MoonRevenge(未由間すばる 真木みゅお 弓十刃)のBlog

このブログはサークル「MoonRevenge」の成年向けブログです。 新作の告知、気になった作品の紹介、同人誌関係の告知等を行っています。 ペンネームは未由間すばる(みゅま すばる Myuma Subaru)、真木みゅお、弓十刃(ゆみと やいば)、鬼薔薇(おにばら)で制作しています。 十五歳の女子高生のマゾ奴隷、斎藤麻紀ちゃんの「マゾ奴隷麻紀」が主なシリーズとして続けています。

MoonRevengeのdl作品

不具合のお知らせ「北島凛-ラバーマゾ奴隷-」をお買い上げいただいた方へ

00

不具合のお知らせ

「北島凛-ラバーマゾ奴隷-」をお買い上げいただいた方へ


Index画面において、タイトル画面が表示されない不具合がありました。

ここから00.jpgファイルをダウンロードしていただいて、

masoフォルダへ入れてください。


各ダウンロードサイトへは、

修正したファイルを申請しました。
後日、修正したファイルに入れ替わると思います。

変更を確認後、ダウンロードサイトから、

修正したファイルを再ダウンロードしてください。


お手数をおかけしてすみません。


今回は、申し訳ありませんでした。
大変ご迷惑をおかけします。
今後、このような事が無いように気を付けます。

ダウンロード作品の新作予定

03c
05c

女の子が露出マゾ奴隷に調教される話です。

マダム・サドの館-ラバードール篇- 内容を更新しました

11


マダム・サドの館-ラバードール篇-

2012年11月5日、DLsite.com販売版の内容を更新しました。
既に購入された方はお手数ですが、
再ダウンロードをお願いします。

 (DLsite様) http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ102893.html

DMM版は、現在変更中です。もうしばらくお待ちくださいませ。

「マゾになりたくなかった奴隷」

masoninari00

「マゾになりたくなかった奴隷」


作品紹介


これは、東京三世社から2001年4月に発売された単行本です。
未由間すばる名義にて販売されました。

モノクロマンガ160ページ

活発な女子高生「比良坂綾奈」は、学校からの帰り道、
男に連れさられて、犬に犯される。
そして巨乳化、性器の肥大化などの肉体改造とピアス、
落書きの刺青をされてしまう。
公衆便所への放置、食糞、野外露出、フィストファックなどの調教で、
綾奈は無理矢理、心も体もマゾになっていくのを実感する。

 恋人の「安積起矢」や家族の元へ帰りたいと願う綾奈は、
隙を見て逃亡し、家に戻るが、
家族も調教されていて、その乱交がTV中継されていた。
再び調教が開始された綾奈に、逃げた罰として、
自分の学校前でのオナニー、排泄をさせられる。
それを恋人「安積起矢」に見られてしまう。
 
 マゾ奴隷として生きる事にした綾奈。
しかし調教者達は、「安積起矢」を、
彼女の前に連れてきて、
綾奈に調教を手伝わされる。
実の父親に犯される「安積起矢」を見ながら、
オナニーする綾奈。

 綾奈と起矢は裸で晒され、
学校の上級生や同級生に責められる。
2人はマゾ奴隷として生きていく事になっていく・・

−−−−−−−

こちらはホームページでのダウンロード販売(成年向け)をしています。
詳しくはこちらです。
興味がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
体験版のウェブ上での閲覧はこちら(成年向けです)です。
体験版の圧縮ファイルはこちら(成年向けです)です。
2012/06/30


[新作]マゾ奴隷達

「鬼薔薇」名義で出していただいた単行本から、 カラー絵を収録したCG集です。
同人成人向け 成人向けイラスト集(CG集)HTML(+画像)
価格(税込み):525円

「ある掲示板の記録 露出マゾ奴隷Kの報告 」から

10
現在 2010/09/26
デジパレさんから販売中です。

作品内容から抜粋

 通学路を歩いていくと、
あっという声が前からしました。
クラスメイトの子でした。
部活に行く途中だったのでしょう。
見ると、とても驚いた顔をしていました。
あたしを変態だと思っていたのでしょうが、
こんなに変態だとは思っていなかったのでしょう。
止まってこちらを見ています。
御主人様は躊躇せず進んでいきます。
あたしは手綱で引っ張られているので、
進むしかありませんでした。
その子達の中を四つん這いで、
進んで行きました。
視線が背中に突き刺さるのを、
感じました。
とても恥ずかしく哀しくもありました。
でも、今まで学校生活を一緒にしていた、
クラスメイト達の中を裸で四つん這いで、
歩くのは屈辱的でマゾの快感を、
感じもしました。
進み抜けると、また驚きの声がしました。
アヌスに入ったバイブを、
淫液を垂らしたオマ○コを見たのでしょう。
視線が驚きから汚いものを見るものに、
変わっていくのを感じ、
アヌスとオマ○コがキュンッとして、
快感が頭を貫き、
クラスメイトが見ているのに、
また淫液を垂らしてしまったのです。
あたしはサイテーです・・・

「ある掲示板の記録 露出マゾ奴隷Kの報告 」から

07
現在 2010/09/26
デジパレさんから販売中です。

-作品内容から抜粋-

 外にランニングで出ました。
学校は高台にあるので、
途中、坂を上ったり下ったりして、
すぐに汗まみれになりました。
薄い生地の体操服は体に貼り付き、
肌が透けて見えました。
ちょっと自分で胸を見ると、
想像以上に透けていて乳首の色まで、
見えていました。
恥ずかしいけど、気付かないフリをして、
走り続けました。
クラスメイトの何人かはすぐに気付いて、
笑っていました。
ブルマーもさっき以上に、
食い込んでいるのを感じました。
こちらも気付かないフリをして、
直さず走りました。
後ろの子達が笑っているのを、
背中で感じました。

 商店街のある大きな道路に出ると、
一般の人達がいました。
あたしを見ると驚き、凝視しました。
同性は軽蔑の視線に変わりました。
ショーウィンドウの鏡に、
あたしの姿が映りました。
体操服は肌にべったり貼り付いて、
ノーブラなのが丸わかり、
おしりもほとんどが露出していて、
フンドシかTバックみたいです。
後ろから見たら、
下半身裸で走っているのと同じに見えます。
ブルマーの前の方も引っ張られて、
オマ○コに食い込み、
形をはっきりと見せていました。

こんな格好でクラスメイトと走り、
学校の周りの人に見せていると思うと、
死にたくなるくらい恥ずかしい気持ちに、
なりました。
でも、あたしは走り続けて、
自分のいやらしい格好を晒し続けました。
あたしは御主人様の露出マゾ奴隷ですから。
走りながら、興奮してきました。
乳首とクリトリスは勃ち、
体操服とブルマーに擦れて、
オナニーしているみたいでした。
特にブルマーは縄でオマ○コを、
擦られているみたいで、
足を動かす度に感じちゃいました。
すごく気持ち良くって、
おしりをもじもじさせながら走ったので、
あたしの姿はすごくいやらしかったと思います。
おしりが丸見えで、それをもじもじさせて、
いるのですから・・・

 途中、何度もイッてしまったりもしたので、
ふらふらとしてしまって、
先生に心配されました。
結局、学校に着いたのは、
一番ビリになってしまいました。
作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog