minamib13


公園にて15

「みなみ、犬のおねだりのポーズをしろ」
「・・わん・・」

 興奮しているあたしに、子供達は命令しました。
あたしは自分がしたオシッコの上に寝て、犬のおねだりのポーズをしました。
ヌルヌルにまみれたあそこや木の枝を入れられて赤くなっているお尻の穴。
快感の為、勃起している乳首とクリトリス。
そして、みっともなく興奮で悦んでいる顔。
犬のように突き出した舌。
全てが、みっともない姿です。
人間の尊厳すら捨ててしまった浅ましいメス犬にふさわしい姿です。
それを子供達の前に晒しました。

(あぁん、こんな姿を晒している・・・昼間の公園で‥)
(誰かが来て、こんな姿を見られてしまったら・・あんっ、恥ずかしい・・・)
(性器もおしりの穴も、おっぱいも丸見え・・・しかもハァハァって舌を出して、犬の真似なんかしているあたし・・・)
(誰が見ても変態で露出狂よね・・言い訳なんかできない・・・だって、この顔を見たら悦んでいるって分かるから・・)
(性器だってヌルヌルに溢れて、乳首もクリトリスもツンと高く尖って膨らんでいるし・・・)
(あぁ、恥ずかしい・・・もし、写真でも撮られたりしたら、もう、あたし、終わっちゃうぅ・・・)
(あん、でも、気持ちいいの・・・メス犬の未奈美が‥。あぁん、子供達に見下されているぅ・・)
(みんな、笑っているぅ、未奈美の顔や裸を見て蔑んでいるぅ、こいつはケダモノより劣るヘンタイ女だって思ってるう・・)
(そう、だって、自分のオシッコをするところを見せて、その上、自分からオシッコした場所に寝転ぶくらいだもの・・・)
(どんな生き物だって、こんな変態じゃないもの、そうよ、未奈美はこの世界で、一番最低な生き物なのよ・・・)
(あぁん、もっと、見下して、未奈美をもっと蔑んでぇ・・・あぁん)

 あたしは、子供達の前でおねだりのポーズを取りながら、すべてを晒しながら、興奮していました。
体から、オシッコのにおいが漂いました。


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ049226.html