MoonRevenge(未由間すばる 真木みゅお 弓十刃)のBlog

このブログはサークル「MoonRevenge」の成年向けブログです。 新作の告知、気になった作品の紹介、同人誌関係の告知等を行っています。 ペンネームは未由間すばる(みゅま すばる Myuma Subaru)、真木みゅお、弓十刃(ゆみと やいば)、鬼薔薇(おにばら)で制作しています。 十五歳の女子高生のマゾ奴隷、斎藤麻紀ちゃんの「マゾ奴隷麻紀」が主なシリーズとして続けています。

野外露出 強制野外露出

すごろくネイキッド

WhiteCuteさんの新作ゲームです。

すごろくネイキッド【本数限定 特価セール中】

すごろくネイキッド

内容紹介

RPGの箸休めに、お手軽な脱衣スゴロクゲームは如何ですか?


※日本語環境専用のゲームです
  This program works only in Japan.You can not purchase from outside Japan. Please do not buy this.
  Since there are overseas versions, please look over there.

※体験版にて、お使いのPCでの動作のご確認を強く推奨致します。


★本数限定 特価セール

  8月末まで3000本限定で下記の通りに割引セールを実施!
  定価1620円(税込) → 特価1080円(税込)

  もし期間内に3000本販売を達成した場合には、8月末までは1404円(税込)で販売致します。
  その後、定価の1620円(税込)になります。

  ※セールは3000本販売達成か、未達成でも8月末で終了致します。
  ※1週間で1000本に達しない場合も早期終了致します。
  ※セール終了のタイミングは、営業日と更新時間により多少前後し、多少告知本数と異なります。


★初回特典(8月末まで)

  ゲーム中で購入しなければ装備できない『眼鏡』を最初から所持!
  ゲーム中の初期所持金UP!


■ストーリー

  まじめな優等生の『藤沢ルリ』は、面倒見が良く、優しく、同級生にも後輩にも慕われていた。
  ある日のこと、その真面目な性格が災いし、売り言葉に買い言葉で、幼馴染の『瀬名マサト』と定期テストで勝負をする事に。
  負けたら、罰ゲームでストリーキング!
  成績優秀なルリは、負けるはずが無いと高を括っていたのだが……


■アピールポイント

  単純ルールで手軽にサクッと遊べて終始エロい!
  様々な露出シチュエーションが詰め込まれています。

  画面サイズは1024x768の大画面。
  全画面基本CG30枚以上。 ※全てエロ絵 ※立絵含まず
  差分込2800枚以上(表情や汁差分などの軽差分含む)
  常時表示の立絵(バストアップ)も各種差分込で300枚以上。 ※大半エロ絵
  ヒロインの全台詞が声付き(CV:紅月ことね さん)1200台詞ファイル。

  コンシューマの原画も描いているプロのイラストレーターがキャラクターデザイン&原画を担当。
  ツクールXPの収録サンプルゲーム制作を担当し、
  PCゲームと有料アプリを計30万本以上販売したAlphaNutsGamesがシステム開発&プログラムを担当。
  細部まで丁寧に構築されたゲームです。


■シチュエーション

  罰ゲームで強制ストリップ&ストリーキング。
  ヒロインに露出趣味はありません。
  常識崩壊や催眠などの人格操作ではありません。
  最後まで羞恥心とプライドがあります。

  街中で展開される様々な露出プレイシチュエーション。
   商店街を泡だけで…
   弟の同級生男子に…
   同級生の前で強制…
   昼間の学校で…
   自宅の前で…
   後輩女子に首輪を着けられ…
  これらは全体の一部で、まだまだ沢山のシチュエーションが埋め込まれています。


■変化するイベント

  1周目2周目と、周回プレイが基本となっています。
  ただし発生するイベントは、同じイベントでも変化して行きます。
  周回数や所持アイテム等によって、
  『あれ?このイベント1周目と違う』だったり、
  『このイベントに続きがあったのか!』だったりします。


■全裸後の服装を調整できる『フェチ機能』搭載

  黒ニーソは履いたままがいい?
  全裸ネクタイはどう?
  眼鏡は必要?
  やっぱり全裸が一番?
  常時表示の立絵も、マップ上のドット絵も、全画面イベント絵も、服装が連動します。


■便利機能

  アルバムモード:一度見たイラストやイベントは、いつでも再閲覧できます。
  スキップ機能:周回プレイでは既読イベントのスキップ機能も搭載。
  マルチ操作:キーボードでもマウスでもゲームパッドでも遊べます。


■DLsite.comへユーザー登録を推奨

  バグ修正など、修正版の再ダウンロードが発生する事が考えられます。
  ご購入前に、ユーザー登録をされる事を強く推奨致します。

「ある掲示板の記録-露出マゾ奴隷未奈美の報告-」制作中

minamia13


 こんにちは、露出マゾ奴隷の田原未奈美です。
今日、丘の上にある公園へ行ってきました。昼間からです。
公園へ行ってみると、誰もいませんでした。
昨晩から雨が降りつづけ、今朝になって止んだので、公園の遊具も椅子も地面も濡れていました。
それで、公園に遊びに来る人がいないんです。
誰もいない真昼の公園、自分のいやらしい気持ちが熱くなってきました。

(今なら裸になれるかも・・・)

 あたしは辺りを見回し、耳をすまして、人がいないか慎重に調べました。
誰もいません。誰か来る気配もありません。
心臓がドキドキしてきました。顔もこれからする事を想像して熱くなってきました。
あたしは木の陰に行き、服を脱ぎました。そして木の枝にかけました。
少し服が濡れましたが、昼間の公園で裸になった興奮で帰る時の事は考えませんでした。
心臓がドキドキし続けました。
ひんやりとした風がおしりを撫でて、自分が外で裸になっている事を実感しました。
あそこが熱くなってきました。
すぐにでも公園の真中に出ていきたい興奮を押さえて、もう一度辺りを見回しました。
耳をすましました。
公園にはあたししかいませんでした。

(さぁ、出るのよ。未奈美。その裸を晒すのよ)

 あたしは自分で自分に命令して、木の陰から出ました。
風が体を駆け抜けました。
泥を裸足で踏みながら、公園の真中へと走りました。
未奈美のおっぱいが上下に揺れて、重みを感じました。
あそこにも風が駆け抜けて、自分が裸で走っている事を強く感じました。

(あたし、外を裸で走っている。こんな見通しのいい昼間に・・あぁん、恥ずかしい・・)

 公園の真中へ付くと、あたしはそこで体をひとまわりさせました。
裸の自分を隠すこと無く、全て見てもらうためです。
もし、誰かが見ていても、その人は未奈美のおっぱいもおしりもあそこも全て見たことになります。

(誰もいないからここで裸になったのに、誰かに未奈美の裸を見て欲しいって思ってるぅ・・)

 誰かに見られたら困るのに、その時のあたしは興奮して、誰かに見られたいって思いました。
いやらしい気持ちは、ますます高まってきて、ここでオナニーしたくなっちゃったんです。
裸でいるだけでも大変なのに、オナニーしちゃったら、誰が見ても変態です。
何をされても文句は言えません。言い訳出来ません。
それなのに、裸になったことであたしは興奮して、どうなってもいいと思いました。
潤んだ目で周りを見渡すと、鉄棒が目に入りました。

(いやらしい露出マゾの未奈美に・・罰をください・・)

 あたしは鉄棒へふらふらと歩いて行きました。

(今から露出マゾの未奈美に刑を執行します。刑は三角木馬の刑です・・)

 あたしは罪人が刑を受けるように、鉄棒にまたがりました。

(んんんんんん・・・)

 あたしのオマ○コに冷たい鉄棒が食い込み、圧迫しました。
痛みが拡がります。でもその痛みの中に快感も感じました。
足をあげると、自分の体重がオマ○コにかかり、痛みが増しました。

(あぁん・・見て・・見て・・露出マゾの未奈美が刑を受けてるの・・)

 あたしは衆人環視の中で刑を執行されている罪人になっていました。
見ている人は、罪人が苦しむ様子を楽しんでいます。
あたしに対して卑猥な野次や嘲笑が投げ付けられます。

(あぁん・・ごめんなさい・・未奈美はいやらしい露出マゾの変態なんです・・)
(三角木馬の刑を受けて当然な変態なんです・・)

 あたしは刑を衆人環視の中受けているという妄想に興奮して、
鉄棒の上で、おしりを振りオマ○コを苦しめてオナニーしました。
オナニーに夢中で、人が来たのに気付きませんでした・・

minamia14


「おねえちゃん、なにしてるの?」
「!!!!」

 突然、声をかけられてびっくりしました。
見ると、子供たちが鉄棒にまたがっているあたしを囲んでいました。

「おねえちゃん、裸だね」
「鉄棒にまたがって気持ち良さそう」
「・・・・・・」

 あたしはどうしていいか、わかりませんでした。
あたしがオナニーしていたところをずっと見ていたようでした。
恥ずかしさで顔が熱くなりました。

「続けてよ、おねえちゃん。気持ちいいんでしょう」
「続けないと大人の人を呼んじゃうよ、おねえちゃん、ロシュツキョウっていうんでしょう」
「大人の人を呼ばれたら、困るんでしょう」
「・・・・・・」

 あたしは彼等の言いなりになるしかありませんでした。
でも、子供達から命令される事にマゾのときめきを感じてもいたのです。
未奈美はいやらしい子です。
彼等があたしの露出につきあってくれる安心の為か、
また興奮してきました。
彼等はあたしの裸を見ているのです。
快感で体が熱くなり、乳首が固くなりました。
彼等は服を着ているのに、あたしだけ裸でいることに、心細さやみじめさを感じました。
それは、マゾの快感を強くしました。
また、人間なら服を着ているところで裸になっている自分を実感しました。
まるで犬やブタのように性器もおしりの穴もさらけ出しているのです。
自分がケダモノ以下になったことにマゾの陶酔を感じました。

「はい・・あたしは露出狂です・・」
「鉄棒にエッチなところを当てて、気持ちいいと痛いのが好きなんです・・」
「あたしの恥ずかしいところを見られるのが好きなんです・・」
「よかったら、あたしのいやらしいところを見てください・・」

 まるで、子供達があたしの御主人様になったように思いました。
子供達の奴隷になった自分に興奮していました。
そして、小さな御主人様達に自分のいやらしい姿を見てくれるようにお願いしたのです。

「んぁん・・んんんん・・」
クチュ、クチュ、クチュ・・・・

 公園にいやらしい声といやらしい音が響きました。
あたしは子供達の前でおしりを振り、おっぱいを揺らし、オナニーを続けました。


minamia15


「うふふ、おねえちゃん、いやだぁ・・くすくす」
「おっぱいがブルンブルンゆれてる」
「おしりがテツボウにこすれてぬるぬるしてる。くすくす」
「あぁん・・恥ずかしい・・・」

 子供達の声と視線、笑い声が、衆人環視の中で刑を執行されている罪人の妄想と重なり、
強い痛みすら快感でした。

「んんんん・・あぁぁぁぁ・・・」

 そして彼等に見られている中、あたしはイッてしまいました・・
 


16/10/12

露出奴隷調教記録

気になった作品を紹介させていただきます。
ウィルテイムさんの新作です。
露出奴隷調教記録
露出奴隷調教記録

内容紹介

対応OS は、WindowsVista / Windows7 / Windows8です。


女不良の江梨香に虐められてきた主人公の孝介は、ある日偶然に江梨香の弱味を握る。
所属する学園の夏の長期休みの間だけという約束で、言うことを聞かせる。
元から女性が野外露出するのに興味を抱き、暇さえあればネットなどで画像や動画を漁るほどだった。
恋人もいない孝介はパートナーにプレイさせるのを諦めていたが、絶好の機会が訪れた。

ヒロインの嫌うオタクが集まるイベントでコスプレ露出させたり、アニメキャラのお面だけをかぶせた全裸でオタクの街を走らせたりする。
さらにはプールへ行き、水中で局部を露出させたり、プリクラでイキ顔を撮影させたりもする。

アダルトシーンの8割以上が性交なしの露出シーンという露出特化の作品。
主人公をいじめてきた女不良が、惨めな露出奴隷になっていく記録をどうぞお楽しみください。


原画 : GaieN

シナリオ : 鳴沢巧

CV : 柊真冬

「ある掲示板の記録-露出マゾ奴隷未奈美の報告-」m1

「ある掲示板の記録-露出マゾ奴隷未奈美の報告-」
制作中の作品です。
m1

  あたしは更に進みました。住宅地を抜けて急な坂のある方向へ上っていきました。
急な坂の終わりには林のある小さな公園があるんです。
あたしの家は高台にあります。
その公園に続く急な坂は、あたしの家のある住宅地からの坂と、
別の住宅地からの坂が交差する場所からはじまります。
坂の片側には住宅が並び、片側は切り立った崖になっていて、市内を見渡せるんです。
急な坂の終わりは国道1号線と繋がっていて夜でも走っている車が坂の上から見おろせました。
見通しのいい道を裸のまま歩きました。
坂の下った向うに車が走っているのが見えました。
車の進行方向とは90度、向きが違うので、
走っている車からあたしの姿は見えないと思いますが、何かのおりに横を向いて坂の上を見た時、
裸の女の子が道を歩いているのが見えるかと思います。
車の進む道路から距離があるので顔までは分らないかも・・・
でも、あたしの方からは、走っている車や市内の建物の灯りがよく見えました。
ドキドキしました。
こんな見晴しのいい場所に裸でいると大勢に目撃されてしまいそうで・・
あたしはそのまま坂を上がりました。
坂の上にある小さな公園へ着きました。
灯りが細々と光り、木々が月明かりを隠すので、今までの道よりも暗かったです。
公園には誰もいません。とても静かでした。
あたしは公園の灯の下まで行きました。
自分の体が灯りに再び照らされました。
乳首が立っているのが見えて、自分の体にエッチな興奮を感じました。
そのまま公園の奥へ進みました。
木々が開けて、奥に手すりが見えました。
そこから市内の建物が見おろせるんです。建物の灯りが輝いて光っていました。
あたしが通っていた小学校も見えます。
たくさんの建物が見おろせる場所なんです。
あたしはそこへ裸のまま立ったんです。
こんな見晴しのいい場所に裸で立っているなんて・・・
どこからでも、市内の中心部の建物からでも、見ようと思えば見える場所で、
自分の裸を晒しているなんて・・・
いやらしい気持ちに、体中が熱くなりました。
そして、公園の灯の下であたしは、おしりを向けたんです。手でおしりのお肉を開きながら。
市内の中心部へおしりの穴を、オマ○コを向けたんです。
 
15


(あああああ・・)

 向けた時、おしりの穴から、オマ○コから頭の方へ電気で串刺しにされたような感じがしました。
市内から大勢の人の視線を、おしりの穴へ、オマ○コへ受けたような感じがして・・・
一気にイッてしまいました。しばらくそのままの格好でブルブルと震えていました。
そして今、街灯の下であたしは、おしりの穴もオマ○コもはっきりと見せているって思うと、
今度は恥ずかしさで、またイッてしまいました。
凄かったです。こんなに凄くイッてしまったのは初めてでした。触ってもいないのに・・
しばらく、はぁはぁって息をして、その場にいました。
おしりの穴もオマ○コも手で拡げた格好のままで・・
ぴくっ、ぴくっておしりの穴やオマ○コの穴が閉じたり開いたりしているのを感じました。
そんな姿を自分の住んでいる町の人達に、今、見せているんだって思うと、
すごく恥ずかしい気持ちといやらしい気持ちが、またあたしの体の中を熱くしました。
それで、その格好のままオナニーしちゃったんです。
(あぁん、だめ、誰かがあたしの姿を見ているのかもしれないのに・・)
(1人や2人じゃなくて、沢山の人が見ているかもしれないのに・・)
(その中にはあたしのクラスの人もいるかもしれないのに・・)
(早く、ここから逃げないと、見ている人が来て犯されちゃうかも・・あぁ・)
あたしの理性はここから逃げないと危険だと分かっているのに、
あたしのいやらしい気持ちは、オナニーをし続けて、
自分を恥ずかしくて、いやらしい危険に晒そうとしていました。
興奮しているあたしは、そのいやらしい危険に晒される事にときめきを感じていました。
 
「あぁん、あたしは、未奈美は、いやらしいマゾの露出狂なんです」
「あんっ、あぁ、見て、未奈美のいやらしいオマ○コの穴をおしりの穴を」
「はぁ、はぁ、未奈美は恥ずかしいところを見られて興奮しているんですぅ!!」

 あたしは、いやらしい言葉を言いながらオナニーを続けました。
誰かが聞いているかもしれません。
もしかしたら町中にあたしのいやらしい言葉が、響いているのかもしれません。

(あぁん、みんなに聞こえていたら、あたしは、もう学校へ行けれなくなっちゃう)
(みんなから、変態未奈美、露出狂未奈美って言われちゃう・・)
(クラスメイトから、からかわれるの・・・
・・未奈美、オマ○コとおしりの穴を拡げてオナニーしていただろ、丸見えだったぜ・・
・・未奈美、マゾの露出狂って言いながらオナニーしてただろ、牝ブタめ・・
あぁん・・だめ・・恥ずかしい・・・あぁぁぁぁ・・・)

 あたしは自分で自分のみじめな境遇を想像して身悶えしました。
そして、そのまま、またイッてしまったのです・・・・

16


「ある掲示板の記録-露出マゾ奴隷未奈美の報告-」m1

「ある掲示板の記録-露出マゾ奴隷未奈美の報告-」
m1
 
 今日も外に出てしまいました。今度は雨は降っていません。
だから夜とはいえ、人に遭う確率も高くなっています。この前でさえ車に遭ったのですから・・・
でも、その緊張感、ドキドキ感も、いやらしい気持ちを増やすだけでした。
あたしはもう、露出の奴隷になってしまったようでした。
この前のように玄関で服を脱ぎ、裸になりました。そしてメスイヌの証の首輪を着けます。
首輪が体温で温まって革の香りがしました。
その香りをかぐと、なんだかあたしは犬として散歩に出かける感じが強くしてきました。

(未奈美は犬だから、裸で外に出なくてはいけないのよ)
(犬が服を着ていたらおかしいでしょ。おっぱいもオマ○コも外に出して散歩しなくちゃダメなのよ)

 そう思うと、オマ○コがきゅんっとしました。エッチな液が溢れるのがわかりました。
緊張と興奮でおしりの穴も一緒に締って、快感が体中を駆け抜けました。
そしてその快感は、あたしの乳首とクリトリスを突き抜けていき、敏感なところを膨らませました。
外に出る前から、あたしはオナニーしたように興奮していました。

(あぁん、だめ、まだよ未奈美、いやらしい事をするのは外でなくちゃダメ)
(だって、あなたはメスイヌだもの。人間みたいに家の中で隠れてエッチな事をすることは出来ないの)
(メスイヌはオナニーもセックスも、トイレだって外でしなくちゃいけないのよ)
(恥ずかしいでしょう。でも、しなくちゃいけないのよ未奈美)
(あぁん・・・未奈美はメスイヌだから外でしますぅ・・・)

 外でなければオナニーしちゃダメって自分に命令しました。
あたし、我慢出来なくなって玄関の扉を開けました。
この前のような誰かに見られるっていう不安も怖さもありましたが、
自分がいやらしい事をしているっていう興奮の方が強かったです。
玄関を出ると階段を降り道に出ました。
雨が降っていた時よりも周りの景色ははっきりと見えました。

(あん、また外に出ちゃった・・)
(昼間、歩いている道を裸で・・あんっ・・)
(あそこの家、明かりがついてる・・外を見られたら、あたしが裸なのがわかっちゃう・・)
(恥ずかしい・・心臓がばくばくしてる・・・あぁん・・)

 あたしは家の明かりから姿を隠すようにアスファルトの地面を裸足で歩きました。
じゃりじゃりと音がして、すごく周りに響いているような気がしました。
それが余計恥ずかしさを増しました。
また、靴を履いている時は、気に求めないような小さな石なのに、
裸足になった今のあたしに苦痛をあたえました。
まわりの景色が裸になったあたしを蔑んでいるようで、みじめでいやらしい気持ちになっていきました。
そのマゾっぽい感じが、メスイヌ未奈美には、お似合いに感じられました。
雨の降っていない外の夜は、遠くの方まで見る事が出来ました。
家には明かりがついているのが見えました。
しかし道は音もなく静かです。
少しでも音がしたら明かりのついている家から覗かれそうな気がしました。
それなので、足の裏から感じるじゃりじゃりした音の響きは、辺りに響くような気がして、
一歩一歩、辺りの気配を伺いながら進みました。
背を丸くして屈むような感じで歩きました。
昨日みたいに心臓がバクバクと音をたてていました。
体中が熱くなり、汗が出てきました。

(あたし、近所の道を裸で歩いている・・)
(こんな恥ずかしい格好をして、見られたら、未奈美は変態露出狂だってばれちゃう・・・)
(女の子が、こんないやらしい事してたらダメなのに・・あぁん・・)
(あたし、変態のメスイヌなのね・・・あぁん・・)
 
11

 あたしは道を歩き続けました。
近所の家は時おり、部屋の明かりがついていました。
もし、その部屋の窓が突然開いたりしたら、外を裸で歩いているあたしを見つけてしまうでしょう。
開かないでって思いながらも、開いて見られたらって想像すると、更に体中が熱くなりました。
昨日と違い、周りの景色が暗いながらもよく見えました。
ということはあたしの方もよく見えてしまっていると言う事です。
もしかして、暗がりから誰かがあたしを見ているんじゃないか、
見ていて、あたしを犯そうとしているんじゃないかと思うと、ドキドキしました。
女の子なんだから犯されるのは怖いです。
でもそれなのに裸で道を歩いている自分の心細さや頼り無さにマゾっぽい感じがして興奮しました。
自分で自分の事を変態だと思いました。
街灯の下を通る時が一番緊張しました。
雨が降っている時は、ぼやけて見えるのと違い、
遠くの方からでも、はっきりとあたしが裸でいるのがわかっちゃいますから・・
そんな危険な場所なのに、あたしはその下を通りました。
心臓がバクバクと高鳴りました。下を向くと自分の裸が見えました。
おっぱいの先の乳首が勃っているのが分りました。その下のあそこも見えました。
あんっ、恥ずかしい事に自分のクリトリスがツンと尖っていてはみ出して勃っていました。
おちんちんみたいです。すごくいやらしく見えて、自分でも興奮してしまいました。
裸で外に出ているのに、こんなに興奮しているなんて、あたしはなんて恥ずかしい子なんだろうって・・
いやらしい気持ちが大きくなってきました。さらに進みました。
じゃりじゃりと足からする音も気になりませんでした。
進めば進む程、家から離れていきます。服は家にあるので、途中恥ずかしくなっても服を着れません。
また、何かあっても裸のままで過ごさなくてはいけません。
とても危険です。でも、あたしは進んでしまいました。
次の街灯が見えてきました。今度はマンション近くの広い道でした。
見通しが良くて、遠くからでも見えてしまいそうなところでした。

(あぁ・・こんなところを歩いたら、裸って事、すぐに分かっちゃう・・)
(マンションに深夜に帰ってくる人もいるだろうし・・危険よね・・あんっ・・)
(だめよ、未奈美、あなたは変態の露出狂なんでしょう。裸でここまで歩いてきたんでしょう)
(もっと未奈美の恥ずかしい裸を見てもらわなくちゃ、ほら、行きなさい)
(大勢の人に見てもらいなさい。ストリップショーみたいにね)
(あん、ああぁぁ・・恥ずかしい・・)
 
13

 あたしは自分で命令しました。
危険だって分かっているのに、自分をその危険に晒したんです。
街灯の光があたしの恥ずかしい体を照らしました。
そして、しゃがみました。
街灯の下では、足を開いて、オマ○コに灯りを当てました。遠くからでも見えるようにと・・
普通の女の子のすることではありません。いやらしい変態のすることです。

(未奈美、なんて、いやらしいことをしているの、大事なところを見せるなんて)
(それも、外で見せているのよ、わざわざ灯りの下に行って)
(変態ね、未奈美は、変態の露出狂よ)

 自分で自分をバカにしました。変態だと罵って、自分で自分を興奮させました。
あそこからはヌルヌルが溢れ、垂れ落ちていました。
あたしはすごくいやらしくて変態なことをしているって思いました。
止めなくちゃって、理性がそう感じました。このままじゃ誰かに見つかっちゃうって。
でも、あたしのマゾの心は更に危険を望むんです。
また進んで街灯の下で裸を晒してしまったんです。
今度はオマ○コが良く見えるように足を開きました。
そして腕を頭の後ろで組みました。
あそことおっぱいが強調され、顔まではっきりと見せました。
あぁん、まるであたしは、本当にストリップショーの舞台に立ち、
お客さん達の前でスポットライトを浴びて、いやらしい顔やおっぱい、
オマ○コを晒しているようでした。

(あぁん、なんてことしているの未奈美、恥ずかしくないの)
(顔もおっぱいもあそこも見せて、裸をそんなに見せたいの、変態!!)
(いやらしい未奈美、あそこからいやらしいヌルヌルが溢れているわよ)
(露出狂!!変態未奈美!!最低!!)

 あたしはますます興奮してきます。危険が増える程、快感も増えてきました。
街灯の下で、その格好のまま、おしりを振り、腰をくねらせました。
恥ずかしい姿です。ストリップショーでお客さん達を挑発しているストリッパーに、
自分がなっていると想像しました。大勢の視線があたしを見ているのです。
とても恥ずかしく、体の奥から熱くなってきました。息遣いも荒くなってきました。
直接、体を触っているわけじゃないのに、オナニーで自分を愛撫しているような感じがして、
次第に高まってきました。

(あん、すごい、この感じ・・あぁ、いってしまいそう・・)
(・・でも、まだダメ、もっと恥ずかしい姿を見せて、イクのよ未奈美)

 


15/06/20

「ある掲示板の記録-露出マゾ奴隷未奈美の報告-」m1

「ある掲示板の記録-露出マゾ奴隷未奈美の報告-」
m1

14


 雨が降る夜、あたしは裸に首輪を着けたままの姿で外へ出ました。
夜の道にはだれもいませんでした。
心臓がドキドキして興奮しました。
決して裸では居てはいない場所に、裸で居て歩いているんです。
興奮しました。体中が雨に濡れて、何だかとてもみじめな気持ちになっていきました。
それがとても気持ちいいんです・・・
(あたしは今、裸で外に放り出されたメスイヌ未奈美・・)というマゾっぽい気持ちになりました。
頭の中から、じわっと快感が拡がりました。
(変態未奈美、マゾの未奈美・・)
自分で自分を卑しめると増々興奮してきます。
裸足で雨に濡れた道を歩きました。道の小石が足裏に食い込みます。痛いけど刺激的でした。
普段、歩く道を裸で歩いているんだと実感して、
一歩、一歩、自分は恥ずかしい事をしていると言い聞かせました。
あたしは雨にうたれながら進みました。
道に足を一歩踏み出した時から、ずっと歩いていました。
家からはもう離れていました。誰かが来てもすぐには戻れません。
見つかって、あたしが走って逃げたとしても、見つけた人にしばらく体を晒す事になります。
裸の女の子が外を歩いていた事が、その人にはっきりと分かるくらいの時間はある距離です。
(あぁん、こんなに家から離れて・・だめ・・戻らなくちゃ・・あん・・)
そう思うのに、あたしの足は止らず、雨に濡れた道をぴちょぴちょと歩いていきました。
少し進むと外灯が見えました。そこへ向かうと次第にあたしの裸がはっきりとしてきました。
自分は素っ裸で道を歩いているって自分の目にも見えてきたんです。
(このまま歩いたら明かりで、遠くからもあたしが裸だって事が分かっちゃうのよ、いいの?未奈美)
そうです、遠くの家からはっきりと見えてしまいます。顔だって・・
田原未奈美が裸で道を歩いている、それも首輪をつけた格好でって知られちゃいます。
(あぁん・・ダメ・・でも未奈美はメスイヌだから・・仕方ないの・・)
あたしはそのまま進みました。外灯の下に立ちました。 
自分にもはっきりとおっぱいもオマ○コも見えました。雨に濡れて色っぽかったです。
  
(あぁん、あたし、本当に裸でお外に出てしまったのね)
(おっぱいもオマ○コも見えてる。こんな場所で・・・あぁん、恥ずかしい・・・)
(あたし、何をしてるのよ、裸でこんなところに来て・・あたし、変態・・)
(あん、見えちゃう、遠くからもあたしのおっぱいが、オマ○コが・・)
(まるで、ストリップショーをしているみたい・・あんっ・・)
(ストリップショーなら、もっと見せなきゃ、皆に未奈美の恥ずかしいところを・・)

 あたしはその場所でおしりを道に向けました。
雨に濡れた塀の壁に手を付いて、おしりを突き出しました。
そして、手でおしりをつかみ拡げました。
おしりの穴を、オマ○コを外灯の光りで見えるようにしたんです。

(あぁん、あたし、こんなところでおしりの穴とオマ○コの穴を晒しているぅ・・)
(外灯の光で丸見えになっちゃう・・・あぁん・・)
(女の子が、道で、普通の人が通る道で、おしりの穴とオマ○コの穴を出しているぅ・・)
(恥ずかしい・・すごく恥ずかしいのに・・あん、気持ちいいの・・あん・・)

 まるでオマ○コの穴とおしりの穴に何かが入ってきて、
あたしを貫いたような快感が襲ってきました。

(あぁん、はぁ、はぁ、・・もっと見て・・・)
(未奈美のおしりの穴とオマ○コの穴を・・・あんっ・・)
 
 あたしは快感でおしりをくねらせました。
そして、もっと見えるようにとおしりを突き出して、
手でおしりのお肉を強く掴み、拡げました。おしりのお肉をちぎり取るくらいに・・
おしりの穴が引っ張られるのを感じました。
するとおしりの穴がきゅんっと締って、そこから快感が拡がりました。

「あんっ、あぁぁぁぁ・・・・」

 あたしは声が出てしまいました。
おしりの穴がきゅんっとすると、その快感はオマ○コの穴もきゅんっと締らせたんです。
快感があたしの体を熱くしました。
外に裸でいるのに快感に悶えて、あたしは本当にメスイヌのようでした。
少し力が抜けて、雨に濡れた壁にもたれました。
乳首が壁に押しあてられて、電気のように快感が流れました。
あたしはもっと快感が欲しくなって、おっぱいを押し当てました。

「あん、あん、あぁぁぁ・・・」

 あたしはオナニーを始めてしまいました。
いつも歩いている道の上で、素っ裸でオナニーをしてしまったのです。
まるで人目を気にせず、興奮したら交尾をするメスイヌのようでした。
人間である事を捨てメスイヌになったあたし・・・
オナニーしながらも、そんな自分に興奮して恥ずかしさに身悶えしました。

(あん、こんなところでオナニーするなんて・・あたしは変態・・)
(メスイヌのよう・・あぁん、あたしはメスイヌ未奈美・・・あんっ、ああああ・・)
(誰か見ているかもしれない。オナニーしているメスイヌ未奈美を・・)
(あぁん、見て、メスイヌ未奈美を・・ストリップショーを見ているように、じっと見て・・)
(メスイヌ未奈美のおしりの穴を、オマ○コの穴をじっと見て・・あんっ・・・)

 壁に乳首とクリトリスを押し当てて、おしりで「の」の字を書くように動かしました。
ストリップショーでお客さん達の前、オナニーをしているつもりで・・

(あん、あぁ・・恥ずかしい・・・オナニーをしている自分を見られているなんて・・)
(こんないやらしいオナニーをこんなところでするなんて・・・)
(恥ずかしい部分を皆の前にさらけだして・・見られている・・あぁん・・恥ずかしい・・)

 あたしは雨に濡れた体を外灯の光に晒して、オナニーをしました。
もう、誰かに見られてもいいと思いました。
自分が破滅するかもしれないって思うと、更に興奮してオナニーが激しくなりました。

「あぁん・・あぁぁぁぁ・・・」

 あたしはイッてしまいました。
女の子のくせに、人間のくせに、お外で裸になってオナニーしてイッてしまったのです。
恥ずかしいです。変態です。


15/06/06

陸上部員の変態エリート娘2~羞恥と屈辱の体育祭~

気になった作品を紹介させていただきます。

陸上部員の変態エリート娘2~羞恥と屈辱の体育祭~
陸上部員の変態エリート娘2~羞恥と屈辱の体育祭~

作品内容紹介

弱みを握られた陸上部員のエリート娘が好き放題に羞恥プレイを受ける!


■ストーリー■

陸上部エリートの清水桃子さんはひょんな事からクラスメイトの男子に
ある秘密がばれてしまい、それをきっかけに男子達に好き放題に弄ばれていた。
そんなある日、教室で清水さんが男子達の慰み者になっているときに
クラスのオタク連中が忘れ物を取りに来てしまう。

教師にこの事が発覚すると少々面倒な事になると思った男子達は
口止め料としてオタク達にも清水さんを犯させる事にするのであった・・

清水さんが逆らえないのをいい事に体を弄び、そして体育祭で数々の羞恥プレイをさせ、
そして最終的には・・・


陸上部員のエリート娘の弱みを握りクラスメイトの前で羞恥プレイ
そして性欲の捌け口にするするCG集です!


■プレイ内容一例■

・オタク達の前で女性器を全開にし、観察される。
・彼氏と会話中に後ろから彼氏に気づかれないようにオタクに犯される。

~体育祭編~

・全裸にボディペイントという格好で羞恥準備体操。
・トイレットペーパー製の服でさらにバイブを装着したまま応援合戦に参加。
・男女で駅弁のようなスタイルで走り抜ける競技(正式名称不明)で
本当に駅弁されたまま参加する。

等ほかにも多数のプレイを収録しています!

(タイトルは2ですが前作との繋がりはまったくありませんので前作を知らなくても問題なくお楽しみいただけます)


基本CG 12枚
本編ストーリー差分 84枚
テキスト無し差分 58枚

[新作]マゾ奴隷 優02

マゾ奴隷 優02
756円/ポイント3%
こんにちは、あたしは女王様のマゾ奴隷の青木優と言います。 今日は優の奴隷生活を報告させていただきます。 レズSM絵物語 CG23枚
「マゾ奴隷 優02」

「こんにちは、あたしの名前は青木優と言います。
15才の高校生の女の子です。
優は、自分のクラスの担任の先生から調教を受け、
先生を女王様として崇めるマゾ奴隷になりました。
乳首とクリトリス、ラビアにはピアスをしてリングが通してあります。
また、クリトリスの包皮を切除していただいたので、
体を縛る綿ロープに、剥き出しのクリトリスが刺激されて、
いつも感じてしまいます。
毎日、女王様に奉仕をさせて頂き、
女王様好みのマゾ奴隷になるべく調教を受けています。
その調教の日々を聞いてください。

 放課後、学校の廊下を縛られた体で歩かされたり、
馬のように女王様を騎乗させたりしました。
また、女王様に蝋燭や、吊るされてのセックスもしてもらいました。
休日には、ブルマのボディペイントをしていただき、
街中をランニングして、通行人の皆様に恥ずかしい姿を見られました。
興奮した優は、皆様の前でオナニーをしてしまいました。
海では縛られたまま放置され恥を晒しました。
他の女王様の奴隷の方と共に、ビーチバレーゲームをさせられ、
不様に負けたあたし達は鞭打たれ、クリトリスを引っ張られて強制ランニングをさせられました」

絵物語
CG23枚
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像

[新作]ネトラレ少女・美雪 露出レオタード

ネトラレ少女・美雪 露出レオタード
756円/ポイント3%
絵物語 
基本CG18枚
CG枚数120枚

体操部の少女・美雪は同級生の男子達から調教されて、性奴隷にされてしまう。
被虐の悦びを肉体に刻み込まれた少女は、彼らの命令に従うようになっていく。
それがたとえ、美雪の好きな幼なじみのAの前でも・・・

・夜、裸で歩かされ、好きな男子の家の前で痴態を披露させられる。
・学校では、下着をつけさせられず体操部の練習に参加させられる。
・バイブを入れたままでレオタードを着せられ、男子達とアナルセックスをする。
・鼻、乳首、クリトリスにピアスされた体を、昼間の街で通行人に披露させられる。
・飴色ラバーのレオタードから透けて見える調教された裸を、練習と称して生徒たちに見せ付ける。
・飴色ラバーレオタードを着けたまま、
 美雪の好きな幼なじみのAの前で男子達にフェラチオやアナルセックスを見せつける。
・全裸登校して、生徒たちの前でフェラチオの為に抜歯された口で、男子達のアヌスを舐めたり、
 フェラチオ、アナルセックスを披露する。
 
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像

[新作]魔虐ノ刻

魔虐ノ刻
756円/ポイント3%

彼女は同級生の男子達から調教を受け、
走るメスブタとなっていく。
絵物語
基本CG13枚
総数152枚

・ラバースーツでの調教
・夜中にストリーキングをさせられる
・バイブを装着したままでの体育のマラソン授業の参加
・体操服、ブルマのボディペイントをさせられての体育のマラソン授業の参加
・ピアスされた姿を晒して、全校マラソンに参加
・全校集会の壇上での公開アナルオナニー

18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像

プチ露出 終わってみれば 露出狂

気になった作品を紹介させていただきます。



プチ露出 終わってみれば 露出狂



プチ露出 終わってみれば 露出狂

 -作品内容紹介から-

[あらすじ]

野外露出が大好きな女の子、恥丘 裸子(はじおか らこ)の物語・・・
露出と言っても全裸で街中を走り抜けるとかそんな大胆なものでなく、人気のない公園などで少し胸やお尻を出すと言った程度の軽い露出「プチ露出」にハマっていた主人公
ある日、学校で絶好の露出ポイントを発見してしまい欲望に負けた主人公は数日後
ドキドキしながらもプチ露出を決行する事にしたのだが・・・・・
まさかこれが人生最大の恥辱の日に
なろうとは誰も予想もしていなかった・・・・


[作品仕様]  

・カラー表紙1ページ + カラー本編20ページ

・差分は無し

[新作]少女・亜美 露出マゾへ調教される

少女・亜美 露出マゾへ調教される
840円/ポイント3%
普通の少女亜美が、通う学校の教師でもある叔父達に、
露出調教されて露出マゾになる話
絵物語CG20枚
(全枚数45枚以上)

ゴムのボンテージベルトを下着代わりに着けさせられて登校させられる。
授業中、オナニーをさせられる。
体操服とブルマーのボディペイントを描かれグラウンドを走らされる。
犬のように四つん這いのまま散歩させられる。(夜と昼)
ノーパンでの登校・校内を全裸でストリーキングさせられる。
叔父とのアナルセックスを生徒に見られる。
裸にボンテージベルトだけの姿で登校し、体育の授業に参加する。
18禁同人ソフト
CG+ノベルHTML+画像

ダウンロード作品の新作予定

03c
05c

女の子が露出マゾ奴隷に調教される話です。

[新作]みづきの露出日記

「あたしは、エッチな事が好きなマゾっぽい女の子なんです。夏休みがはじまって、あたしはクラスの男子達の前で、裸を見せました。 恥ずかしかったけど、何だか気持ちよくって、エッチな遊びをいろいろしました。」 絵物語8枚
同人成人向け 成人向けイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)
価格(税込み):315円

[新作]マゾっ娘白書

露出マゾっ娘達の告白 モノクロマンガ16Pが3本 カラーCG4枚の絵物語が1本収録
同人成人向け 成人向けデジタルコミックHTML(+画像)
価格(税込み):840円


「妹はマゾペット」「誕生日」「芽生え」は、
東京三世社から販売された単行本「マゾっ娘白書」(2000/10/30刊)に収録されたものです。

「妹はマゾペット」モノクロ16P
友樹は日焼けした女の子で水泳部員で兄のマゾペットでもある。
部活の帰り道、アナルバイブをされたままで水着の格好で街を歩かされる。
その格好のままに、友達に挨拶することを兄に命じられ、
兄のマゾペットである友樹は従い、ご褒美に兄に大好きなアナルセックスをしてもらう。

「芽生え」モノクロ16P
いじめられっ子の女の子の告白
いじめっ子にオナニーさせられたり、着替えを取られて裸のままグラウンドを走らされたり、
いじめっ子の姉にレズセックスされたり、犬の散歩をさせられたりする。

「誕生日」モノクロ16P
露出マゾの女性が誕生日のプレゼントとして友人達から露出をさせられる。
街中で衆人環視の中、1人で服を脱いで裸になる。
店での買い物や食事、おしっこ、オナニーを通行人の前でする。
捕まるまで・・・


「かなちゃんの露出日記」絵物語カラーCG4枚
学校への全裸登下校の最中、ストリーキングをする。
小陰唇を拡げたまま、クリトリスには鈴をつけて・・・

理香の露出狂伝説

お奨めの作品です。


理香の露出狂伝説
作品内容紹介

Windows専用作品です。ご注意を



不良学園生の理香は、クラスにおける女グループのボス的存在。ターゲットを見つけては、いじめて遊ぶ。
 そんなある日、ターゲットを全裸にして学園内を走らせた。
 羞恥を煽って遊んでる状況下で、何故か理香は背筋がゾクリとするのを感じた。
 その日の夜、自室でネットを使っていると、ふと日中の出来事が頭をよぎった。
 他にも自分みたいな遊びをしてる奴はいないのか。なんとなしに「全裸」などの単語を検索する。
 現れた「露出狂」の文字。クリックして、専用のサイトを見ると、屋外で肌を晒して恍惚の表情を浮かべる名も知らない女がいた。
 何がそこまで、その女性を歓喜させるのか。興味を持ってしまった理香は、露出という名の闇の深さも知らないまま、軽い気持ちで足を踏み入れるのだった。

原画 : GaieN

シナリオ : 鳴沢巧

CV : きちゅね

忍者AdMax

露出悶絶 美少女アイドル 羞恥の紋章

お奨めの作品です。


露出悶絶 美少女アイドル 羞恥の紋章
作品内容紹介

Windows専用作品です。ご注意を

主人公はテレビ局でADのバイトをしているごく普通の若者である。

体力的にも精神的にもつらい仕事ではあるが、アイドルや女優と仲良くなれるチャンスがあるかもしれない。
だからなんとか頑張っていられた。

そんなある日、深夜枠の学園ミステリードラマの撮影スタッフに選ばれた主人公。

その主演は、今をときめくスーパーアイドル、新曲「見つめてフォーエバー」もミリオンヒット中の西園寺はるか。
絶対的妹タイプで存在そのものが背徳的なバラエティアイドルの栗原舞美。
そして、全国美少女コンテストで堂々のグランプリ、黒髪ロング正統派アイドル女優の橘由梨亜。

3人の美少女アイドルたちと、一緒に仕事できる。
浮かれた気分でドラマ撮影に張り切る主人公だった。

そんな主人公の妄想ネタは、色んな女性を色んな場所で露出調教をすることだった。
露出について語り合う掲示板に常駐し、露出系のゲームやAVを買い漁っていた。
いつかは、現実に露出調教をしたいと熱望していたのだった。

あることをきっかけに3人の美少女アイドルに対して、露出調教を実現できるチャンスがめぐってくるが……

・怖い夢にうなされて悩む主人公。
・はるかの封印された過去とその体に隠された謎。
・舞美のストーカーは誰か? その目的は?
・由梨亜の秘密の多いプライベートと危険へと誘う香水。
・狂っていく撮影スタッフたち。
・謎の社交場の変態Bar「シャングリラ」の存在。

そしてヒロインたちを狙う黒い陰謀。
主人公はヒロインたちを守ることができるのか?

表情豊かな3人の立ち絵と衣装差分7点
イベントCG(基本21枚)
表情やポーズ差分と立ち絵合成
合わせて500枚以上

CG鑑賞モード
シーン回想モード

選択肢で変化するマルチエンディング
主人公は3人のアイドルとラブラブな生活を送れるのか?

3人のアイドルをクリアすると解決編が出現
全ての謎を解き明かそう。

・学園ライブでドレスが破れていくトラップで羞恥の全裸
・授業を抜け出し、遠隔調教を受け、全裸写メ送信
・プールで水着のすごくエッチな特典映像撮影
・商店街を全裸で四つん這い歩行
・混浴温泉でお爺ちゃんたちから全身舐め
・公園の樹木に自吊りM字開脚緊縛で脱出不可能露出
・グラビアアイドルとセクシー対決
・今、着ている服をオークション。生脱ぎ全裸
・満員電車で吊り皮に拘束され、激しく痴漢される
・遊園地のふれあい広場で天使たちからおっぱい吸われまくり
・大型交差点で公開SEX生中継

などなどの見ている方が恥ずかしくなる過激露出の数々。


シナリオは、正真正銘の歌舞伎町SMのスパンキング女王:東日流 才(つがる さい)

原画及びCG監修:あいにぃ一号

グラフィッカー:ちゃこぴぃ

CV
西園寺はるか:誠樹ふぁん
栗原舞美:椎那天
橘 由梨亜:伊東もえ

企画・監督:U-Dash


忍者AdMax

「肉マネキン-あるマゾの告白-」予告

00ia17

3月に発売予定の作品です。

「肉マネキン-あるマゾの告白-」


「あたしが人間だった頃の名前は詩織です。
マゾの女の子です。
あたしは御主人様達に喜んでいただく為、
人間を捨てて奴隷になりました。
あたしの告白を聞いてください。
露出調教はノーパンでの登校から夜の散歩、
水泳の授業中の露出、ストリーキング、
校門での全裸の土下座をしました。
体育の授業の校外マラソンも裸でしました。
ピアスや剃毛、フェラの為の抜歯もしました。
そして完全なマゾ奴隷になる為、
剃髪、全身の永久脱毛をしました。
今では肉のマネキン人形のようです。
この体で御主人様達に奉仕しています」

絵物語

早朝からうろうろする

気になった作品を紹介させていただきます。




早朝からうろうろする


あわたけ様の作品です。

-作品内容紹介から-

2012年6月制作。全ページカラーで16ページの漫画です。
近頃公園に出没する露出女の噂に便乗して、自分もやってみようと初めて公園で
露出する娘さん。噂の女に見つかってずるずると衆人環視の露出をさせられることに。
野外露出がメインの内容です。

・全裸横断歩道
・全裸うんてい
・全裸滑り台
・全裸バーペキュー
・全裸緊縛で衆人環視の中歩行

のような感じです。
※各ページの画像サイズは横900縦1360ピクセルになっております。

●画像形式はJPEG。画像+HTMLでWWWブラウザで見る方式です。
●同梱PDFの画像もJPEGと同じサイズと内容です。

忍者AdMax

瓜頭総集編

気になった作品を紹介させていただきます。



瓜頭総集編

-作品内容紹介から-


2000年9月から2001年11月までに制作した「瓜頭」シリーズの5作、西の林/東の沼/南蓑荷/瓜頭(前)/瓜頭(後)
をまとめたものです。(※2002年からDLsite.comでも各話を個別に販売中です)。
モノクロ漫画で113ページ。

・ブラウザで見る形式の場合の画像形式はjpeg。画像サイズは横1000縦1375pixel、各ページの内枠は横800pixel程度になります。
・PDFは横2000縦2749pixelの本文データになっております

※各話単品で発売中の既刊も、近日中にグレースケール画像でHTML+JPGとPDFの仕様へ更新を予定しております

【収録作】
(RJ006151)西の林  発行日・2000.09.17・20ページ
(RJ006152)東の沼  発行日・2000.11.12・20ページ
(RJ006153)南蓑荷  発行日・2000.12.30・20ページ
(RJ006322)瓜頭(前) 発行日・2001.05.13・21ページ
(RJ006323)瓜頭(後) 発行日・2001.11.18・32ページ

【概要】
西の林・一作目、謎の存在に娘さんが裸にむかれて、調教されてゆく話。
東の沼・一作目の友達の娘さんが野外で調教されてゆく話。野外が中心。
南蓑荷・本屋の娘さんが客や瓜頭によって調教されてゆく話です。店内で全裸。
瓜頭(前)・さらなる調教を受けてゆく一作目の娘さん。全裸で野外生活とか。
瓜頭(後)・調教を受けつづけた一作目の娘さん、いつしか街中の求めてくる全員の相手をする様に。全編全裸です

のようなかんじになっております。




忍者AdMax
作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog