双子妹といちゃいちゃしてみたり
・…そして、これもまた妹…。

そんなCG集

基本6枚×汁差分×表情差分=総計64枚
1680×1189ぐらいJPEG画像集

m(_ _)m
よろしくお願いいたします


忍者AdMax

賢い姉による童貞指導!

気になった作品を紹介させていただきます。




賢い姉による童貞指導!

-作品内容紹介から-

ぴっちりラバースーツの巨乳痴女の賢い姉によるエロエロ手ほどき!

いたずらでヌルヌルストッキング足コキをしてたら、それだけでは止まらず
爆乳の体を使ってご奉仕!


15Pのデジタルコミック風CG集です。

忍者AdMax

兄妹三昧

気になった作品を紹介させていただきます。




兄妹三昧

-作品内容紹介から-

挙式を目前に控えた俺は、妹との関係に終止符を打つ為
部屋のドアをノックした。
いつもの様な小憎らしい表情で俺を招き入れた妹は
話を切り出す前から何かを悟った目で見つめている。
そしてあいつは口を開いた・・・・

他日焼け妹との短編入り

基本CG12枚に差分(汁、着衣、テキスト入等)含め
合計45枚収録しています。

画像サイズは1280*1024、700*1000等です。

ぽこぽこ妹-犬妹ペット願望-

気になった作品を紹介させていただきます。


ぽこぽこ妹-犬妹ペット願望-

Windows専用作品です。ご注意を

-作品内容紹介から-

■ 内容 ■
誘い受けな変態ロリ妹と、妹を溺愛しているお兄ちゃん。
親には内緒の、兄妹のイケナイ主従関係を描くAEアニメーションADV!

大好きなお兄ちゃん専用のペットになりたい妹の「もも」は、首輪をつけて積極的にお兄ちゃんにエッチな躾をねだってきます。
誘っている割には受け身な妹に我慢できず、妹の呂律が回らなくなるくらい一晩中セックス!
アイマスクをつけた妹にぶっかけ!!
ヒップサークルで妹の股間をお兄ちゃんに押し付けてみたり、公園での露出青姦プレイも!!
でもお兄ちゃんの命令だと、どんな事をされても悦んでしまう妹とセックスライフ!!!

■ システム ■
・基本CG12枚 総動画数110個オーバー!!
・今作はなんとボイスドラマの特典付き!!妹とのラブラブ濃厚セックスをあなたの耳元で。
・淫語ボイスにピー音無しの女性のみフルボイス!(カァチャンの音声も入ってるよ!)
従順なペットになった妹に淫語、卑猥語を使って、状況説明させる事も躾の一環!
・お兄ちゃん(プレイヤー)の名前変更可能!!
・800×600の高解像度AE動画! 高画質WMV版とCPU負荷の低いMPEG-1動画の切り替えが可能!
・一部ピストン&射精動画には断面図動画付き!(ON/OFF可能)
・シーン回想の他、アニメーション閲覧モードを搭載

■ スタッフ ■
キャスト
・「もも」:霧島はるな
・「母親」:美澄すい
・企画:まんまめしや
・シナリオ:青橋由高
・原画:ポチ加藤
▼詳細はクレージュエースのHPにて!▼
http://www.crg-a.com/

クラスで飼ってるロリ巨乳が晒され嬲られきゅん♪きゅん♪するのをみんなで笑って楽しむやつ

気になった作品を紹介させていただきます。



クラスで飼ってるロリ巨乳が晒され嬲られきゅん♪きゅん♪するのをみんなで笑って楽しむやつ

-作品内容紹介から-

あん♪あん♪食堂 ロリっ娘メニュー

-ゆかりI-

シリーズ中もっともハードで陰湿なロリ巨乳いじめられっ娘モノ。

 幼少の頃母親が失踪し、間もなく父親が強姦で捕まる。
 頼るあての無いゆかりは施設に入れられ
 諸々の事情でひどいいじめに遭いつつも
 健気に真っ直ぐ生きてきた。

 しかしそんなある日全く望まない父親の出所。
 ボロアパートにて親子の生活は再開する。

 そして幾日目かの夜。
 隔てられた数年の間に(女性的な)成長を遂げた娘へ
 父親は劣情を向け無理やり一線を越えてしまう。

 家では実父やアパートの管理人に
 学校では男子や女子や先生にまで
 レイプだけにとどまらない被虐の数々に
 日々は奈落へと加速する。

■そんなシチュエーションで綴られる

 ストーリーモノクロ 11P
 エロフルカラー  12P

 23Pのエロマンガ。

 かわいそうなロリ巨乳っ娘を見るとどうにも昂まるロリ紳士の皆さま
 どうぞご賞味ください♪

ストーリーモノクロはこちらからご覧頂けます。
http://www.thing-l-behind.sakura.ne.jp/top/tlb-side/mono/yukari1/mono-yukari1.html

★本シリーズはまれにバージョンアップ版や改修版が出る事があります。
 そのため再ダウンロードが無期限になる登録ユーザーでのご購入をお勧め致します。

妹調教日記~こんなツンデレが俺の妹なわけない!~

気になった作品を紹介させていただきます。



妹調教日記~こんなツンデレが俺の妹なわけない!~

Windows専用作品です。ご注意を

-作品内容紹介から-

○学生の生意気な妹を露出(陵辱)調教するADVゲーム。
体験版はゲーム冒頭部分と5日目の調教シーンが見れますので参考にして頂けると嬉しいです。

■ 物語 ■

好きな物は『露出』『陵辱』『調教』という根っからのエロゲユーザーである主人公。
そんな彼に、ある日実の妹である【一之瀬姫月】が半ばキレ気味に言ってきた。

「オタクなら黙って私を調教しなさい!」

心底イミ不だが、こうして兄と妹の奇妙な調教ライフが唐突に幕を開けたのだった。

■ 概要 ■

画面サイズ:1024×768
基本CG27枚(+演出素材)、差分込み100枚以上
テキスト量:800KB
エンディング数:5種類

オープニングムービー(歌曲)有り。


■ スタッフ ■

シナリオ:ななかまい、鳴海瑛ニ
原画&彩色:ななかまい

声:
一之瀬姫月役:桃華れん
桜ほのか役:涼貴涼
雪名樹里:大山チロル
猫屋敷唯:梓澤ペコ

もろ姉弟の二人が周りに人の居る病室のベッドでカーテン1枚を隔てて近親あん♪あん♪するやつ

気になった作品を紹介させていただきます。
もろ姉弟の二人が周りに人の居る病室のベッドでカーテン1枚を隔てて近親あん♪あん♪するやつ

-作品内容紹介から-

あん♪あん♪食堂 姉ショタメニュー

■家族と出かけたホームセンターで
倒れてきた材木から姉を守るために
腕を骨折した弟。

その入院先にお見舞いに行った姉は
友達と楽しそうに話す弟を見る。
面白い盛りの学校生活を
自分のせいで数週間も休ませてしまう。

腕が折れた時もさほど痛がらず
整形外科の先生いわく

『ここまでぽっきり折れて痛くないはずがないですから
う~ん・・・あの歳でありえないけど
お姉さんを気遣ってがまんしてたんじゃないかな?
同じ男として尊敬するよ(笑)』

などと・・・。

こうなってみて改めて振り返ってみれば
奔放な自分とは正反対に良くできた弟
家族想いの優しい男の子。

訪ねてきた自分に対し
楽しいはずのない入院生活すらも
愉快そうに振舞う弟に対し
溢れんばかりに湧き出た母性は
理性のタガを少しずつ溶かしていく・・・。


■そんなシチュエーションで始まる
実姉弟の院内近親姦

ストーリーモノクロ3P
エロフルカラー5P

8Pの近親姉ショタエロマンガ。

どうぞご賞味くださいませ。

導入モノクロはこちらからご覧頂けます。
http://www.thing-l-behind.sakura.ne.jp/top/tlb-side/mono/yuina1/mono-yuina1.html

息子とハメる聖母

「悪夢の修羅」の作品予告です。

RJ076812_ana_img_main


息子とハメる聖母



「凄○王」のママキャラ・朱○和子をヒロインとした母子相姦創作小説です。



不○団の罠に堕ちた淫乱で美しい母親が実の息子を陵辱、
犯されているうちに息子の真○は隠していた母への憧れを浮き彫りにしてしまう…
といった内容です。



ベッドに拘束されて動けない息子の体を、全裸の母が貪ります。

淫乱水着での戯れ、フェラチオ、玉舐め、騎乗位での母子相姦、
パイズリ、母による息子のアナル責め、衆人環視の中での痴態披露、
放尿を息子の顔へ浴びせ
る、茫然とする息子の体を幾度となく貪る、
堕落した息子が妄想する母との幸せな初夜、などのシーンが文章として表現されています。



オマケとして、HP上で発表している前作となる母子相姦小説「聖母堕天」に、
新たにリライトを入れたものを付属いたしました。

「息子とハメる聖母」と同じようにご覧頂くことができます。



カラーイラスト1点・モノクロ挿絵2点も付属。

単体イラストとしても大判サイズでご覧いただけます。

ボクとママの秘密

気になった作品を紹介させていただきます。
ボクとママの秘密

-作品内容紹介から-

●あらすじ
むっちりママによる息子調教物です。
未亡人になり火照る体をもてあます母の自慰を覗き見る息子。
性知識のない彼には母の行為が理解出来ないでいます。
しかし体は知っていたのです。
熱くなる体、硬くなるオチ○チン。

母の手ほどきで小さな体は一夜にして性の虜に・・・

●内容
1.母さん、何をしているの!?
2.ボクは変態だ・・・
3.性の目覚め・アナルの感触
4.母さんに見られてる・・・
5.精通
6.三点責め
7.女体の神秘
8.中出し
9.相互放尿
10.アナル・ウィンナー
11.そして、フランクフルト・・・

・CG18枚
・約2万9千文字

キッスでイカせて~姉貴のサツキと彼と僕~

気になった作品を紹介させていただきます。
キッスでイカせて~姉貴のサツキと彼と僕~

-作品内容紹介から-

皐月(サツキ)と重樹は2つ歳の離れた姉弟。
小さな頃から性に対して、ちょっとフツーではない姉、皐月(サツキ)。
弟の重樹は、そんな姉に翻弄され何度か身体を重ねている...
しかし何れも未遂に終わっていた。

ある日、サツキが新しい彼氏を家に連れてきた。
酔いつぶれた彼氏がそばで寝ているというのに、彼女は弟をまた誘惑する...

☆姉弟のガチンコファックでアナル姦有りです。サツキと重樹、サツキの彼氏も交えての
3Pセックスものになってます。
3Pですが二穴同時挿入ではなく一穴同時挿入で子宮めがけて中出しするという流れになっています。

◆オールカラー32ページ
ブラウザで読むコミックです。シンプルなHTML形式とビューアを入れておきました。

画像サイズは1136×1599、800×1126、560×788の3サイズ。

また、ビューワー用に別途ファルダへと1136サイズの画像を入れておきました。

妹は生オナホ 〜サヤカはお兄ちゃん専用性玩具〜

気になった作品を紹介させていただきます。

妹は生オナホ ~サヤカはお兄ちゃん専用性玩具~

-作品内容紹介から-

ナマイキ盛りのカワイイ妹を自分だけのオナホールにしたら中出し放題だぜ! 実用度の高いノベル付きCG集です。


気むずかしいお年頃な妹のサヤカちゃん
彼女は頭脳明晰、スポーツ万能、スタイルバツグン、おっぱいも大きい美少女○学生だ
だけどこの頃お兄ちゃんに対して辛くあたる事が多くなりました。
それは彼女に秘められた想いがあったから…

ある日…お兄ちゃんは自分の部屋の壁に穴があいているのを発見します
その穴をのぞくと…そこは妹のサヤカちゃんの部屋が丸見えだった
そしてなんと…ベッドの上でサヤカちゃんがオナニーしてる姿までもが!

その日以来~壁の穴を通しての兄と妹の淫らなコミュニケーションが始まる…

・壁穴のぞきオナニー観賞!
・勇気を出して壁穴フェラチオ!
・生オナホールで中出し三昧!
・ねっとり素股天国!
・親バレ回避スリルプレイ!
・失禁ファックで大量中出し!

お兄ちゃん専用の生オナホールとなった淫乱サヤカちゃんの活躍をお楽しみください


◆CG画像+簡易ノベル形式(シナリオは画像として表示されます)

○基本画像6枚+局部アップ画像1枚相当+セリフ等差分189枚=計196枚

○セリフ等なし画像196枚も収録

○画像サイズ:縦1600×横1133ピクセル

○画像形式:JPEGファイル

-----------------------------------------------------------
ご意見ご感想は下記HPよりお願いします。

http://yorokobi.web.infoseek.co.jp/

ハメドリ近親生活 ~ママ、おむつ穿いてよ!~

気になった作品を紹介させていただきます。
ハメドリ近親生活 ~ママ、おむつ穿いてよ!~

Windows専用の作品です。ご注意を


-作品内容紹介から-

主人公“立川悠”は、アダルトサイトで、母“立川美貴”に良く似た女優のAVを見つけては鑑賞しながらオナニーしていた。母“美貴”への思いは募るものの、それを表に出すことははばかられ、AVの中の女優に“美貴”を重ねて、オナニーしてしまう鬱屈した日々。
ある日“美貴”にバレてしまい、一方的に叱責される“悠”。
“悠”も、最初はいけない事かと思い聞いているが、普段の鬱屈した思いが頭をもたげてきて、我慢の限界をこえ“美貴”に反論する。こんなことじゃ、いつ知らない女性を襲うか分からないよ、と。
その言葉に驚き、渋々承諾する“美貴”。
“悠”は承諾に耳を疑いつつも、それならばとカメラを取り出して撮影することに。“美貴”は、“悠”の望むままにAV風にインタビューされながら、ジーンズを脱いで足を開いていく。
“悠”は、今一何かが足りないと思い“美貴”にオムツを渡してパンツと履き替えさせます。
こんな物どうしてと戸惑う“美貴”に“悠”は、これが一番興奮するんだと言って、有耶無耶にしつつ穿かせ……

こうして“悠”と“美貴”の歪んだ生活が始まる……
作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog