MoonRevenge(未由間すばる 真木みゅお 弓十刃)のBlog

このブログはサークル「MoonRevenge」の成年向けブログです。 新作の告知、気になった作品の紹介、同人誌関係の告知等を行っています。 ペンネームは未由間すばる(みゅま すばる Myuma Subaru)、真木みゅお、弓十刃(ゆみと やいば)、鬼薔薇(おにばら)で制作しています。 十五歳の女子高生のマゾ奴隷、斎藤麻紀ちゃんの「マゾ奴隷麻紀」が主なシリーズとして続けています。

女サド-男マゾ 女が男をいじめる等

熟圧〜じゅくあつ〜

気になった作品を紹介させていただきます。

熟圧~じゅくあつ~
熟圧~じゅくあつ~

作品内容紹介

ひょんな事から新築一軒家を手に入れた主人公。
貧乏フリーターから一転、若くして悠々自適の身となった彼は
それまでからは想像も出来ないゆとりに満ちた生活を送り始める。
だが家政婦である『漆原千恵子』との出会いによって
その人生はさらに思いもかけない方向へと変化してゆくのだった……。

長身熟女、敬虔な聖女、無邪気な少女、オタクの喪女……
美しくも個性豊かな女性たちに
「大切なもの」を搾り尽くされるMシチュアドベンチャー!

詳しくは以下のサイトでも!

http://msize.sakura.ne.jp/jyuku/top.html

秘境の雄奴隷

気になった作品を紹介させていただきます。
秘境の雄奴隷

秘境の雄奴隷

作品内容紹介

秘境の雄奴隷

M男性向け
逆転なしのMシチュCG集です。

ジャングルの奥地、とある村の風習では男は成人になると試練を受けることに
なっています。
無事試練を乗り越えれば支配者として女も食料も酒も手に入ります。
しかし試練を乗り越えられなかった男は男として認められず雄奴隷として
家畜同然の扱いを受けることになるのです。

基本枚数10枚にテキスト差分。
テキスト無しバージョンも収録。

注意点
○快楽よりも女の子たちに蔑まれ家畜扱いされる屈辱系のCG集です。
○飲尿シチュ、男同士の性行為、獣姦シチュがあります。

マゾどれいになるために

気になった作品を紹介させていただきます。

マゾどれいになるために

マゾどれいになるために

作品内容紹介

男性向け18禁、M向けの台詞付きCG集です。

―――内容

女の子に苛められたい……そんな性癖をもった
マゾの男の子がマゾ奴隷体験ができる学園に入学します。

人としての権利を奪われ、女の子達のオモチャとして生存を許される学園生活。
サディスティックな少女達の洗礼を受けて少年はマゾ奴隷の花を咲かせられるのか。

―――仕様
基本10枚+差分 総枚数50枚

マゾ奴隷倶楽部

気になった作品を紹介させていただきます。
マゾ奴隷倶楽部

マゾ奴隷倶楽部

作品内容紹介

ーーーマゾ奴隷倶楽部ーーー

良家のお嬢様が通う女学園には秘密の倶楽部が存在していた。
その名はマゾ奴隷倶楽部。

自由に出来る男の子達を自分達の手でマゾ奴隷に調教するクラブだった。

これは、少年達を愛でるのが大好きなお嬢様たちと
羞恥と苦痛の調教を受ける少年たちを綴った記録である。


*このCG集は女の子に男の子が調教されるというM向けの18禁CG集です。

ーーーーーーーーーーーーー
基本枚数10枚+テキスト差分
テキスト無しバージョンも収録。

サディストくのいち残酷遊戯

気になった作品を紹介させていただきます。




サディストくのいち残酷遊戯

-作品内容紹介から-

任務に忠実な正義の少年忍者が女忍者軍団に捕縛された!
股裂き拷問・手コキ・足コキ・顔面騎乗・・・・・さまざまな恥辱の果てについには犯されてしまう・・・・。
腹蹴り・顔面踏みにじりなどのリョナ要素も含んだ、完全M向け漫画。

※暴力的な表現も若干含まれます。


忍者AdMax

僕は妹の犬

気になった作品を紹介させていただきます。




僕は妹の犬

-作品内容紹介から-

僕は妹の犬になろうと思った

「犬? 飼っていいのか? おかーさん許してくれたのか?
マジかよ!すげぇな お兄ちゃん
で、どこ? どこにいるの? 小型犬? え?大型?
でもお兄ちゃんの部屋…いないぞ? え??」

最初は冗談のつもりだったのに、
噛み合わなかったのか噛み合ってしまったのか。
お兄ちゃん大好きの妹と、
妹大好きのお兄ちゃんが
うっかり変な関係になってしまった。

( `・ω・´;)
多分そんなCG集です。

基本6(7)枚×汁差分×セリフ効果音差分=総計52枚
1680×1189ぐらいJPEG画像集

m(_ _)m
宜しくお願い致します


忍者AdMax

狼とドS赤ずきんの秘密~もし、赤ずきんがドSだったらどうなるの?~

気になった作品を紹介させていただきます。




狼とドS赤ずきんの秘密~もし、赤ずきんがドSだったらどうなるの?~


作品内容紹介

皆がよく知る赤ずきんがこんな話になっちゃった!?

■ストーリー
昔々、あるところに、とても可愛らしい赤ずきんという女の子がいました。
ところが女の子には秘密がありました…(あ、パッケージでバレてると言わない、そこ!)

ある日おばあちゃんのお見舞いの途中で、森の中で狼と出会ってしまった赤ずきん。
強引に狼に食べられそうになる赤ずきんですが…

実はこの狼、隠れMでかなり感じやすく色んな所に弱点が……。
少し攻めるだけで感じてしまう狼に、赤ずきんは興味津々!
食べられそうになったたお返しをしてやりましょう。

■内容(一部)
ドSになった赤ずきん。
更にドS赤ずきんに秘密…?
オオカミさんのおち○ちんは、なんでこんなに小さいの?
見たことない狼。
赤ずきん初めての〇〇責め&〇〇〇プレイ!?(あ、パッケージで(ry
狼から◯への格下げ

■プレイ内容
言葉責め・手コキ・乳首責め…等など

、一部始終を朗読風でお楽しみいただける
M男向け朗読風ボイスドラマです。
===================================================================================================

STAFF&CAST(敬称略)

赤ずきん 椎那天
http://bewith-mix.jugem.jp/

企画、編集 さーくるがらくた
http://nypulse.blog130.fc2.com/

脚本 灰猫
http://hainuko.blog.fc2.com/

原画/彩色 まる。
http://sailr.sakura.ne.jp/


忍者AdMax

ぴたぴたモリガンフェチDL+

気になった作品を紹介させていただきます。



ぴたぴたモリガンフェチDL+

-作品内容紹介から-


超ハイレグのレオタードをいじくりまわすモリガンレオタードフェチ漫画です。
2008年制作の同作品を、ダウンロード用に追加カットを加えて再販したものです。

フェチ男2人に召喚され発情させられた上、レオタード姿のまま宙吊りに拘束されて
ピストンマシンやマッサージ器でハイレグの股を執拗に責められ連続絶頂させられます。

本編36Pに加えて、M男がレオタードとタイツを着せられて責められる8Pの追加漫画をカラーで収録しました。
追加カットでは、M男がレオタードとタイツで女装させられて失神するまで局部を責められます。

忍者AdMax

塩化ブーツの漫画1 - 塾の先生が女王様

気になった作品を紹介させていただきます。



塩化ブーツの漫画1 - 塾の先生が女王様

-作品内容紹介から-

逆転なし、挿入なしのマゾ男性向けカラー漫画!

嵐の夜。塾で居残りの授業を受けていた主人公は、台風の影響で帰る手段を失ってしまう。
女教師の言うがまま、彼女の家に泊まることになったのだが・・・。

表紙 + 本編(漫画)×19P + おまけ×3

1075px*1518px のPDFファイル と
510px*720px JPG画像 が入っています。

忍者AdMax

お嬢様の肉奴隷~マゾ豚呼ばわりされても反抗できない僕の被虐生活~

気になった作品を紹介させていただきます。



お嬢様の肉奴隷~マゾ豚呼ばわりされても反抗できない僕の被虐生活~

Windows専用作品です。ご注意を

作品内容紹介

お嬢様の肉奴隷~マゾ豚呼ばわりされても反抗できない僕の被虐生活~

【紹介文】
お屋敷軟禁系MシチュADV! ワガママお嬢様の暴挙に果たして新太は耐え切れるのか!?

■あらすじ
「僕は恵まれた人間だった。――けれど、それはもう、過去のことになってしまった」

ひょんなことから家族も住む家も失ってしまった主人公、『平泉 新太』
行くあても頼る親族もなく、路上で生活することを余儀なくされかけていた彼の前に救い主が現れる。

「あなた、私の屋敷で働いてみる気はないかしら?」
少女の名は『穂積 八緒』。とある大富豪の娘で、新太の昔からの知り合いだった。
選択の余地もなく八緒の屋敷の使用人となることを決断した新太を、思いもよらないハードな新生活が待ち受けていた……。

■プライドを引き裂く容赦ないプレイ!
新太を屈服させ、服従させることに強い執着を見せる八緒。
罵り、蔑み、いろいろな道具をや時には怪しげな薬まで使い新太のプライドを貶める!

妻とご主人様とマゾ

気になった作品を紹介させていただきます。




妻とご主人様とマゾ

-作品内容紹介から-

大切な妻をNTRた上に寝取った相手と妻にマゾとして調教される・・・そんな18禁小説です。

「温泉旅行、行ってらっしゃいませ。ご主人様。奥様。
夫でありながら能無しのために奥様を満足させられない『ぼくちゃん』のことなど完全に忘れて、
どうかお二人で深く深く愛しあってください。
『ぼくちゃん』は貞操帯でがっちりホールドしていただいたので、
自分の情けなさを痛感しながらお二人のお帰りをお待ちしております」
(「妻とご主人様とマゾ」本文より抜粋)

以下のプレイを含みます。
☆正座させられ、妻が他の男に抱かれるのをただ見ていなければならない
☆妻と他の男のミックスジュースを吸いださせられる
☆ア○ルを拡張される
☆オムツを穿かされ、おしっこをお漏らしさせられる
☆妻と年下の女上司に叱られ、お尻を叩かれる
☆他の女性たちの前で妻にオムツ交換される
☆妻が男との温泉旅行に着て行く下着を選ばされる
☆妻と男の旅行中、貞操帯をつけたまま一人でAV鑑賞させられる
☆妻と男のSEX実況中継を聞かされる

※フルカラー挿絵6枚(おまけのラフ絵、SS付きバージョン6枚付き)
※総ページ86ページ(400字詰め原稿用紙123枚分)
※各種スマートフォンで読めるようにHTML版、JPEG版、PDF版が有ります。
携帯に入れて、お読みいただけます。
※NTRのトップエロゲメーカー「13CC」様でもご紹介いただきました。
http://13cc.jp/saigesu/link.html
(下方の紫文字のところです)

~目次~
1.プロローグ
アメリカでの起業に失敗した主人公。
日本に帰ってくるなり妻が別の男の奴隷になった現実を突きつけられた上に
寝取った男の会社で、妻の部下として働くように命じられ・・・。

「10年は彼の会社で見習いよ。正規雇用の後輩が1,2年で上司となることを考慮して、
後輩に対しても常に最下層の人間であることを意識し、服従すること。分かった?」


2.制服
制服として、オムツと寝取った男の犬のお古の首輪をつけさせられ
扉の向こうでは妻が男にご奉仕ソーププレイ。風呂から上がった二人は
主人公の目の前で立ちバックを見せ付け・・・。


3.ミックスジュース
立ちバックで妻に中出しされた男の精液と妻の愛液を吸い出すように強要される。
吸い出している間、妻と男はキス。
「ご主人様のオチ○ポミルクは、あなたのと違って生命力にあふれてたでしょ?
あなたのみたいに粘着力だけの汚いものとは違うの」


4.キスと唐辛子スプレー
包茎だったがために彼女と結婚後もSEXをさせてもらえなかった主人公
そのことを妻に暴露され、妻の寝取った男へのア○ル舐めを見せ付けられる。


5.お漏らし
オムツの中でおしっこをお漏らししてしまった主人公。そのままの格好でホテルの
廊下に立たされ、ボーイに叱られ寝取った男には笑われ、
主人公の目の前で妻のおっぱいがゆれるような体制で妻と男のア○ルSEXを見せ付けられる。
「あたしのア○ルに入ってくるご主人様のオチ○ポに、声を上げないほうが無理よ。幸せ過ぎるもの」


6.試練パート1
夫である主人公のキン○マを蹴り上げ、ア○ルに無理やりバイブを突っ込み悶絶させた
ことなど完全に忘れた妻は男のオチ○ポの先っちょにキスをする。
男は寝取った妻の頭を撫でながら、彼女の口を灰皿代わりに使う。


7.試練パート2(ア○ル拡張)
妻の新居に呼び出された主人公。そこで妻に服従の誓いをたてさせられる。
そして再び、ア○ルに無理やりバイブを突き刺され、今度は勝手に抜けないように
バイブの上からガムテープで固定されてしまう。新居に夫を連れ込んで
少し情が戻ってしまった妻に寝取った男がとったお仕置きとは・・・。
「そうね、あたしたちまだ夫婦なのよね。
だったらこれからは迷惑をかけた妻にもう少し反省の態度を見せてもらおうかしら?」


8.試練パート2(マラソン準備編)
裸のまま妻のマンションのベランダに追い出された主人公。
妻は暖かい家の中で下着姿になり、主人公は風の吹きすさむ外。
凍える主人公の目の前で妻はガラス越しにオ○ニーを見せつけ・・・。


9.試練パート2(マラソン本編)
妻と寝取った男の指示で警視庁・本庁をゴールに裸にア○ルバイブの状態でマラソンを
することになった主人公。阿鼻叫喚の中、彼はゴールに向かって走り続ける。
「奥さん。だんなさんが・・・その申し上げにくいんですがね・・・
東京のど真ん中で・・・その・・・局部を露出したまま、走られまして。
今、本庁で預かっていますので迎えに来ていただけませんか?」
「え?あたしあいつとは離婚をしようと思ってるんです」


10.入社式
貧乏な女の子が着るような安物の生地で出来たTシャツ、『股上』3センチのスカート
そしてオムツという屈辱的な格好で会社勤務することになった主人公。
屈辱的な服装はそれだけにとどまらず、オムツの中には貞操帯をつけるよう強要される。
「ふーっ。つまり、正社員の女が着る制服はお前にはもったいないって事」
「さっさと、貞操帯つけろよ」


11.秘書課の洗礼
年下の女性先輩たちの前で自らの立場を宣言することにあった主人公。
些細な嘘から秘書課全員からお尻たたきの罰を受けることに。

「一回り年下の女の子に叱られて、彼女達の見てる前で
さっきまで他の男にフェラチオしていた妻からのお尻叩きされる気分はどう?」


12.オムツ披露会に向けて
お客さんの前で妻にオムツ交換されることに。
練習として妻にSMっ気の無い女上司2人の前で
おしっこをお漏らしさせられ、オムツ交換される。


13.新作オムツ披露会 前編
披露会本番前に寝取った男から披露会が失敗したら2度と妻に会わせないと
脅され、お客様の前で妻にオムツ交換までされる。

「本日、商品説明をさせていただきます伊藤ミカでございます。
こちらは夫で、部下の伊藤ヒロキです。
本日は夫を赤ん坊に見立てて新作のオムツをご説明させていただきます」


14.新作オムツ披露会 後編
お客様にオムツの中に貞操帯をつけているところを見られ
おしっこお漏らし、お尻叩き、おしっこを漏らしたオムツのまま
お客様一人ひとりにご挨拶までさせられる。



15.あたしとご主人様は温泉旅行 あいつは家でお留守番(もちろん貞操帯はつけたままよ?)
妻は男と温泉旅行に出かけることに。
妻が着ていく下着を主人公が選ばなければならず、
下着を選ぶたびに、その下着で妻が男に抱かれた思い出を妻の口から聞かされる。
妻が男と温泉旅行に出かけた後は、貞操帯をつけたまま
NTRもののAVと妻が男に抱かれるハメ撮りDVDを強制鑑賞させられる。



16.あたしとご主人様は温泉旅行 あいつは家でお留守番 (せっかくだから実況してあげ)
妻からSEXの実況生電話をされ、AVの感想を言わされ
妻と男が帰ったら、キン○マをつぶした上で『女装奴隷』に仕立て上げると宣告される



17.エピローグ

[新作]マゾ奴隷麻紀 牡犬牝犬篇

こんにちは、あたしはマゾ奴隷の斎藤麻紀といいます。 今回は牝犬として女性の御主人様に借りられました。 御主人様の家には牡犬さんもいました。

作品紹介文

「こんにちは、あたしはマゾ奴隷の斎藤麻紀といいます。
今回は牝犬として女性の御主人様に借りられました。
犬の散歩をさせられて大勢の通行人に、
恥ずかしい姿を晒し笑われました。
次の日、犬の散歩に牡犬さんが加わりました。
御主人様の奴隷の男の子です。
あたし達は犬の散歩をしました。
牡犬さんは初めて昼間の道を歩かされ、
お知り合いの方に見られてつらそうでした。
あたし達は皆の前で犬のオシッコをし、
交尾やボンボン拾いをさせられました。
最後はお犬様と交尾させられました・・」

1.あたしは牝犬として借りられました
2.犬の散歩をしました
3.御主人様の前でちんちんしました
4.犬のオシッコをしました
5.犬のオシッコをしました2
6.御主人様の靴を舐めました
7.御主人様の前でちんちんしました2
8.牡犬さんも連れて来られました
9.あたし達は犬の散歩をしました
10.牡犬さんは知り合いの方に見られました
11.あたし達はおしっこをしました
12.あたし達は交尾をしました
13.あたし達はボンボンを拾わされました
14.あたし達はボンボンを拾わされました2
15.牡犬さんはクラスメイトの前でちんちんしました
16.いやらしい性器を晒しました
17.オシッコをかけていただきました
18.踏まれたエサをいただきました
19.いやらしい性器を踏まれました
20.汚れた靴を舐めさせていただきました
21.あたし達はお犬様に奉仕しました
22.あたし達はお犬様に交尾していただきました
23.お犬様はあたし達を引き回しました
24.使用済みのあたし達は放置されました

絵物語

カラーCG24枚

DLsite.com様で販売中です。
2011/08/29

2011/09/16 バージョンアップしました。

ゲストユーザーにて購入された方は、ホームページにてご案内をしています。
なお、勝手ながら、ゲストユーザーの方へのバージョンアップ提供は、
今回で終了させていただきます。
(今までは、デジパレさんで購入された方が、
バージョンアップを再ダウンロード出来なかった為、行っていました。
今回、デジパレさんが終了し、他のダウンロードショップでは再ダウンロード出来る手段があるので、
終了させていただきます)




同人成人向け
成人向けイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)
価格(税込み):840円

女王様は幼なじみ

気になった作品を紹介させていただきます。


女王様は幼なじみ

-作品内容紹介から-

ひさしぶりに再会した幼なじみは長身巨乳の女王様になっていた!
オリジナルM男向けイラスト集。

絵と文のプロローグストーリー付きイラスト集です。
イラストにも文章が少しついています。


イラスト17枚 + 差分 13枚
ストーリー用白黒絵 17枚
サイズ 大 1536*1152 くらい
サイズ 小 640*480 くらい

二次元クィーンロード 琴○ つ○ぎ編

気になった作品を紹介させていただきます。



二次元クィーンロード 琴○ つ○ぎ編

-作品内容紹介から-

二次元のキャラと夢のSMプレイ!!
第二弾は軽音楽部のお嬢様

“嬢”王様とH=放課後 T=調教 T=タイム

『台詞の有り無し※1』に加えて『フタナリorぺニバン差分』と『冬服orボンテージorラバースーツ差分』があります。

※1 台詞有でも1P目は扉絵扱いなので台詞はありません。

※女性上位、Mシチュ作品です。またフタナリやスカトロ表現を含むためお買い上げの際ご注意ください。

とあるドエスの風紀委員+α

気になった作品を紹介させていただきます。



とあるドエスの風紀委員+α

作品内容紹介

「とあるドエスの風紀委員+α」

何故か捕らえられてしまった貴方。
目の前に現れた風紀委員である彼女達はドSだった。
彼女達は貴方のチ○ポを好き放題しながら、口々に罵る。


「当分このチ○ポはワタクシが玩具にして差し上げますの。」
「あはっ、出た出た。凄い包茎チ○ポね。」
「へぇ、チ○ポに電気を流すとこんな反応するんだ。」
「アナル見て勃起するなんて変態ですねっ、この変態変態変態っ!」
「臭っ、この童貞包茎短小チ○ポ、ちゃんと洗ってます?」

貴方のM心を刺激する彼女達との時間をお楽しみください。



「と○る科学の超○磁砲」 より


御○美○
白○黒○
佐○涙○
初○飾○
固○美○

各キャラクター*2の合計10枚+セリフ・液体描写。

各キャラクター毎に「セリフ」・「液体の有無」を用意しました。
画像サイズは800x600・600x450の2種類。
また、オマケとして1280x960のCGも同梱しています。

Bind Step

気になった作品を紹介させていただきます。


Bind Step

-作品内容紹介から-

首枷、三角木馬に、はりつけベッド、男の子がお姉さんと女の子に様々な拘束什器で拘束されて、

言葉攻めや鞭やらでいじられまくる。オリジナルネタの読みきり18禁マンガです。

(2010年6月刊 とらまつり2010新刊同人誌のpdf版 全30ページ)

変態性癖ドミナンス

気になった作品を紹介させていただきます。
変態性癖ドミナンス

Windows専用作品です。ご注意を

-作品内容紹介から-

変態度高めなマニアックMシチュアドベンチャー!

フィットネスクラブで働く主人公が出会ったのは
美しく清楚なお嬢様、そして新任の女性インストラクター。
見目麗しき2名のヒロインに秘められた、想像を絶する濃厚な性癖とは…………!

詳しくは以下のサイトでも!
http://msize.sakura.ne.jp/game_dom/main.html

○学生がドSでチ○ポが(物理的に)耐えられない100円グロ

気になった作品を紹介させていただきます。
○学生がドSでチ○ポが(物理的に)耐えられない100円グロ

-作品内容紹介から-

※注意!
出血表現と、汚い言葉使いがございます。
そういったものに嫌悪感がある方は控えて下さい。

○学生がチ○コをいじってくれます。
ただし、
ボロクソに言われます
(;´Д`)
ボロクソに言われ、
血が出るぐらい乱暴に扱われ、
とうとう射精。
それでも罵倒されます。
○学生に!○学生に!!

そんなCG集( `・ω・´)

基本2枚×汁血液差分×テキスト差分 計12枚
1680×1189ぐらいJPEG画像集

もう一回※注意!
出血表現と、汚い言葉使いがございます。
そういったものに嫌悪感がある方は控えて下さい。


宜しく
( m`・ω・´)m

イキすぎ!Mレッスン

気になった作品を紹介させていただきます。

イキすぎ!Mレッスン
Windows 専用ゲームです。

-作品内容紹介から-
足フェチ、匂いフェチ、淫語、SMなどなど……マニアックなシチュエーションを完全網羅。
3人のヒロインから、一方的に責めまくられます。
勿論女性キャラはフルボイス!
さらに2008年発行のコピー本「肉ドリーム」のオマケ付き!

【ストーリー】
地方大学に通いながら、生活費のため家庭教師のアルバイトを始めた主人公。
しかし昨今のモンペア増加のせいか、派遣先の家庭では理不尽な仕打ちと解雇の連続。
「こんなモンやってられるか!」
……とは言うものの、せっかくの高額バイトを手離す気にもなれない。
今度こそはと気を取り直し、新規に派遣された「篠原家」の扉を叩いた主人公だったが…………?

作品の詳しい情報は、
http://msize.sakura.ne.jp/game03/top.html
をご覧ください。

超私立!女の子様学園

気になった作品を紹介させていただきます。
超私立!女の子様学園

Windows専用ゲームです。


-作品内容紹介から-
「私のドレイに、してあげる……」

「カトゥリア学園入学案内映像」を見せられ
学園に転入することを決めた主人公。
そこは「女の子様」と呼ばれる謎の存在が
支配する楽園だった。

●豪華声優による伏せ字無しの淫語・言葉責め満載!
女の子様に責められまくりな
Mシチュロマンチックアドベンチャー!
以下のサイトで詳細をご紹介しています。

http://msize.sakura.ne.jp/game2/top.html
作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog