MoonRevenge(未由間すばる 真木みゅお 弓十刃)のBlog

このブログはサークル「MoonRevenge」の成年向けブログです。 新作の告知、気になった作品の紹介、同人誌関係の告知等を行っています。 ペンネームは未由間すばる(みゅま すばる Myuma Subaru)、真木みゅお、弓十刃(ゆみと やいば)、鬼薔薇(おにばら)で制作しています。 十五歳の女子高生のマゾ奴隷、斎藤麻紀ちゃんの「マゾ奴隷麻紀」が主なシリーズとして続けています。

ショタ・女装

オトコノ娘艦たちの夜戦

苺の穴様の新作が発売されました。
オトコノ娘艦たちの夜戦
オトコノ娘艦たちの夜戦

内容紹介

ある夜、島○ちゃんの部屋に呼ばれたぼく、レー○が見たものは、ピンピンにそそり勃ったオ○ンチンだった―。

「エヘヘ……レー○ちゃんもオトコノ娘だよね?」

ベッドに押し倒されたぼくは島○ちゃんにパンティを脱がされ、ずっと隠していたオ○ンチンをさらけ出されて……。


★実は男の娘だった島○とレー○がペニクリを重ね合う一夜を描いた話です。
--------------------------------------------------------------------------------------------

18禁ノベル+扉絵CG1枚、モノクロ挿絵3枚

★ノベルはPDF版で全29ページ。
 文字数は1万6千字以上。
 HTML版・PDF版・PDF二段組版の3バージョンを収録。

男の娘・桃太郎は、鬼ヶ島で苦労するッ!

気になった作品を紹介させていただきます。

男の娘・桃太郎は、鬼ヶ島で苦労するッ!
男の娘・桃太郎は、鬼ヶ島で苦労するッ!
 
≡男の娘・桃太郎は、鬼ヶ島で苦労するッ!≡

▲▼▲概要▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
桃から生まれた桃太郎。

彼が他と違う点は、それだけではありません。
桃太郎は男の娘として育てられたのです…ッ!

鬼ヶ島にラチられた桃太郎を待っているオラついた鬼たちからの過酷な責め。
着物な捲り上げての、パンツ鑑賞会!
オネショをしたら、同い年鬼女からのお尻叩きの罰!
複数に囲まれての強制オムツ着用!
女子が見ている前で、アナルレイプ!
そして強制クンニ!

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
★☆★総CG画像 61枚 ★☆★
★☆★昔話の桃太郎が男の娘だったら?というIfストーリーです★☆★
★☆★セリフ付き画像なのでマンガ感覚でお楽しみ頂けます★☆★
★☆★画像形式: JPEGファイル・PDFファイル 両同梱★☆★
★☆★Android・iPhone・iPad スマートフォンにも対応★☆★
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


※男性から犯されるシーンがございます。
苦手な方はご遠慮ください。

女装子ゆぃな~野外おなにー大好き!~

苺の穴さんの新作です。
女装子ゆぃな~野外おなにー大好き!~
女装子ゆぃな~野外おなにー大好き!~
内容紹介


野外での女装オナニーに快感を覚えるようになった男の娘・ゆぃな。
どんどんエスカレートしていくゆぃなの野外オナニーは、ついには大勢の人が見つめる中での公開射精へと発展していく。。。

★絡みシーンはありません。
野外での女装オナニーにのみこだわった内容です。

★作品は掲示板でのゆぃなの体験告白の書き込み、という形式になっています。

1.初めての野外女装
2.国道でおなにー
3.夜の校庭
4.ビーチでマイクロビキニ
5.校門前でおなにー撮影
6.高速の側道で露出
7.河川敷でエアーダッチ
8.無人駅で大胆おな
9.渋滞車列に見られながら
10.朝礼台で公開おなにー

…の全10話です。
いずれも、男の娘のゆぃなが野外オナニーで射精するまでを赤裸々に告白する内容です。

★大好きな野外オナニーに熱中しすぎて周りが見えなくなってしまうゆぃなは、様々なハプニングに遭遇します。
オナニー直後に通りすがりの女の子に見られたり、茂みの中でエアーダッチとエッチしている姿を知らぬ間に覗かれていたり、
ノーパン女装して電車に乗っていたら痴漢に会ってしまったり、高速道路で露出していたら修○旅行のバスの列が通りがかってしまったり。。。

★ゆぃな自身も、どんどん恥ずかしい行為を発展させていきます。
ペ○クリくっきりのマイクロビキニ姿でビーチを歩いたり、自分のオナニー写真を学校の掲示板に貼り付けたり、
見られているのを知りながら気づかないフリをしてオナニーしたり、満員電車や渋滞の車の前で露出したり、
学校の朝礼に女装姿で現れて、ついには朝礼台の上で。。。
--------------------------------------------------------------------------------------------
18禁ノベル+扉絵CG1枚、モノクロ挿絵5枚。

★ノベルはPDF版で全189ページ。
 文字数は10万4千字以上。
 PDF版・PDF二段組版・HTML版の3バージョンを収録。

★扉絵・挿絵は800pixel、1200pixelのJPG画像も収録しています。
-------------------------------------------------------------------------------------

ネットでゲットした女装マソビッチを肉奴隷に調教する~ユミ編~

気になった作品を紹介させていただきます。

ネットでゲットした女装マソビッチを肉奴隷に調教する~ユミ編~



ネットでゲットした女装マソビッチを肉奴隷に調教する~ユミ編~

作品内容紹介


自ら女装マゾ奴隷募集掲示板に書き込みした変態な男の娘が主人公・・・

部屋で女装オナニーをするだけの日々の少年‥

刺激が欲しい!おっさんに無理矢理犯されてみたい!調教されたい!
そんな気持ちを抑えきれず、ついに女装マゾ奴隷募集掲示板にユミというハンドルネームで書き込み
ネットで知り合ったおじさんと、リアルに会う事になった!夢が現実に‥

ーーーーーー内容ーーーーーーー

首輪を付けられて、浣腸されて我慢しながら強制イラマチオ
口内射精

初めてのくちゅくちゅキス(おじさんと)

初めてのアナルセックス

ビデオカメラの前で陵辱

ザーメンぶっかけ

基本35枚+下書き12枚、オマケ画像20枚の計67枚となります。
1920x1408

男の娘の露出狂ビッチの調教日記

気になった作品を紹介させていただきます。

男の娘の露出狂ビッチの調教日記

男の娘の露出狂ビッチの調教日記

作品内容紹介

「今日もしちゃった」

羞恥露出プレイが大好きな男の娘、ルイちゃん
プレイはどんどんエスカレートし、自分のエッチな写真をプリントし
道路に貼って、羞恥露出オナニーまでエスカレート‥

「バレちゃうかも、でもやめられないよ‥」

そんなルイの背後に、ある男の影が迫る!‥

ーーーーーー内容ーーーーーーー

羞恥オナニー

ハード野外露出調教

初めてのアナルセックス

ビデオカメラの前で陵辱

輪姦ザーメンぶっかけ‥などなど

基本27枚+セリフ無し23枚、オマケ14枚、計64枚となります。

「女装子まどか」14/11/05より販売中です。

紹介画像

サークル「苺の穴」様の新作です。

女装子まどか

作品紹介

両親からの命令で女装して通学することになった少年、浅住まどか。

もともと女性のような顔立ちと性格だったまどかは、女装する羞恥に戸惑いつつも、
次第に女の子として見られる心地良さが芽生えてくるのを感じていく。

しかし、同級生の潮野に襲われて犯され、何度も恥辱を味合わされているうちに、
人前で辱められる快感にも目覚めていく…。


★前半は人前で女装することになったまどかの戸惑いがメインです。
教室でのブルマへの着替えや、女子用スクール水着での体育の授業、女の子のようにしゃがんでのトイレ、
次第に目覚めてくる女装子としての自覚。。など。

★後半は女子用スクール水着の日焼け痕が付いた体を同級生に犯され、様々な辱めを受けてだんだんと
M奴隷として目覚めていきます。
シャワー室で見つかりそうになりながらア○ルを犯されたり、M字開脚で繋がっている時にカーテンを
開けられたり、「ペ○クリをいぢめてください」と言わされたり、他の同級生の前で辱められたり。。。

--------------------------------------------------------------------------------------------
18禁ノベル+扉絵CG1枚、モノクロ挿絵4枚

★ノベルはPDF版で全164ページ。
 文字数は12万字以上。
 HTML版・PDF版・PDF二段組版の3バージョンを収録。

★扉絵・挿絵は雑誌「COMIC LO」等で活躍する、おおぬまひろし先生描き下ろし!
800pixel、1200pixelのJPG画像も収録しています。


DLsite様から販売中です。 14/11/05

母子調教記録

気になった作品を紹介させていただきます。

母子調教記録

母子調教記録

-作品内容紹介から-

母を肉奴隷へと調教した男達に調教される事になった息子さゆき。母と共に肉奴隷になるべく裸体を並べて調教される。
野外露出・衆人環視の排泄行為・近親相姦・女装アナル調教等基本全72枚(基本CG14枚)構成になります。

売り姉弟

気になった作品を紹介させていただきます。



この作品は「ユーザー認証型」の作品です。
ご購入前に必ず ユーザー認証について をご覧の上、ご購入をお願いいたします。

売り姉弟
-作品内容紹介から-

援助●際をする姉が、市場のニーズに答え弟を女装させ、客に売る

 女装ショタ弟受け乱交

 喉フェ●あり、フィストあり、顔面騎乗あり

 姉のロケットおっぱいと弟のホットパンツガーターベルトがオススメ


16頁 + 表紙 1頁

画像解像度 960×1280pix

忍者AdMax

先生は女装子 Vol.2~女装子教師あおい再び~

気になった作品を紹介させていただきます。



先生は女装子 Vol.2~女装子教師あおい再び~

-作品内容紹介から-


ほのかに膨らんだ胸、ぷりんと丸みを帯びたヒップ・・・そして
スカートがはち切れそうなほどに張り詰めた股間のふくらみ・・!

竿あり玉あり、女性ホルモン未使用・・・そんな正真正銘の♂でありながら、
女性と見まがう程の美貌と気品を兼ね備えた、女装子教師、橘あおい。
男子校、真聖美学園で解き放たれた彼女の淫らな性欲は、日毎に増すばかり・・・!

罪悪感に苛まれながらも、淫欲に流され、男たちとの禁断の行為に溺れてしまう
そんな女装子教師あおいのエッチな学園生活を描いた「先生は女装子シリーズ」第2弾
たっぷりお楽しみください☆

【オナニー、公開身体検査、 男子生徒、女装子生徒、学長との性交、 セーラーコスプレ、オナホ攻め、アナル攻め 等】

SS付きCG集。基本18枚差分合計48枚収録。

忍者AdMax

先生は女装子 Vol.1~女装子教師あおい~

気になった作品を紹介させていただきます。



先生は女装子 Vol.1~女装子教師あおい~

-作品内容紹介から-

竿あり玉あり、女性ホルモン使用歴なし。
にも関わらずそんじょそこらの女性よりもはるかに女性らしく美しく、そしてちょっぴりエッチ…。
そんな純粋女装子の橘あおいは、男子校、真聖美学園の教師。

個性をなによりも重んじるこの学園の採用面接に見事合格してもうすぐ一年。
今まで一人こっそりと楽しんできた女の子になる行為を堂々とできることに喜びと充実感を感じる毎日。
そんな開放的な校風が、彼女の隠されたエッチな本能を刺激し、開花させていく。

教師でありながらどんどんエスカレートしていくエッチな女装子あおいの姿をお楽しみください。
【公開オナニー 電マ、ロータープレイ 生徒、学長との性交 アナル攻め 等】

SS付きCG集。基本17枚差分合計41枚収録。

忍者AdMax

オナホに堕ちた男の娘たち

気になった作品を紹介させていただきます。



オナホに堕ちた男の娘たち

-作品内容紹介から-

■オナホに堕ちた男の娘たち■

・肉便器と化した様々な男の娘たちのエッチを詰めたCG集です。
・総DL数2000突破の感謝といたしまして、低価格でのご提供となっております。

※内容は今まで発売したCG集に登場する少年たちの
 その後を描いたものですが、内容を知らない方でも
 問題なく楽しんで頂けると思います。


基本CG4枚+差分8枚の計12枚に、文字有り無し、サイズ違い
合わせて48枚を収録してあります。


画像はjpgで通常版(800×600)
のほかに高解像度(1200×900)
の2種類収録されています。


※画像はhtml化されていませんので
 お手持ちの画像ビューアなどでご覧下さい。


忍者AdMax

スイミング男子・触手陵辱・地獄の実験台

気になった作品を紹介させていただきます。



スイミング男子・触手陵辱・地獄の実験台


作品内容紹介

某有名スイミングクラブの送迎バスが何者かにジャックされた。犯人は女子生徒、引率者、運転手をその場で降ろし、男子生徒ばかり10名を乗せたまま消息を断った。
 彼ら10人は、某組織が開発中の性具用人造生物の実験台として拉致されたのだった。
 乳首を性器を口を、そして肛門までもを不気味な触手キメラの群れに蹂躙され、陵辱されつくす男子たち。泣き叫び助けを求める彼らを、研究者たちは「モル モット」としか見ていない。肉体にフィットする女子用競泳水着、競泳パンツ、そして全裸と、着衣を替えながら実験は冷徹に繰り返される。
 競泳水着や競泳パンツの着用性癖の男性に対して、その着衣の下に潜り込み、着用性感を煽るように陵辱して絶頂を促す・・・触手の開発目的がそこにあったからこそ、あえてスイマーの男子ばかりが拉致監禁されたのだ。
 今日も地下実験室には、うごめく触手に絡めとられながら悶え狂う、男子達の絶叫がこだまする。
・・・
 男子10人を女子用競泳水着、男子用競泳パンツ、全裸の3コスチュームで触手陵辱する、計30枚のフルカラーイラストを、ウェブページ表示サイズと作画原版高画質サイズの2バージョンずつ収録しています。
 触手+男子+水着+陵辱の激フェチ激エロワールドを存分にお楽しみ下さい。

忍者AdMax

男の娘セーラー戦士W

気になった作品を紹介させていただきます。





男の娘セーラー戦士W

作品内容紹介

チビ○ーンの兄は「男の娘」!?
セーラーサ○―ンの兄も「男の娘」!?
お兄ちゃんが妹からWで男の娘調教される18禁小説です。

悪の陰謀から地球を守るため
セー○ー戦士は完全実力主義だった。
圧倒的実力を誇る妹「チビ○ーン」と
太陽系最強の妹「セーラーサ○―ン」から
お兄ちゃん達は男の娘対決をさせられることに。

☆恥ずかしい男の娘セー○ー戦士の変身。
変身が終わったら、すぐスカートを捲り上げて、ノーパンであることを妹に確認してもらわなければいけません。

☆妹の親友に『男の娘』になった理由を、強制的に告白させられます

☆男の娘同士で、『オチ○チン比べ』をさせられます。
仮性包茎とズル剥けデカチ○ポ。
「あなたのチ○ポが大きすぎるのが悪いのよ?
あなたが、もう少しわきまえたオチ○チンだったら良かったのにね。
知ってる?
オチ○チンはその子がどんな性格かで、形や大きさが決まるんだって。」

☆男の娘同士でフェラ対決。
一分毎に交代でお互いにフェラさせられます。
先に逝った方が負け。
フェラ終わりの精子は、口移しで、出した方が飲み込まないといけません。

☆強制露出対決。
強制的に他人のいるところでセー○―戦士のままで露出させられます。
先に勃起した方が負け。
写メにも撮られますし、スカートを自分で捲り上げてお尻フリフリしないといけません。

☆サドンデスWお尻叩き
チビ○ーンとセーラーサ○―ンからそれぞれお兄ちゃんはお尻をムチでペンペン。
どっちが先に『泣き』をいれた方が、負け

※今回の挿絵は人気絵師「鈴東ばにら」様です。
※カラー挿絵3点+おまけのラフ絵(DLsite Touch!では、おまけのラフ絵の収録はございません)
※全57ページ。
※PDF版、JPEG版梱包ですので携帯、スマホでもご覧いただけます。

忍者AdMax

可愛い男の娘とデート+α

気になった作品を紹介させていただきます。





可愛い男の娘とデート+α

-作品内容紹介から-

可愛い男の娘とデートしたい!
・・いや、しよう!!

という事でデートします。
しますとも!

お仕置き、野外プレイあります。

表情や服装、状況によって差分描いてます。
文字有、無しも用意しています。

CG枚数基本4枚とオマケ2枚。
差分含めて94枚です。

忍者AdMax

妹のペニバンで「ひぎィッ!」ってされちゃう男の娘

気になった作品を紹介させていただきます。



妹のペニバンで「ひぎィッ!」ってされちゃう男の娘

Windows専用作品です。ご注意を

-作品内容紹介から-
●男の娘(オトコノコ)のHゲーム
ペニスバンド責め100%!
妹に強制女装させられてペニバンで突かれてイキまくる、女装&妹ペニバンアドベンチャーゲーム!
男の娘と女性フルボイス!

ペニバンフェラ、ペニバンアナル責め、野外でのペニバン責め、学校での乱交ペニバン責め、遊園地でのペニバン責め&強制フェラ、などなど……、全シチュエーションでペニバンが登場します。

●物語
「あなた、今から女の子になりなさい」
ランプの薄暗い明かりが、部屋の調度品を上品に色付ける。ベッドには縛り付けるためのロープや各種の性玩具が置かれている。
主人公、華京院弥生はそんな場所で手足の自由を奪われ女装させられた上で、ペニパンで肛門を犯されていた。
「ほら、腰を打ち付けるほど菊座が揺れるんですよ。作り物の男根の味はいかがですか、兄さん」
 日本人形のように美しく長い黒髪が踊り、薄暗い照明は彼女の色白い肌により美しく陰影を付ける。
 スラリと背が高く、そんなまさに「お嬢様」という表現が相応しい外見のこの女性は、華京院水無子。
……華京院弥生の妹だった。
兄妹が織りなす愛と憎しみの性愛主従関係。
弥生を待ち受ける運命とは――

●充実のシステム設定
CGモードやHシーンモードは勿論、メッセージ速度設定、各種サウンド設定、自動読み進み、スキップ、クイックセーブ・ロード、など便利なシステムを完備。

●クリエイター
イラスト:zion
シナリオ:五枝良樹
CV:
弥生/藍川ゆの
水無子/幽藍
香苗/わかば
智沙/七海こねこ

公式HP
http://otokonoko-soft.skr.jp/hp_imopeni_01top.html


▼動作環境
・OS     Windows XP/Vista/7
・CPU    1GHz以上(1.5GHz以上推奨)
・メモリ    256MB以上(512MB以上推奨)
・グラフィック 画面解像度800×600以上
・HDD    600MB以上の空き



忍者AdMax

男の娘レイプ ~調教ザーメンでアヘアヘBefore⇒After~

気になった作品を紹介させていただきます。



男の娘レイプ ~調教ザーメンでアヘアヘBefore⇒After~

Windows専用作品です。ご注意を

-作品内容紹介から-

●男の娘(オトコノコ)のHゲーム
男の娘達はみんな俺のモノ!!
男の娘をレイプして、レイプして、もっとレイプする!!
幼馴染み、美容師、メイド、お嬢様、アイドル、ボーカリスト! 様々な男の娘達が登場!

LV1、LV2、LV3、の三段堕ちシステム!
・LV1 嫌がる男の娘を無理矢理レイプ!
・LV2 自分からおねだりする男の娘をレイプ!
・LV3 アヘ状態の男の娘を完全レイプ!

嫌がる男の娘を無理矢理ヤッてアヘらせろ!
……やがて俺の精液の虜となる!


●物語
俺の名は餓鬼堂精蔵(がきどう せいぞう)。
男の娘に振られ続けて30年。
一度も男の娘と付き合った事も、Hした事もない。

俺はもう限界だった!
どれだけアタックしても愛の言葉を伝えても、男の娘とお付き合いできない苦しみ。

こうなったら――
無理矢理ヤッてやる!!!
腕力にものを言わせて、力ずくで大好きな男の娘を!!
レイープする!!

……
……そろそろ時間だ。
さぁ、行こうか。伝説を作る戦いへ!!


●充実のシステム設定
CGモードやHシーンモードは勿論、メッセージ速度設定、各種サウンド設定、自動読み進み、スキップ、クイックセーブ・ロード、など便利なシステムを完備。


●クリエイター
イラスト:あざらし標
シナリオ:暗条時黒
CV:
彩音/みる☆くるみ
ヒメ/幽藍
まりぽん/佐藤みるく
アリス/るな
星華/生田薫
リョウ/神崎克樹

▼動作環境
・OS     Windows XP/Vista/7
・CPU    1GHz以上(1.5GHz以上推奨)
・メモリ    256MB以上(512MB以上推奨)
・グラフィック 画面解像度800×600以上
・HDD    600MB以上の空き

忍者AdMax

魔法少年マジカ★ロロカ(ver8)

気になった作品を紹介させていただきます。



魔法少年マジカ★ロロカ(ver8)

Windows専用作品です。ご注意を


-作品内容紹介から-

★女の子に攻められ系魔法少年RPG!
Mの人か男の娘が好きな人にオススメです

★ストーリー
怪我していた猫のニャクスを助けるとニャクスがロロカの村にモンスターが
攻めてきているといい始めた
ニャクス「きみの村が襲われているよ!でも心配ないよ!
わたしが力を与えれば村を救うことも世界を救うことだって出来る
だからわたしと契約して魔法少年になって欲しいんだ!」

Hシーン数50シーン以上!
エッチなCGだけで180枚以上!

★Hな事をするたびにどんどん魔力が上がっていくシステム
どんどんHな事に巻き込まれて強くなろう!

★主人公視点で女の子に攻められるのと
男の娘が攻められるのを両方楽しめる

モンスター娘にやられるとロロカが陵辱されてしまいます
・スライムたんに無理やり精子を搾り取られたり
・きつね娘に3人でフェラされたり
・病弱な女の子を救うために無理やりレイプしたり
・女の子になった自分に責められたり
・オナニーを見せ付けられたり
・触手で攻められてしまったり

★もう一人の魔法少女・セセリ(ふたなり)もロロカを狙って戦いを挑んでくる!
もちろん勝つと陵辱出来る

★町でもいろいろエッチな事が満載
危険なバイト・男の娘クラブでいろんな事をされちゃいます!
・おしりにバイブを入れられて買い物にいかされちゃったり
・女学校でオナニー強要されたり
・男の人に騙されてフェラしたり
・イカサマギャンブルで負けて乱交状態に
・スカートを自分でめくってなすがままに……

★一定の条件を満たすとエッチな夢を見始めるイベント・淫夢イベント
夢の中でエッチな事になるよ
ロロカとかセセリとか女の子になって襲われたり
エッチな事になったりするよ!

★基本機能
・ギャラリーモード
・テキストスキップ機能
・ゲームオーバーノンペナルティ
・いつでもセーブ
・わかりやすいチュートリアル
・スロット&ポーカー

※このゲームはRPGツクールVXで制作されています。
このゲームをプレイするにはRPGツクールVX RTPインストールが必要です。
無料でダウンロードできますのでインストールをお願いいたします。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html

注意:DL非会員の場合、作品にバグがあった時などの
サポートをすることができません。
予めご了承ください

★ver5の変更点
ついにEXモードの導入!
トゥルーエンドからいけます
やり込みたい人はぜひどうぞー


忍者AdMax

僕たちクラスの男子の性処理ペットです。

気になった作品を紹介させていただきます。



僕たちクラスの男子の性処理ペットです。

-作品内容紹介から-


クラスメイトの男の娘をハメ堕とせ!!
基本9枚+差分、さらに全CGセリフ差分付で計54枚、
二人の男の娘を性処理ペットになるまで犯す男の娘凌辱系CG集です。

罰ゲームで女装した茉莉と夏樹。
女顔負けの可愛さに欲情したクラスメイトの男子は二人を自分達のペットにすべく調教を始める。
果たして二人の運命は――――?

忍者AdMax

冤罪をお詫びせよ!男の娘特殊刑事! ~冤罪のお詫びに男の娘がご奉仕しますっ!~

気になった作品を紹介させていただきます。


冤罪をお詫びせよ!男の娘特殊刑事! ~冤罪のお詫びに男の娘がご奉仕しますっ!~
Windows専用作品です。ご注意を

-作品内容紹介から-

調教済み男の娘「タツ」は警○庁の冤罪お詫び刑事として、
被害者のお宅に伺い・・・アナルを、唇を、差し出してご奉仕する。
18禁ADVゲームです。


サキュバスのリリスに男の娘調教されたタツを闇オークションで落札したのは
日本の警○庁だった。
主人公タツはそこで『お詫び+ご奉仕専門刑事』として
冤罪被害者にお詫び+ご奉仕をさせられることになった。


厳しい先輩ミカの執拗なお尻叩きのお仕置きに、
キモオタ(下着ドロ冤罪)とのアナルSEXご奉仕に、
リーマン(痴漢冤罪)へのフェラ後奉仕に、
謎のお姉さんの(ショタ誘拐冤罪)ミルクタンクとして・・・


ご奉仕しまくれ!
許してもらえるその日まで!



※男の娘刑事だけど、制服コスさせました。
※刑事コスだけじゃなく、アン○ミラーズコスに、ウエディングドレスも着させました。
※主人公のお尻を叩く音は、実際の『男の娘』のお尻を叩いて収録しました。
(鞭で叩いてます。)
※男の娘からの女性側を性的に責めるシーンは一切ありません!
※男性が男の娘を責めるシーンがあります。苦手な方はご注意ください。



メインキャラデザイン+CG:鈴東ばにら
CV:きちゅね(一人三役同時出演)
協力(敬称略)
:スパンキングLOVE(お尻叩きシーン)
:音楽工房 夢見月(楽曲提供)
:On-Jin ~音人~(効果音提供)

忍者AdMax

弟にブルマを穿かせて犯してみた

気になった作品を紹介させていただきます。




弟にブルマを穿かせて犯してみた

作品内容紹介

●もしも、女の子みたいに可愛い弟がいたら…当然犯してみたくなりますよね?
 今回は弟にブルマを穿かせて“男の娘”にして中出し!
 恒例の弟妊娠! 腹ボテファックで中出し!
 弟にセーラー服シリーズ最新作はブルマです!
●ブルマは紺と臙脂色の2パターン。
 気分に合わせて好きな色に中出し!
●恒例、セリフ差分
 生意気な弟「ツンツンタイプ」
 従順な弟「ラブラブタイプ」
 もちろん、「セリフなし」もあります。
●基本5枚、セリフ2種+セリフ無しに、
 ブルマの色が紺・臙脂の6パターンで収録。
 おまけとして今回のCG集の大きめ画像も収録。おまけ含む全60枚。


忍者AdMax

作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog