MoonRevenge(未由間すばる 真木みゅお 弓十刃)のBlog

このブログはサークル「MoonRevenge」の成年向けブログです。 新作の告知、気になった作品の紹介、同人誌関係の告知等を行っています。 ペンネームは未由間すばる(みゅま すばる Myuma Subaru)、真木みゅお、弓十刃(ゆみと やいば)、鬼薔薇(おにばら)で制作しています。 十五歳の女子高生のマゾ奴隷、斎藤麻紀ちゃんの「マゾ奴隷麻紀」が主なシリーズとして続けています。

男の子・ショタ

恋の歌

気になった作品を紹介させていただきます。




恋の歌


-作品内容紹介から-

カー●ファ●ト!!ヴァン●ード、大半モブ×ア●チのエロ漫画です。
カ●君を思って、いつも自分の口に射精してくれるカ●君のを嬉しそうに飲むア●チ。
でも思いは全然伝わらず、カ●君を思ったまま別の男らに犯され…。

忍者AdMax

ようこそ!!新入生!~速攻!青春ゲームセット~

気になった作品を紹介させていただきます。



ようこそ!!新入生!~速攻!青春ゲームセット~

-作品内容紹介から-


新年度!新たな青春の一歩を踏み出そうとする少年に降りかかる災難。

片思いの女の子と同じ部活になったのに、その部活の歓迎会の場で恥ずかしい目に遭わされます。
好きな女の子の前での脱衣、全裸自己紹介、強制自慰、アナルファックなど・・・

少年の露出羞恥要素が中心のお話です。


○本作には女の子に強制的に顔射するシーンはありますが、基本的に女性の性的表現はありませんのでご注意ください。
○全28ページ(表紙裏表紙各1ページを含む)
○JPGファイルとPDFファイルの2種類がありますが内容は同じです。

忍者AdMax

BOYS FACTORY 31

気になった作品を紹介させていただきます。





BOYS FACTORY 31

-作品内容紹介から-
2008年の冬コミ発行の本です。

久しぶりに体操服をテーマに描きました。
俺と言えば、体操服って感じなぐらいよく描いてましたが、
漫画となると、結構久しぶりですね。

忍者AdMax

BOYS FACTORY 30

気になった作品を紹介させていただきます。




BOYS FACTORY 30

-作品内容紹介から-


2008年の夏コミ発行の本です。

オシリをテーマに描きました。
漫画本は、06年の冬コミ以来となる久しぶりの本です。
超難産でした…。

忍者AdMax

野外狂い

気になった作品を紹介させていただきます。





野外狂い

-作品内容紹介から-

2012.2.19発行
(ショタスクラッチ16頒布)
コピー本、全16P(表紙、裏表紙やあとがきページ含む)

忍者AdMax

ローラの尻穴修行

気になった作品を紹介させていただきます。



ローラの尻穴修行

-作品内容紹介から-

∀ガ●ダムの御曹司×ロ●ン・セ●ック漫画です。本文27ページ


 【概要】
 月からやってきた褐色少年のロ●ンくんを待っていたのは、領主の変態御曹司からの過激なセクハラだった!
 女性の服を着せるのは日常茶飯事。
 領主権限を行使して、二人きりのHな「成人式」や幼児プレイまで・・・

 オス同士の禁断のまぐわいに、大興奮のロ●ンくん!癒し系の少年が見せるホンキのアクメ顔は必見です!!


 ※本作品は2011年に発行したコピー誌の総集編になります。

 【内訳】
 褐色妖精・・・・8ページ
 褐色妖精2・・・・9ページ
 褐色妖精3・・・・10ページ

忍者AdMax

BOYS FACTORY 35

気になった作品を紹介させていただきます。



BOYS FACTORY 35

-作品内容紹介から-

相手の競泳水着姿を見てアソコを大きくしてしまい、
少年たちは競パンのまま身体を重ね合う…。

JPEG14枚(PDF16ページ)の作品です。

忍者AdMax

らいかぁぎ★男の娘お尻調教れっすん

気になった作品を紹介させていただきます。



らいかぁぎ★男の娘お尻調教れっすん


Windows専用作品です。ご注意を


作品内容紹介

男の娘----------楓(かえで)
悪ロリちゃん-----奈穂(なほ)


楓くんという男の娘のお尻の穴を
奈穂ちゃんっていう悪ロリちゃんが
全力で調教しちゃうゲームです。


■■プレイはかなりハードです■■
(以下はゲーム中の1シーンです)

奈穂ちゃんは楓くんに浣腸をしました。
楓くんは浣腸の強制的な便意に悶え、
すぐにでも、う×ちを漏らしそうになりますが
奈穂ちゃんは楓くんのお尻の穴に
プラグで栓をしてしまいます。
お尻に栓をされたという切なさが楓くんの胸を締め付けます。

ここで取り出したアイテムは電動肩叩き機。
必死に便意に耐えている楓くんのお尻の栓に
電動肩叩き機を当てすいっちおーん!

ガンガンと栓を通してお尻の穴に振動を叩き込まれ、
悶絶する楓くん。
でも、お尻が削岩機で抉られるような強烈な刺激は
楓くんに苦しさだけではなく快感も与えます。
快感で便意がまぎれたら
更に追加浣腸します。

再び便意がこみ上げてきたら
また電動肩叩き機をがんがんとぶち込み、

快感で便意がまぎれたら追加浣腸し
エンドレスに追加浣腸と肩叩き機で責め続け…。

最後の最後に便意と快感の限界がきた楓くんを
奈穂ちゃんは……?

男の娘がおかしくなっちゃうまで
追加浣腸と電動肩叩き機でいじめたおします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


指でやる悪戯のカンチョーでつい感じちゃった男の娘を
浣腸、栓、マッサージ機、三角木馬などで調教し、
風邪をひいたら座薬、ネギ、体温計を突っ込み、
後半はペニバンでお尻を犯し、
少しずつ、少しずつ、
恥ずかしがりながらも
お尻の快感を覚えていってもらう……
そんなストーリーとなっております。


最後までイクと
楓くんはこっそりあなにぃまで覚えちゃう?


男の娘のお尻の穴をイジメるのが好きなヒトにも
少しずつ快感を覚えてイっちゃうのを見たいヒトにも
女の子の方が責めるのが好きな方にも
自信をもってオススメです!


【搭載システム】
■衣服着脱自由システム
 Hシーンでは衣服を自由自在に着脱し、
 お好みの状態でプレイできます。
 靴下だけ残して裸にするも、
 パンツ一丁にするもお好みで。
 男の娘、悪ロリちゃんの両方に
 衣服着脱自由システムは対応しております。

■フルボイス。
 そのままです。
 男の娘、悪ロリちゃん、
 どちらもフルボイスとなっております。

■プレイレコード機能。
 今まで遊んだ記録をがっちりと
 完全記録しちゃう優れモノ。

■アリコレ製品、恒例のおまけ。
 今回もおまけを色々いれておきました。
 えっちなのもあり。


よかったら手にとってやってくださいです。

少年娼婦訓練中

気になった作品を紹介させていただきます。



少年娼婦訓練中

-作品内容紹介から-

ここは男の娘専用娼館。
まだまだ少年っぽさの残る新人娼婦もいます。
今回は彼ら、敦志君・浩二君の訓練風景をお届けします。

地獄絵図の夜VOL.2

気になった作品を紹介させていただきます。


地獄絵図の夜VOL.2

作品内容紹介


変態教師や同級生達に犯される少年のお話です。

本作は漫画+イラストCG+短編小説で構成されています。
漫画とイラストCGはモザイク加工のフルカラー版と
黒線消し加工のモノクロ版の二種類をご用意しています。
画像サイズも2104×1488と800×565の2パターンをご用意しました。

※本作は2011年1月に発行した前作「地獄絵図の夜」の続編です。
前作をまずお読みいただくのが一番ですが、前作をお持ちでない方も楽しんでいただけるように、簡単なあらすじが付いています。
※要Adobe Reader

地獄絵図の夜

気になった作品を紹介させていただきます。


地獄絵図の夜

作品内容紹介

創作ショタフルカラーコミックです。
変態教師や同級生達に犯される少年のお話です。

モザイク加工のフルカラー版と
黒線消し加工のモノクロ版の2種類を同梱しました。

*本作品は出血や断面図等の表現がございますので、
苦手な方はご注意ください。

The Illegal Torture

気になった作品を紹介させていただきます。



The Illegal Torture

作品内容紹介

創作ショタ漫画作品です。
監禁された少年が拷問されるお話です。
---------------------------------------------------
~あらすじ~
戦争で両親を失った少年、ロビンは賞金稼ぎを生業として、
弟と二人で静かに暮らしていた。しかしある日、
ロビンは極悪非道で有名な盗賊集団に捕らわれてしまう。
そこで彼を待ち受けていたのは、想像を絶する拷問の数々だった…
---------------------------------------------------
*本作品には暴力的なシーンがあります。苦手な方はご注意ください。

おすおす

気になった作品を紹介させていただきます。


おすおす

作品内容紹介
男の子が男性とエッチな事をするCG付き短編集。
主人公の男の子の視点で物語が語られます。

1、トイレの住人
興味本位で夜の公園を歩く主人公。
ドキドキしながら歩いていると遠くから視線を感じる……

2、はじめての…・・・
ニューハーフヘルスで筆おろしをする話。

3、接待
突然大口の契約の打ち切られそうになる。
契約継続の条件は女装した主人公の写真を撮らせる事……

4、緊縛指導
SNSで知り合った男性から受けるSM指導。

5、変態満員電車
男の娘が好きな男性がよく乗っているという車両に
好奇心で乗る主人公。

女装趣味のある男の子の話が多いです。
通常の男の娘モノよりは若干生々しい話かもしれません。
ブラウザ表示のの画像の他に800×600の画像も用意してあります。

山小屋で2

気になった作品を紹介させていただきます。
山小屋で2

-作品内容紹介から-

男の子の体が大好きな男に山小屋に監禁された少年。
欲情した男が、自分の好きな時にいつでも男の子のお○んちんやおっぱいを自由にいじれる様に、少年は裸で拘束され、強制で毎日男に体を提供させられ続ける。
自分のお○んちんや乳首をしゃぶったり揉んだりして男が楽しんでる間、少年は黙ってされるがままでいるしかない。

男にとって、以前は見るのも苦労していた少年のお○んちんも、隔離された山小屋では、誰にも気兼ねなくいつでも、拘束した少年のを自分用に引っ張り出してむしゃぶりつく事が出来る。
自分だけの自由になるお○んちんを自由に揉んでしゃぶって満足していたが、日に日に過激化。

いつでも勃○したお○んちんを触りたいと言う理由だけで、少年を射精禁止にして、ぎりぎりまで高ぶらせて悶えさせ、さらにAVを見せ、射精するシーンを見 せながら、イケないお○んちんをごしごし。いたぶり続けて、射精をおねだりされて、気が向いたらじっくりと手で搾ってやる。
射精を最初から最後までじっくり堪能しながら、自分も少年の生射精に興奮して…

2となっていますが、1がなくても分かるようになってます。

ブリーダーのショタ調教〜尿道責め

気になった作品を紹介させていただきます。
ブリーダーのショタ調教~尿道責め

-作品内容紹介から-

■CG集+ノベルです
基本12枚 全部で31枚です
形式はBMP 1600×1200 1200×1600

■尿道プレイが主なショタCG集です

■作品より抜粋
トレト
騎士の家の生まれで戦争で奴隷になった
大型犬のように物静かで忍耐強い
アナル尿道ともに処理をされてるため
伸縮性 快楽は増大されている
「僕は騎士だ・・・騎士なんだ・・・」


ブリーダー
自分より立場の弱い人間を支配するのが大好き
責め立ててもじっと耐え忍び
高貴にいようとするトレトに異常な支配欲を燃やす
最近あたらしく尿道プレイをトレトに施す

リビドーY

気になった作品を紹介させていただきます。
リビドーY

-作品内容紹介から-

風船クラブ先生の作品です。

過去に平和出版から発売されていた作品です。
ジャンルはハードショタエロスで女性との絡みもありますが
基本ショタ×ショタ、ふたなり×ショタになります。

「九条ユキオ」は母との近親相姦関係にあった
それは過去にユキオが同級生の美少年「緋邑カオル」との
性行為を目撃した母による矯正の意味があった。
カオルと引き裂かれ、転校させられたユキオであったが
カオルへの想いは募るばかりであった。
そんなユキオの前に女教師「須王遼子」が現われ…

注意、この作品は連載雑誌廃刊により未完です。
続きの予定もありません。ご了承ください。
ただし、単行本では未収録だった20ページに加え
描き下ろしイラスト2枚を収録しました。

かわいい男の子と子作りする本

気になった作品を紹介させていただきます。
かわいい男の子と子作りする本

-作品内容紹介から-

あんなにかわいいショタッ子達が子供を作れない
はずが無いと言う信念に則り何とかショタッ子と
子作りに励む噂のあの本が遂に登場、
小暮とかイクトとかティオとかを妊娠させるべく
少年のアナルに今日も精子を注ぎ込みますが
いつまで経っても孕みやしねえ 世の中間違っておるよ。

そんなち○ちんまみれのショタ本を中ボリュームで
お送りしますのでショタ好きの人は買ったらいいんじゃない

山小屋で1

気になった作品を紹介させていただきます。

山小屋で1

-作品内容紹介から-

人里離れた山小屋で、見知らぬ男に拘束されたままいたぶられ、開発されていく少年。
最初は嫌がり犯行していたが・・・男の子開発漫画です。

[新作]マゾ奴隷麻紀-奴隷遊戯篇-

こんにちは、 あたしは、マゾ奴隷の斎藤麻紀といいます。 今日は小さいご主人様達に貸し出されました。
同人成人向け 成人向けイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)
価格(税込み):840円
作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog