苺の穴さんの新作です。
女装子ゆぃな~野外おなにー大好き!~
女装子ゆぃな~野外おなにー大好き!~
内容紹介


野外での女装オナニーに快感を覚えるようになった男の娘・ゆぃな。
どんどんエスカレートしていくゆぃなの野外オナニーは、ついには大勢の人が見つめる中での公開射精へと発展していく。。。

★絡みシーンはありません。
野外での女装オナニーにのみこだわった内容です。

★作品は掲示板でのゆぃなの体験告白の書き込み、という形式になっています。

1.初めての野外女装
2.国道でおなにー
3.夜の校庭
4.ビーチでマイクロビキニ
5.校門前でおなにー撮影
6.高速の側道で露出
7.河川敷でエアーダッチ
8.無人駅で大胆おな
9.渋滞車列に見られながら
10.朝礼台で公開おなにー

…の全10話です。
いずれも、男の娘のゆぃなが野外オナニーで射精するまでを赤裸々に告白する内容です。

★大好きな野外オナニーに熱中しすぎて周りが見えなくなってしまうゆぃなは、様々なハプニングに遭遇します。
オナニー直後に通りすがりの女の子に見られたり、茂みの中でエアーダッチとエッチしている姿を知らぬ間に覗かれていたり、
ノーパン女装して電車に乗っていたら痴漢に会ってしまったり、高速道路で露出していたら修○旅行のバスの列が通りがかってしまったり。。。

★ゆぃな自身も、どんどん恥ずかしい行為を発展させていきます。
ペ○クリくっきりのマイクロビキニ姿でビーチを歩いたり、自分のオナニー写真を学校の掲示板に貼り付けたり、
見られているのを知りながら気づかないフリをしてオナニーしたり、満員電車や渋滞の車の前で露出したり、
学校の朝礼に女装姿で現れて、ついには朝礼台の上で。。。
--------------------------------------------------------------------------------------------
18禁ノベル+扉絵CG1枚、モノクロ挿絵5枚。

★ノベルはPDF版で全189ページ。
 文字数は10万4千字以上。
 PDF版・PDF二段組版・HTML版の3バージョンを収録。

★扉絵・挿絵は800pixel、1200pixelのJPG画像も収録しています。
-------------------------------------------------------------------------------------