気になった作品を紹介させていただきます。




シギルイ

-作品内容紹介から-

作品ナンバー036(CD-ROM版販売時)

QB○ベリオンの○ギィさんのCG集です。
いつも真面目な○ギィさんに♂ンポを生やしてあげます。
異常事態にオロオロする○ギィさんに追い討ちをかけるように
精神・肉体の両面から嬲り倒します。

●フタナリになった○ギィさんの
女性側の尿道口から鋼鉄のクサリが入り♂ンポの中の尿道を貫通して
男性側の尿道口から鋼鉄のクサリが出てきます。
鋼鉄のクサリは引っ張られる度に○ギィさんの♂ンポを内側から苛め倒し
同時に♀ンコにも挿入・射精を受けて最終的には結局○ーメン大噴射して
果ててしまいます。尿道・子宮内の透視図あり。

●徐々に尿道に馴染みつつある鋼鉄のクサリですが
○ギィさんに平穏な時間を与えるわけにはいきません。
人間の拳の3周りくらいある鋼鉄の鉄球をクサリに繋ぎ、女性側から強引に突入
メリメリと尿道を蹂躙し、もう少しで男性側から排出・・の寸前に
外側から亀頭を金属のベルトで拘束され鉄球の排出を阻まれてしまいます。
○ギィさんはザーメンの射精力で金属のベルトを引き千切り鉄球を噴出するよう
強要されます。尿道の透視図あり。

●○ギィさんがいつも携えている杖は
実は子宮をひり出して食べやすくするための魔族が使う調理器具で
○ギィさんの肛門に捻じ込んで用いると、あっけなく子宮を露出します。
露出した○ギィさんの子宮は丹念にナメナメされ、やがて直接挿入されます。
一本挿入で射精、子宮の根元を鋼鉄のクサリでギリギリと縛りさらに露出させ
今度は二本同時挿入で陵辱・射精します。

●○ギィさんの尿道を貫通している鋼鉄のクサリを紅蓮の炎で炙ります。
実は幻影での精神攻撃で、この熱による外傷的物理ダメージはありませんが
○ギィさんの脳には実体験と寸分と変わらない熱痛覚が襲い掛かります。
尿道内の体液がゴボゴボと沸騰し、尿道からブクブクと泡が吹き出し
やがて肉の焼ける不吉な臭いと激痛覚に○ギィさんは恐怖します。
炎による影響は幻影ですが、尿道を貫通しているクサリは悲惨な現実のままです。
尿道の透視図あり。

全画像数160枚 内訳は基本10枚 差分70枚 画像サイズが二種

画像内にテキストがある場合と
状況を把握しやすくするために透明度を調整した差分も用意

忍者AdMax