お薦め作品を紹介させていただきます。




脅迫陵辱ふたなりメス奴隷! ~幼馴染が変態チ○ポ娘だと知らずに片想いしていた僕の暴走~

Windows専用作品です。ご注意を

-作品内容紹介から-

■あらすじ
もし想い人の体に大きな秘密があったら……? そしてあなたが偶然、それを知ってしまったら……?
そんな『もし』の状況で取れる行動は一つしかない!!

『好きな子が放課後の教室でオナニーを……でも、なにかがおかしい?』
中埜 託(ナカノ タクス)には好きな人がいる。幼馴染の上屋 環(カミヤ タマキ)だ。
ある日、忘れ物を取り行った教室から物音が。恐る恐る中を覗くと、そこには自慰に耽る環の姿があった!
普段は大人しくて恥ずかしがりな幼馴染の痴態にショックと同時に興奮を覚える託。
だが彼女の股間にはいきり立つ巨大なペニスがそびえ立っていた。

『脅迫してあなたの思うがままの性奴隷に』
好きな子がふたなり少女だった……。ずっと片想いしていた相手に巨大なペニスがついている……。普通の女の子としての環を好きだった託は激しく動揺してしまう。
行き場のない屈折した感情を爆発させた託は、逆らえば体の秘密をバラすと環を脅しつける。
初めは拒否しようとする環だったが、秘密をバラされるわけにはいかず、次第に託の命令に従うようになってゆく……。

『教室で屋上で公園で! 止められない嗜虐行為!』
エスカレートして行く行為、虐げられながらも快楽に溺れていく環。二人にはどんな結末が待っているのか!?


■ふたなり娘を陵辱!
野外露出、拘束電マ責め、射精阻止からの連続射精!
ありとあらゆる方法で目障りなふたなりち○ぽをお仕置きせよ!
手酷い責めを受けながらも勃起してしまう環を苛め抜け!


■登場人物
『中埜 託』
昔から環に片想いしていたが、ひょんなことから彼女の秘密を知ってしまう。
好きな女の子にち○こが生えているというどうしようもない思いをぶつけるように、環のふたなりち○こを苛めるようになる。

『上屋 環』
清楚な印象の美少女。普段は大人しく控えめで理知的な性格。クラスの男子からも人気が高い。
実は巨根を持つふたなり少女で、誰にもそのことを話せず強い性欲を持て余している。
勃起したペニスに刺激を受けると、普段からは想像もつかないほどに乱れてしまう。
あどけない雰囲気に反して胸は大きく、ペニスは主人公のものよりも立派。

忍者AdMax